偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries

スポンサーサイト


タイトル考えるの( ゚Д゚)マンドクセー

(o>ω<)oこんちゃ♪

さて、今日?も更新していきましょうかねー・・・



つかアホみたいな更新頻度になってますが・・・
更新頻度

ほんと誰のせいだ・・・

前回、某呉 モヨ子にしたら、某の意味ないと言われましたので、

今回ゎとある人(呉○モヨ子)とT○バックに更新しろと、ほぼ脅されてる感満載で

進めていこうと思います!

まぁ・・・どうしようか・・・w

何書いていいかまったく浮かんでこないんですがw



☆誤爆好き

0時にテイマで遺跡秘密に行ってる、じゅっちこですが

pさん→モヨ子に続き3人目の誤爆者がでましたwww


ぶへっwww

これゎ・・・恥ずかしいwww

pさんの次に恥ずかしすぎるwww

誤爆3人目w

つか0時ギリに誤爆したので、大半の人が中に入っててw

これを見てたのゎ俺www

(ちなみに↑の↑のssゎなかったので編集でごまかしてますw)

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) ←パパラッチじゅっちこ!w


☆便座の便座による便座のための・・・

最近このリストを出してますw

便座カバーゎ見つからなかったので、便所スリッパを探してるんですが、

昨日もギリギリ?に来たので

みんなが心配してました。

捨てた

探してるのゎ水で流せるタイプのスリッパです!w

( ゚∀゚)アヒャヒャ


捕獲

出ろや!w

便座が来ない間に、リストで探してやってるんだぞー!www


☆大人なゆきさんっ

0時秘密が混雑するので、Tバックがいつも先逝き(先入り)してくれるので、

みんな早めに集合することになってますが、

1番を競ってるのか・・・w

艸`)プフッ

ゆきさんの対応が大人すぎるっ!

俺がガキンチョなのゎ十分承知してますw

それに一緒になってる、Tバックも便座もって事ですね!わかりますっwww


☆ブルーレット

そろそろ、ゆきさんと便座が遺跡卒するLvになってきました・・・

固定メンバが抜けてくのゎ寂しいですなー。・ヽ(´□`。)ノ・゚

まぁLvゎ仕方ないんだけどねー・・・

悪態テイマと呼ばれてるじゅっちこですが、きっと俺より

Tバックや便座のほぉが悪態ついてると思う今日この頃。

連打すれやw

自分のブログで自分にモザイク入れるほど

俺ゎ出来た子じゃありませんけどーwアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

なので代わりに
モザイク

こんな感じで、モザイク入れておきましたよwwww

みんな連打しないで、くだらないことをしゃべってる自由な秘密固定メンバでしたw


☆モヨ子中心?w

なんの話かわかんなかったけど、モヨ子の反応が面白かったので

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

中心?

あせったモヨ子かわいいです。w


☆撮った・・・

ブログ絶賛発売中なのですが、ネタにして欲しい時など、更新させようとして

ssを撮ったか確認されるんですが・・・w

撮った

ネタになりそうにないので撮らないでいたら、撮れと言われて

困りますw

実際、ネタがあれば更新するとゎ言いましたが、俺も暇人じゃないんでー^q^

というのゎ冗談で、書いてる最中、何書いていいか分かんなくなり、

途中で手が止まってしまうので・・・w

ネタになりそうだなと思ったら、的確に教えてくれると

めっさ俺が助かりますっ!!www



☆初NX!!

話ゎ変わってー

ミズナ秘密中に、Nxを見ました!!!

ミズナにてNx

カバンに入ったのゎあざちゃんでしたが、初でなんとなく嬉しかったですっw

一緒に行ったWIZさんゎNXフォムガ?バター??どっちか忘れたwww

拾ったって言ってたしー。

いいなーいいなー(。・ρ・)ジュル

俺もNx欲しいっってか自分で拾いたい!

そしたらダメうーを再開しようかなーwww


ってな感じで、今回の更新ゎss多めにがんばりました!w

編集に30分以上、ブログ書き始めて、約45分・・・

ブログ書くって大変やなー・・・

も少し、俺を休ませてくださいっ!コメ増えればやる気がでるかもしれない!?w


ってなわけで~今回ゎこんな感じでおわります!

次回更新まで~~|д・)ノシ 


                                          ーおわりー

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

何の為にブログをしているんだ~!
コメの為じゃないだろ~!!

じゅちの悪態を世に知らしめる為だ~!!!w

せっかくネタ提供してるのに・・・
  • posted by ミューズ・B・レイバック 
  • URL 
  • 2011.12/06 01:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

じゅちの腹黒さを世に知らしめる為のブログ( ̄m ̄〃)ムププ♪
てか、私から見たらTバックも便座サンもいい具合に悪態付いてますがね!w

ネタ提供するので今月10回更新目指してがんばりましょう"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"
  • posted by 呉モヨ子 
  • URL 
  • 2011.12/07 12:44分 
  • [Edit]

お返事っ 

Tバック

ちゃんと名前を書いてるけど、君ゎ「Tバック」のままだw
俺の悪態+Tバックの悪態でもあるけどねーw
ネタ提供(人´∇`)ぁりあ㌧。+.゚♪
毎日飽きませんwww

モヨ子

俺ゎ腹黒くありません!!w←
10回て・・・wねぇ10回て・・・・www
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2011.12/07 13:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/164-ebe218c0

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

