偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries

祝8回目更新~

うっひょい!バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

12月ゎなぜか10回更新しなくてゎいけなくなった(←某モヨ子のせいで・・・)ので

ガシガシ更新続けてきましたが、今回でやっと8回目に到達!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

がんばれ・・・もう少しだじゅっちこ・・・(´・ω・`)



☆誤爆!

今回も、遺跡固定メンバの誤爆を晒していこうかと~w

(・∀・)ニヤニヤ

まずゎ珍しい、シンさんの誤爆から。

こっちで白吹き出しゎ確認できたんだけど、人が重なってて何言ってるのか

わかんなかったので・・・

シンさん誤爆!!

ピンヒールでぐりぐり踏まれたいド変態ゎ・・・pさんですがw

飲みすぎたシンさん、誤爆お待ちしておりますキャッキャ(*´∀`)


☆例の人の誤爆w

さて、前回偽物モヨ子の誤爆を晒してましたが、

今回ゎ本物!w

モヨ子誤爆!

(・д・)チッ  

もっと恥ずかしいのとか、ひyなのとか誤爆期待してますっ☆


☆シンさんリダ。

いつも俺がリダやってるんですがー、

この日ゎTバックがどうしても、俺じゃなくシンさんにリダやらせたがってたので

そのままお任せしてみましたw

固定メンバにBISがいないので、叫びあれば拉致る感じにしてましたが、

Tバックが先入りしていて、50分になっても、人が集まらないので

BISも募集することにーw

そんなシンさんの叫び募集~~w

シンさんかわいいw

・・・お分かりいただけるでしょうか・・・

1段目ゎポタ2BIS募集になっているのに、

2段目からポタ1・・・

確かにTバックが先入りしているので、これから使うのゎポタ1ですが・・・

感じ的にポタ2のほうが来やすいんじゃないかと・・・www

これゎマジリアルで大笑いしましたwww

シンさんかわいすぎですっ(*´Д`)


☆むーちゃん

今年の2月にお会いする機会があったむーちゃんと、

RSで出会えましたw

なんという偶然っ!

むーちゃん!

募集をかけてるむーちゃんに、コッソリ嫌がらせを・・・

嫌がらせw

ラット秘密でもこっそり一緒になったこともあってw

2月にお会いした件ゎ忘れ去りたい過去の1つですが・・・w

あの時ゎすいませんでした・・・・・・orz


☆きーまたん!

って呼ぶと、キーマカレーを思い出してしまう、じゅっちこですがw

きーまたん!

きまたんとの耳ゎいつも面白くて大好物ですっ(。・ρ・)ジュル

また、おもしろ耳して遊ぼうね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


☆え??

寒くなりましたねー・・・こんな時期ゎストーブとかが手放せなくなりますぅ(´・д・`)

こんなのどうですか?w

え??w

モヨ子それただの放火、むしろ・・・pさん燃やしちゃダメだろwwww


☆帰還(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

ミズナ秘密にて、いつもいいもの出ないか内心(((o(o・ω・o)o)))ドキドキ♪

しながら通ってるんですが・・・

帰還おめー

帰還の魔石が出て緑のカバンに入りましたwww

そしてらくずんが怖いですwww


☆晒す

せぶんさんの剣士が570Lvに到達して、30Lvバッチを購入し

ラット秘密まで一気に駆け上がるとの事なので、

明日からBISお願いします。って事だったんですが、俺せぶんさんの剣士しか知らないので

晒すw

こんなノリ大好きっwww

がしかし・・・


せぶん

次の日、こんなこと言ってましたwww

アフォだwwww

RSに使えるお金ないってことゎ30バッジすら買えないので、

剣士続行ってことになりますな・・・w



ふぃーこんな感じでRSで遊んでますw

毎日充実?秘密が楽しいので、ブログも更新できてるんだと思います!w

みなさん・・・ありがとーござぃますw

ちなみに、RS以外でもオンゲーゎやってたり、やってなかったりw

これゎモヨ子と必死にやってるオンゲーw

クリスマスverになってて、可愛かったので記念撮影~パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


クリスマス仕様2

←モヨ子 ↓モヨ子サブ ↓じゅっちこサブ →じゅっちこ

となってますw

かわいいでそ?wねぇねぇ かわいいよねっw

興味がある方ゎコメにどぞーw

Lv上げが鬼畜なので、オヌヌメゎしませんが・・・w


ってことで今回ゎRS以外のこともチマチマ書きましたw

ブログ初めてから初になるんじゃないかなー?w

まぁこれも俺の遊んできた記憶として・・・残っててもいいのかな?とか思ったり思わなかったりw

でゎ~次回9回目更新まで~

壁|・_・)ノチ




                                          おわれー!
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/169-c5d37845

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード