偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries

スポンサーサイト


誰かタイトル考える人いませんか?w

いあー。ネタを満載にくれるのゎ嬉しいんですが、

ボキャブラリーが少ないじゅっちこなので、毎回タイトルとか

( ゚Д゚)マンドクセーんですが・・・。

ss編集までゎするのに、それがあるからいつも更新が滞ってます。

ほんと、勝手にss編集(俺好みに)してくれるのと、タイトル考えてくれるソフト的なのあれば

いいのになーっと思ってるじゅっちこですw


☆怖い・・・w

俺のブログに晒されるのが恐怖みたいなんですが、

俺別に悪いことゎしてないですw

実際みんなが、ネタをくれるのでそれをコッソリうpしてるだけですがwww


怖いw

便座、便座って言うのが恐怖なのか?w

でも「便所スリッパ」=便座安定ですw


☆誤爆ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

このブログでゎ結構、誤爆が定着してきてますが、

今回もあのやらしくてヘンタイのせぶんさんがやらかしてくれました!w

せぶん誤爆その2

せぶんさんが白誤爆した後に、

全然知らない、BISさんも一緒にと言うか、ノリで?w

白誤爆パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)しましたwww

実際、俺がよそ見してる間に、白誤爆終わってしまってるので、

予告白誤爆お願いします(*- -)(*_ _)ペコッ


☆誤爆その2

これゎあんまし晒したくないものだったんですが・・・

せぶんさんとか、PTメンバのばっか晒すのも・・・ねwww

えーん!!

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

これゎせぶんさんの誘導尋問にノせられた結果です。

リダもこなしてるので、白とPTとを行き来してるので・・・

誤爆ゎ多いですwww

これゎほんと・・・死にたかった内容です。

せぶんさんむちゃぶりゎやめてください!!!!!!!!!!!


☆Tバックがとうとう・・・


ラット秘密にてTバックも参加して、わいわいしてますが

うp後にやらかしました。

衝撃ssゎこちら!!

Tバックの失禁www

ちょっと床が緑なので、見難いですが、

お漏らししてますwww

Tバックがお漏らししてなければ、誰がしたと言うんだ!!w


☆4号って・・・

最近、PTリストで面白い感じでss撮ってるんですがw

4号ってw

1.2.3号ゎ誰なのかめっさ気になるところですが!!w


☆モヨ子浮気現場!


昨日の秘密待ち中にモヨ子が俺のいる前で、

堂々と浮気しました!!w

浮気!!

食べかけを送るとゎ!!浮気じゃぁぁああああああ!!

俺にも食べかけのラーメン送れ!(すがきや限定で。)


☆チョコプリかわぃぃお!

グラ変更と共に、ランサゎセクシーになってましたけど

プリゎ小さくなってかわいくなってましたなw

チョコプリの可愛さw

WIZの澪と比べても、このちっささ!!

そして同じ顔文字出してみましたが、

やっぱ、チョコが使ったほうがカワ(・∀・)イイ!!気がします!w


☆祈りのかけら集め

祈りのかけら集めゎ順調と言えるのかな??w

この前やっと100個突破しましたけどねw

100突破!


このまま200個集めて、限界突破クエ1回目で終わりにしたいと思いますw

新しく、ランサゎ転生後にやってみようかとwww

( ゚Д゚)マンドクならなかったらね・・・w



はふーちょっとブログ更新が滞ってましたが、(3日ですけどね)

このペースだと月10回更新ゎ出来そうです。(モヨ子に怒られないですむな・・・)


よし、今回ゎこんなもんで終了しますかね。

次回更新まで壁|・_・)ノチ




                                       おわりー
スポンサーサイト

*Comment

誤爆(゚∀゚)ウマー!! 

えっちこさんブログ見てます。
やだなぁ。更新減ったからって怒りませんよ^^
ただパセラのマイクで殴るだけですwww
てのは冗談だけど、食べかけ送るだけで浮気判断は勘弁して下さいw
きっとダークさんに迷惑ですからwwww
  • posted by 呉モヨ子 
  • URL 
  • 2011.12/12 04:08分 
  • [Edit]

お返事? 

モヨ子

安定のモヨ子コメ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
怒らないけど、マイクで殴るのゎどうかと思います。

食べかけ送るのゎ立派な浮気ですっ!!
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2011.12/12 11:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/166-cb4cbf17

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

