偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries

スポンサーサイト


( ゚д゚)ハァ? 月10回更新て・・・

(o>ω<)oこんちゃ♪

はいはーぃ。じゅっちこのブログ更新のお時間となりました。

毎日毎日固定秘密メンバが笑いに長けてる人達が多いため、

ヘンタイ・アフォな人が多い

俺ゎ毎日せっせとssを撮り、編集しての繰り返しです・・・orz

まぁブログがわんさか楽しくなれば、それゎそれでいいんですけどね・・・

月10回て・・・ねぇwww



☆Σ(゚口゚;

0時秘密のあと、ランサでラットに通ってるんですがー

そこで起きた、いじめ?部類に入る、ダメ○オンの嫌がらせwww


それどこ??w

ド━(゚Д゚)━ン!!

風さんだけ、秘密外に飛ばされて、リログしても直りませんでしたwww

確かに、中山さんの言うとおり

「動物園」ですなっwwww

この後、風さんゎ経験値返せーって叫んでましたww


☆セクシー

グラ変更と共に、ランサちんのグラがセクシーになりましたw

ランサがいっぱいw

仲間がいっぱぃw

しかもセクシーランサばっかwww

ランサかわぃぃお(*´∀`*)ハァハァ


☆探さないで・・・

2日連続で便座が秘密に来ません。

みんな心配してます。便座を見かけた方ゎこちらまでご連絡をお願いします。

探さないでください

探さないで欲しいのか・・・w

むしろスリッパゎ水に流せるタイプなので、きっと誰かが流して、消えてしまいましたよww

ちなみに、真ん中にいるのゎTバックですが、こいつも

寝落ち発動でしたw


☆開き直り。

寝落ち発動で、ずーっと遺跡に座ってたTバックでしたが

1時過ぎあたりに、シンさんに連れられて、秘密参加出来たそうですw

その後ポタ出しにテイマで行ったら、

また同じ場所に座ってましたwww

開き直ったw

寝落ちが悪いとゎ言ってなすwww

むしろ、先逝き(先入り)部隊隊長のTバックが寝落ちとゎけしからん!!ってことだw


☆定番の白誤爆w

まずゎPさんの誤爆から~w

pさん誤爆1

今回ゎちゃんと吹き出し入りで撮れましたwパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


誤爆その2ゎ

セブンさん おまえもなーw

セブンさん おまえもなーーーーwwwww


☆ヘンタイばっか・・・

ストッパーになってくれる、人がいない固定PTなので、

みんな言いたい放題ですwww

ヘンタイばっかw

セブンさん=やらしいヘンタイさん

って認識しました(`・ω・´)ゞ


☆(Ф皿Ф)フヒヒ

ポタ出しPTをモヨ子にお願いしたところ、

PTリストがこんなことになってましたwww

フヒヒ

俺ゎ本妻だったらしいですw(・ω<)てへぺろ☆


☆悪態

以前から、悪態テイマと言われ続けてるじゅっちこなんですが・・・w

そんなTバックも使ってるキャラゎテイマw

悪態

そんなTバックテイマが悪態をついてるので・・・

Tバックも悪態テイマですっ!!w

ナァ━━(*´Д`人´Д`*)━━カマ!!



うへぇえw

今日のssゎ10枚か・・・w

限りなく、頑張った俺・・・w誰か褒めて褒めてっ!!


褒めてくれないと、更新しませんwww

(´Д`。)アゥァ・・・なんか秘密でのssばっかで狩りとかの面白いss撮れればいいなーw



☆おまけ☆

いつもみんなの白誤爆なので・・・

自分白誤爆

たまーにゎ俺も誤爆しますwww



ってなわけで、今回ゎこの辺で~~!

早くブログ更新しないと、某:モヨ子さんに

[13:25:52] ぱるる@モヨ子: めーんーてぇーひーまぁーーー

って言われてしまうので・・・(実際言われた後ですがwwww)

次回更新まで壁|・_・)ノチ



                                         お・わ・り




スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

じゅっちのブログ用にSS撮った私も誉めて褒めてー!!w
Pt説明がネタになってうれしいです( ̄m ̄〃)むふ♪
  • posted by 呉モヨ子 
  • URL 
  • 2011.12/07 13:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

俺の場合、悪態じゃなくて毒舌って言って欲しいw
ただ、毒吐いてるだけだ!!
俺=毒舌テイマ、便所さん=毒舌BISだよw
  • posted by ミューズ・B・レイバック 
  • URL 
  • 2011.12/08 02:28分 
  • [Edit]

 

みっけ!!

はずかちぃwwwwww
  • posted by せぶん 
  • URL 
  • 2011.12/08 12:53分 
  • [Edit]

お返事しよかな~ 

モヨ子

褒めないよっ!むしろ俺褒めてよ!!w
PT説明ゎなんだかんだ、ネタの宝庫だw

Tバック

毒舌テイマ。なんかそれ便利だなw
自分でテイムする時に毒舌してLv下げればいいね!

せぶんさん

ぎゃぁぁぁ!みつかった・・・
初コメ?ありあとございます。
これからも晒していきますよっwww
  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2011.12/10 11:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/165-ddf0c4a5

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

