偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries



Σ(°Д°;≡;°д°)

んと・・・俺の記憶が正しければ、2日前にブログを更新したばかり

だと思うんですが・・・??

(o>ω<)oこんちゃ♪

今日も元気(若干風邪気味)なじゅっちこですっ!

いあーもぉ12月ですかー。早いですな・・・( ゚д゚)ボーッ


さて、今回ももっさりと更新していこーかなと思ってます。


☆pさんの仕返し。

前回のブログで、pさんの恥ずかしい白誤爆をうpしたので

今回ゎモヨ子verで行ってみようかとε=ε=ε=(*`・д・)/ GO→


ふふふ

遺跡秘密での出来事。

0時秘密前に集まってみんなでわいわいしてたら、

目の前でBISさんが鷲と戦ってまして、[発火石]を落としました

それを見て、モヨ子が白チャで誤爆した内容www

実際、便座の↑に乗って遊んでたので、白チャで言ってても吹き出しゎ隠れて

しまってたんですが・・・Σ(゚д゚lll)ガーン


こんな感じ?

作ってきましたw(30分かけて編集しました。)

ボーのところゎ変換ミスで、顔文字でなかったって言ってたので、こっちで編集しておきましたw

Tバックゎ先入りのためこの白チャ誤爆が見れないので

ここで見れたらなと思いますwwww

みんなが、晒せって言ってたので・・・

ひどい

ぶたれる覚悟で、晒しておきますwぶたないでください!!(・ω<)てへぺろ☆


☆ミズナ秘密

最近モヨ子とミズナをペアしてます!

(´∀`*)ウフフ

昨日めっさ寒くて、手がガチガチすぎて、「寒いー・・・」を連発してたので

秘密終わりに、モヨ子がメテオをぶちかましてきまして

「じゅちこ あったかい?」

・・・・う、うん。

仕返しに、

塵あったかい?

塵見えませんが・・・w

てれる

心冷たいのに、惚れ直されちゃいました(ノ∀`*)キャー 

その後、メテオとかより、光奏師のあのほわほわしたやつあったかそうって話になったけど

実際 WIZなので、わんわんおになればあったかいよ!

と言う事で。

怖い

グラ変更して、可愛くないわんこになりましたとさ・・・w


☆今日のきまさんw

勝手に今日のわんこ的な感じできまさんをつかいますがw

昨日ワンタンと秘密一緒する機会があってー

「一緒行く?」→「一緒に行くとブログに載せられる」→「面白いことがあればw」

って話してて

そいえばきまさんの耳あったなーと・・・w

きーまーさーん!

きまさんゎしゃべるだけで面白い!w

またちょっかい耳しなきゃw( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

 

ε- (´ー`*)フッ

今回も内容が薄っぺらいものになりましたが、

まぁいいかwフヘヘ


であ 次回更新まで

|д・)ノチ




                                               お・わ・れ

*Comment

NoTitle 

じゅっちのばかぁぁぁっぁぁ・゚・(ノД`;)・゚・
12月はパセラのマイクで殴るので覚悟しておいてください(m。_。)mペコッ
  • posted by 呉モヨ子 
  • URL 
  • 2011.12/02 23:53分 
  • [Edit]

返還ミス?変換ミス? 

モヨ子さんの変換ミスをフォローしてるが、じゅちも変換ミスしてるって言う落ち
返還ミス≠変換ミスwww
何を返し間違えたんだろ~www
  • posted by ミューズ・B・レイバック 
  • URL 
  • 2011.12/03 00:48分 
  • [Edit]

お返事! 

モヨ子  

パセラのマイクで殴ったら、泣きながら帰ってやるんだからねっ!!

Tバック

初コメさんくす~♪
うっせっwしかも間違えてないし!w
たまにゎ変換ミスもするわー!w
  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2011.12/03 09:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/162-49aaa3cb

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

