偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries

スポンサーサイト


えっと・・・12月入って7回目の更新☆

早いもので、もぉ12月中間になりまして・・・

もぉすぐでクリスマス→そして年末になりますなぁー・・・

早い・・・早すぎるぞー!!

ってことで、じゅっちこです。こんちくわ~♪


以前コッソリ更新しておいて、誰もコメくれなかったので、半分

いじけてたじゅっちこですが(´・ω・`)

更新してないと、モヨ子に「更新マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン」と言われるので。

もっそもっそと更新しときまふ。


☆意味不明

タイトル通りに便座ネタでいきましょう!

意味不明w


おかえり で岡 絵里(年齢不詳)が流行ってて、

それを便座に言ったら、只 今で返ってきた・・・

さすが便座です!!



☆折れた。

0時遺跡秘密固定メンバ待ち中にTバックと話してたら、

足が折れるって言うので、

じゅっちこゎ黒浮遊テイマなので、折れません!w

折れた

靴脱いで足の上にわざと座っておきましたwww


☆寝言じゃねぇよw

テイマが転生して、遺跡卒業手前になりますた。

次の日からモリ3に移動することを伝えたら、

却下

出来れば、俺もモリ3Lvの間ゎ遺跡通って、お小遣いもらいたい・・・(*゚Д゚)ぼぉー・・

没収

スフィア破壊ゎよく聞きますが、没収されたのゎ初めてでした><w

寝言じゃなくほんとのこと言ってるのに、

最近ダークさんも一緒になって・・・w

寝言?

(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・

アップ前に退出って秘密行き損じゃないか!w

まぁこの日秘密が終わって、WIZを頑張ってあげて、次の日から

遺跡参戦しましたけどもね・・・w


☆誤爆www

モヨ子がいつも、人の誤爆を(・∀・)ニヤニヤしてみてるので、

モヨ子の誤爆を晒して、こっちが(・∀・)ニヤニヤしましょうw

モヨ子誤爆

しかも白チャ内容が・・・wwww

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

代わりに、pさんの誤爆もしておきましたwww

pさん誤爆

モヨ子イジメ(・Д・)イクナイ!!(俺ゎ除く。

この日みんな誤爆しっぱなしでしたw

誤爆イイ(・∀・д・д・)クナイ


☆イジメ(・Д・)イクナイ!!

↑のネタから持ってきますw

Tバックのサッキュンの名前がついてたので、

いじめ!

まぁ・・・間違いないなw

Tバックゎ俺のことよくわかってるなぁあああwww

辛子食べさせられたら( ゚д゚)、ペッ

命令されたら(・д・)チッっていいますwwww


☆PTリスト

WIZの寿澪が遺跡に行ってすぐに、RAYさんことレインが2次転生して

ミズナで合流となりましたw

俺が使ってるランサゎ無課金なので、天使いてくれるとめっさ助かりますw

そんなある1日目のPT募集説明。

PTリスト説明

無課金なのに、なぜか街に戻ったまま、走っておくの

忘れてて、INしたら古都にいたという。

ぎゃああああああああああああ!!ってなって慌ててPTリスト開いてもらったら

まぁクリスマス近いですからね・・・w

ちょっと面白かった、PTリストでしたw

秘密中ずっと募集中になってたのゎ・・・はずかしかったですけども・・・(*∩ω∩)


☆念願の!!

テイマで念願のNxUを拾いました!!

Nx.jpg

物的にゎゴミですけどね・・・

でも嬉しかったので、(・∀・)ニヤニヤしてました(・ω<)てへぺろ☆

これからいいものを拾って行きたいと思ってる・・・偽運テイマのじゅっちこなのでした。


ε=(。・д・。)フー

これで何とか、7回目の更新にこぎつけたぞ・・・w

@3回更新すれば、パセラのマイクで殴られないですむな・・・w

(´∀`*)ウフフ

ってことで今回のブログ更新ゎこれにて終わりですw

次回更新まで、壁|・_・)ノチ



                                             お・わ・り
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

Nxフォムガ出して、そして俺にくれ!
  • posted by ミューズ・B・レイバック 
  • URL 
  • 2011.12/19 01:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

じゅっち更新御苦労!
んで・・・・パセラのマイクで殴るのは、今回はpさんに決定しました。
この調子なら@3回と言わず、8回くらいできそうね?w
  • posted by 呉モヨ子 
  • URL 
  • 2011.12/19 23:53分 
  • [Edit]

お返事っ 

Tバック

Nxフォムでたら自分で使います!
俺の代わりに出して、それくれよw

モヨ子

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
pさんに決定!w
え・・・?10回でお願いします。
  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2011.12/20 16:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/168-9fa30d9d

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

