偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries



よっし!リーチだっ☆

あぃ!こんちわ~~☆

いあークリスマスも終わりましたな~。

今年のクリスマスゎモヨ子に腹巻編んで・・・たりしてたので、更新頻度が遅れたって

いい訳にしておこうかと・・・・wwww

(実際ゎコメも「更新はよ」って言われることなかったので、ssだけ撮って放置)

放置してた結果。

デスクトップに3枚の編集されたssのみ・・・orz

ss見てみると、わんさか編集しなきゃいけないのがありまして、

0時前秘密待ちの時にコソコソとss編集して・・・秘密行ってを繰り返して

ss編集終わったのが3時過ぎΣ(゚∀゚*)

その枚数24枚って・・・

もーデスクトップ大変なことになってました・・・

PCつけるのがヤになるくらいwww

なので全部載せると、見にくくなるので半分かもしくゎ3回くらいに分けて

更新していこうと思ってるじゅっちこでっす!!



☆艸`)プフッ

昨日の秘密の出来事で、久々にPT募集リストを出してみました。(意味ゎなかったんですがw

何かがひっかかればと・・・ネタ的な要素でw

がリダをモヨ子に預けて、自分ゎss編集にいそしんでたんですけどね??w

そんな時に
PTリスト

ちょ!!!!!w

ネタ的要素欲しいのに、リダがモヨ子の時にするなしーーー!!www

ってな訳で

やってもらったw

やってもらいましたwww

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!


ネタにされるってわかってて、やってくれる便座大好きだっ!www



☆悪態BIS

日ごろ俺が悪態テイマって言われてるんですがー(本人悪態ついてる記憶ゎ○ございませんw

そんなラット秘密で、悪態BISが出ました!!

悪態Tバック

ひどいよなw

リダしてた俺に対して、俺を埋める・・だと・・・w

Tバックが俺を埋めるために開けた穴にTバックを埋めてやるぜwww


☆いらんこと

@1~2あたりで寿神がラット卒するので

みんながお土産ポタにしようと、連打がんばってますw


いらんことw

ランサだから毎回ポタもって来てたんで、お土産ポタにさせないために

こっちも一生懸命連打するんだけど、負ける負けるwww

この日も使えなかったんですがね・・・w

Tバックが破壊卒とか「いらんこと」言うから

天罰で落とされるwww

ざまぁああああああwwww

えぇ!便座の言うとおり、ネタにしました!w


☆誤爆のこーなー

∩`・◇・)ハイッ!!じゅっちこブログでの恒例となりました

誤爆のこーなーですwww

さてさて今回の誤爆ゎ誰が餌食になるのでしょうか~~w


(・∀・)イイ!!

シンさんの誤爆とダークさんの

卒前なのでスフィア破壊がポタ壊しかけた瞬間ですw

最近シンさんも誤爆してくれるようになったので、ss撮りがいがありますwww



せぶん~

自分で言って、自分で誤爆するあたりが

もぉ神ですよね・・・誤爆の神・・・(尊敬ゎしませんけどw

これからも誤爆期待してます!w


☆のぞき(・Д・)イクナイ!!

モヨ子が珍しく遺跡秘密を欠席の際に起きた出来事。

のぞき

前回の白チャ誤爆の3発12/23カラオケでマイクで殴られてたpさんでしたw

次回何発殴られるのか、レポートしてきたいと思いますっ!w(。・ρ・)ジュル


☆クロネ

スタックできるようになってから、テイマで地味に集めてたクロネのケースとか

70個ほど溜まってたので、一気にあけてみた!

まぁ・・・うん。

クロネ

ケースのほぉ

ケース

1から9まで並んでるんですが、1の割合がおかしいwww

書類ゎシュレッダーTバック正解!!w


☆コロ指

今、ログインキャンペーンはじまってますねーw

そこでもらえる!コロッサスになれる指輪!

正直いらないです。w

だって!Lv10だし!HP40だし!!

5分間変身解けないし!!何に使うんだ?ww

コロで遊ぶ

うん。まぁアジアさんと遊んできましたけどね??w

こんなのしか出来ないコロ指。

もっといいもの欲しいです(´Д`。)


☆限界突破クエ

以前にテイマで限界突破クエ受けてましたが、

ちょっと前に(12/19)200個貯まったので!

テイマ限界突破クエ1回目終了

なぜかテイマでうp・・・w

銀行経由で澪にあげればよかったと、後々後悔・・・w

なので現在テイマゎ限界突破2を受けて400個貯めつつ200個になったら、澪か寿神に

渡そうかなと思ってますw

現在ゎ80個ほど出てるので、寿神ゎこれから秘密のないLvに到達するので狩りするとして

やっぱ最優先ゎ澪だな~w

あの子育てる気にゎならないけども・・・w


ってなわけで、明日、明後日ゎ大忙しなじゅっちこなので更新ゎしません!

年内中にもぉ1回更新できたらな~~と思ってるんですが(`・ω・´)

できなかったら(。・人・`。))ゴメンネ ←wwww


そんなこんなで今回のブログ更新も終わりです☆

ss多めで見にくいブログでサーセンw

んでゎ~壁|・_・)ノチ



                                             ~おわり~

*Comment

リーチ一発ツモ 

てことで、今晩10回目更新しようか^^
お出かけするからってサボリは許しません!
けど、マフラーと腹巻は愛用させて頂いてます(m。_。)mペコッ
  • posted by 呉モヨ子 
  • URL 
  • 2011.12/28 00:00分 
  • [Edit]

お返事。 

コメ見逃してた・・・w

モヨ子

いつもコメ(人´∇`)ぁりあ㌧。+.゚♪
愛用してくれるのゎいいけど、くんかくんかしないでくださいwww
  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2011.12/30 20:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/170-67dc641f

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

