偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries

スポンサーサイト


さてさて・・・っと

ハ━(*゚∀゚)ノ━イ!

こんちわ~♪今回で12月何回目の更新になるのかな・・・?

数えてなかったけど、たぶん12月10回更新ゎ出来そうです。

が、クリスマス~年末になるにつれてきっと忙しくて、

ss編集したり、まったり更新できる時が少なくなると思うので、

パセラのマイクで殴られないように、地味に更新しておこうと思います(´・ω・`)



☆誤爆。

はい、俺のブログでゎ白誤爆(0時秘密前)が定着しつつありますがー

今回のゎひどい・・・


せーぶーん!!

いあいあいあ、だから!俺の名前で白誤爆すなっての!

事の経緯ゎこちらです。

ひどい!

まぁ・・・冬になると、ウサギの着ぐるみを着てるってだけなんですけどね・・・

数年前にもらったウサギの着ぐるみでめっさ暖かいんだもん(・ε・)

そして、フォローになってない一言。

いじめ??

モヨ子が追い打ちをかけてくるとゎ思いませんでした(´;ω;`)ブワッ

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ


☆Tバックと深夜の・・・(´∀`*)ウフフ

友録みたら、Tバックが光ってて、耳したら起きてた様子。

祈りのかけらとRSのかけら出しの最中とかで、この日俺ゎテイマで祈りのかけら出しが出来なかった

ので、ランサで寄生に伺いましたw

場所ゎモリB4?だったかな?

モリ3の記憶があったので、さっくり飛んで、一緒に狩りしてたんですが

祈りのかけらゎLA取らなきゃ出ないみたいで

無駄にMMM回して( ゚д゚)ボーッとしてましたw

あまりにも暇なので、行き来する扉開け係になることに(`・ω・´)シャキーン


ドアガールw

ここに立って、Tバックが来るのを待ちますw

たまーにしゃべってないと、泡吹いてしまうので

玄関開けたら



トラップをわざと爆発させたりとかして、チャットしてましたwww

それにしても、玄関開けたら2分でどかーん!w←そんな怖い家に帰れませんw

ドアガールやってた寿神ですが、アイテムがガンガン入ってくるので

店売りに~♪青ポ大量に使う子なのでお金ないんですっ(・ω<)てへぺろ☆

売ってたまるかw

寝ぼけてたんだろうなーwww

「ゎ」が抜けるだけで、こんな違うことになるのかwww


☆Tバックのかけら!

そして、祈りのかけらゎどうなったかというと・・・

かけら!

↑の飛ばされたゎ行き来するタイミングで俺が扉を閉めると

Tバックが飛ばされますwwww

俺ちゃんとツッコミしてるあたりがえらいね~w

LAを取れば出るとのことでした~w☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

朝5時になったとこで、眠さの限界を感じて、狩り終了ですwww

俺扉開けしてただけだったから、疲れてもないけど・・・Tバックご苦労様でした(*- -)(*_ _)ペコッ



☆転生

だーぃぶ前にテイマ転生したことゎ書きましたが、

そのテイマも遺跡秘密卒まじかになりました。

モリ3秘密嫌いなんだよ~・・・(鞭女が・・・

んで、ついでに寿澪も転生しておきましたw

転生

ネタばらしすると、塵之神の↑に座ってるだけですwww

ミズナLvなのでまだ転生できるLvにも到達してませんwww

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

この日ゎ3人で秘密に行きました~♪

まった行こうね~(´∀`*)ウフフ


よし・・・これで有言実行だな!


ってなゎけで、今回の日記?俺の記録的なブログを終わりにしますーww

またssが撮れたら、頑張って更新して月10回更新して、

モヨ子にパセラのマイクで殴られないように頑張りたいと思います!!w

んでゎ~次回更新まで~~


壁|・_・)ノチ


                                        おわれ!
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/167-74e174d3

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

