偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries



うん? (・-・)・・・ん?

( ゚Д゚)ハァ?

あれ?日付の感覚が一切わかんなくなってきている、じゅっちこです。

なんかー【祈りのかけら】出しに頑張ってるんですが、メンテ後?

サクサク出るようになって、すでに60個超えましたw

なんだかんだで、地味に狩りしてますが、ゴミうーしか拾ってない+ss撮るの忘れてるで

ダメダメ感満載ですが・・・w


どっかの誰か(某呉 モヨ子)が暇になると ブログ更新しれ

って言うので、ss漁りました。

まぁ朝スカチャして、「ssねぇよ」って言ったんだけど

ぶっちゃけ、昨日ss撮ったのすら忘れてたじゅっちこなんですがwww


☆スッパイン秘密

以前わんからと秘密行ってて、

きまさんがコッソリ記事に載ってるので、秘密行くと、ブログに載ると

勘違いしてたわんから=ちんからですがw

ちょっとポタ使う時の話になり、

連打最強=ちんからになってたので

早漏ポタ

「普通だよWW」←wが大きくなってるのゎスルーの方向でw

俺も連打してたのに、さっくり入られてしまったのだ・・・(*`・з・)

なので早漏ポタと名づけました!

ひあー朝からひyですな・・・w


☆秘密のリスト募集

最近pさんが無課金で、遺跡まで走りか、メンバが来てるとコルしてもらうのに

リスト開放するんですが、

普通じゃつまんないし、すぐわかりやすいように、

カバー

こんなのにしてます。

RAYさんがこれを見つけて笑ってましたがw

便座カバーが見つからないので、昨日ゎちょっと思考を変えて

スリッパ

スリッパにしたんですが、その本人来なかったと言うね。

なんてKYなんだ!!w

まぁ毎回ちょこちょこ変えていこうかなと思ってますw(´∀`*)ウフフ


☆ぎゃー

最近遺跡秘密でTバックが先入りしてくれるので、

ポタ連打組が1個しか使えないという事態に陥ってます。

その先入りポタを「先逝きポタ」といってると

ぎゃー

ひどい!w

先になんか逝かないよっ!


☆絶賛発売中??

何を間違えたのか、ブログ更新してて

絶賛更新中を絶賛発売中にしてしまったというね・・・w

絶賛発売?

昨日のブログの内容を、モヨ子にこっそりうpしたら

めっさ怖かったです・・・w

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


☆( ; ロ゚)゚ エェ!!!

めっさひどいことを言われたので、じゅっちこ囲いの人が頑張ってくれると信じて!

なんでだよw

モヨ子に殴られたら、pさんにももれなく殴られるようです・・・

12月ゎ会いに行くのやめようかと、本気で悩んでるじゅっちこです(´;ω;`)ブワッ



☆真似(・Д・)イクナイ!!

ゆきさんが早めに来てくれたので、お風呂入る前に

コルをお願いした時に、pさんが浮いていて・・・

じゅっちこ=黒浮遊テイマが定着してるんですが。

真似!

pさんも浮いてるやないかーーい!!

しかも同じ1次転生で・・・真似すんなしー!!

素敵な足をつけてますけども!

「浮遊速度足」になりますw(・ω<)てへぺろ☆

ちゃんと速度30%ついてます!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


 
もーね・・・毎日ブログ更新とか疲れたw

あんましネタ提供してくれないでいいです。w

たまーにネタ提供くらいで・・・お願いします(*- -)(*_ _)ペコッ
(俺的にゎ月3回くらい更新できたら、いいかと・・・www)


でゎまた次回更新まで!

壁|・_・)ノチ




                                                    おーわーれー

*Comment

NoTitle 

更新ポイッ!! (ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】
随時ネタ提供しますので、これからもこの頻度での更新お願いいたします(m。_。)mペコッ

PS,私がパセラのマイクで殴るのは(・∀・)イイけど、pさんからはじゅち守るよ!
  • posted by 呉モヨ子 
  • URL 
  • 2011.12/03 10:24分 
  • [Edit]

お返事。 

モヨ子

モヨ子しかコメしてない気がするけど・・・w
つかモヨ子のために更新してるんじゃないんだからねっ!
守ってくれないと泣いて帰ります。
  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2011.12/05 18:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/163-e7f2a809

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

