偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries

祝12月10回更新~~!!

ども・・・こんちわ~♪

年末に風邪を引きましたじゅっちこですwww

まぁ日ごろの行いが悪いといわれればそうなんですが・・・w

今日更新しなきゃ明日31日だし・・・w

ってことで更新始めるぞー!!w


☆寒くて

以前0時秘密待ってる時に、

寒くて死にそう

とつぶやいただけなのに、毎回話が飛躍していく・・・w

最終的にゎ何の話してたか忘れてますがw

なんで??

このときゎ最終的に俺がヴァンパイアにされましたねwww

なぜ、話が飛躍しすぎてるのに、みんな話ししてるんだろ??w


☆誤爆

さて今回もやってまいりました!

誤爆コーナーの時間っす!!

今回ゎ・・・誰が・・・.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚



2人の誤爆

はいっ Tバックの白チャ誤爆に対して、モヨ子が白チャ誤爆で返してますww

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

しっかりパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)しました!!w

 

( ゚,_・・゚)ブブブッ

次もせぶんさんの誤爆www

よろしく=やらしくって言うのがせぶんさんですが、

嬉しかったのでしょう・・・w

白チャ誤爆してくれましたw

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


☆ひy?w

誤爆のコーナーの前に話してたヴァンパイアの話の続きで

ダークさんが言った一言が・・・w

ひyなダークさんw

めっさ卑猥すぎるっ!!w

こぉいうのゎスルーしないでつっこんでいくんで、安心してくだされwww


☆晒されPT

以前モヨ子にPT組んでもらった時に、あれ?俺が組んだ時かな??w

まぁどっちでもいいやw

PTリストを開放しまして、リスト閉じるの忘れてて

INしたら、なぜかじゅっちこがいる・・・??w

晒され

まぁ・・・いいじゃないかwラヴラヴデートちぅだったんだしw

(・ω<)てへぺろ☆


☆怖い怖い

何が怖いのかまったく謎ですが?w

怖い怖い


そんなにネタにされるのが怖いのか・・・便座!

今、便座との秘密ゎラットしかないので、テイマを早く上げて

ラットに進入してやるぜっw(便座が寝落ちしてなければ、ネタになる要素ゎ大量)w


☆真似するなw

意外と似ていたりするんですがw

ゆきさんの真似

ゆきんこ こと ゆきさんの真似してますが、

一瞬ゆきさんが「逝ってね^^」って言ったんだと思い目を疑いましたがw

そんな便座にゎ便座カバーの刑に処するw


☆ポタの使い手。

遺跡秘密で、神連打が決まった時の

ァ `,、`,、(∀`) `,、`,、

俺wwwwww

何やかんやで、楽しい秘密生活を送ってる寿澪でしたw


☆食われる?

そんな遺跡秘密で、ポークを使ってるテイマさんがいまして・・・

でかいので結構邪魔なんですよね・・・

食われる

見えます?w

澪が完全に隠れてます・・・w

白チャで「よーしよしよし」ってやりたかったんですが、

そんな誤爆と思われるのゎモォームリ!o(゚Д゚)っホント o(゚Д゚)っ モォームリ!w

このテイマさん、この時間にポタ出ししてるのか、うろうろしすぎでw

毎回誰かにかぶってたり、人がいるところにケルビー出したりします。w

また面白そうなの撮れたらネタにできるなと・・・グフフw



ってことで今回ゎ?こんな感じで12月10回更新終わりです。

ふへぇ・・・つ、疲れた・・・(´・ω・`)

年末年始の間ゎ、お休みして、またssが貯まった頃に更新したいと思います!

でゎでゎ~~次回更新まで|д・)ノシ 


                                            お・わ・り
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

あけましておめでとうございます(m。_。)mペコッ
今年も一年毎月10回更新目指して頑張ってくださいね☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
あ、あとお年玉諭吉から受け付けてます^-^
  • posted by 呉モヨ子 
  • URL 
  • 2012.01/01 16:00分 
  • [Edit]

お返事っ 

モヨ子 

あけましておめでとー♪
いいえ毎月10回更新ゎ精神的に疲れますので、月1更新に変更です.*(*´>∇<)b*.゚・:☆ グッ!

あ、あとお年玉年中受け付けてますよっw
  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2012.01/06 03:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/171-7a28d831

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード