偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries

スポンサーサイト


明けましたよ~2012!

さて、ブログ更新しましょうかね。

皆様 明けました、おめでとうございます。

2012年も突っ走っていくので、今年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコッ


とまぁ 当たり障りのない挨拶でもしとけば成り立つブログですwww


さて今回のネタになるものゎ・・・昨年載せようと編集してたものや

今年入る前に撮ったもの、とまぁ少し日にちがたってるssばっかですw

だって、じゅっちこにだってお正月休み欲しいもーーん(*`・з・)


ってなわけで、じゅっちこの2012年 最初のブログ更新はっじまっるよ~~♪


☆明けまして

1発目からの白誤爆キタ――(゚∀゚)――!!


明けまして

12/31 大晦日での0時秘密にて、誤爆王のせぶんさんがやらかしましたw

あけましてって言ってるくせに、「2011」ってどういうことですか?ww

しかも、やらしく がとっても恥ずかしいことになってます・・・w

俺なら生きていけませんwwww

せぶんさん(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚


☆お年玉~

お正月と言えば~お年玉ですよねっ!

年内中、お年玉受け付けてますぉヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

お年玉

この「お年玉」ゎいらないですけどね??w

せぶんさん自重してくださ・・・いwww


☆ケーキ食べたい(。・ρ・)ジュル

クリスマスのときの話に戻りますw

Tバックゎクリスマスもお仕事だったみたいで、ケーキを食べてないって

クリスマスなのに??ケーキ食べないの?w

ケーキ

(*´・д・)(・д・`*)ネー 俺の分のケーキ用意して置いてください・・・。


満場

なぜか、白ったwww


☆便座PT(定番♪)

いつものように0時秘密固定メンバでわいわいしてます が 

最近俺が遅刻気味で、俺が行くまで別の人がリダしててくれます(*´∀`)

そんな出来事w

便座

PT目的が変わってることに気がつかないで、(*゚Д゚)ぼぉー・・っとしてたら

こんな耳がw

まぁ中身ゎリンクもさせてもらってる、救世主様。でしたけどねwww


そんな救世主様。から嬉しい耳が~(*ノェノ)キャー

便座ファン

Σ(°Д°;≡;°д°)エ!?

(つд⊂)ゴシゴシ・・・・便座ファン??俺じゃなくて???w

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

救世主様。のばかぁぁぁぁぁぁヽ( ´ー)ノ フッ

喜べ便座wきっと救世主様の事だもん☆便座のカバーになってくれるよっ!!

やったね!!v(。・ω・。)ィェィ♪


☆お正月休み。

↑にも書いたけども、先月、めっさ頑張って10回更新を成し遂げたのに、

誰も褒めてくれない・・・(ρε;) クスン

なので、勝手ながら今月ゎお正月休みと題して、ブログ更新を控えます!w

お休み

って大好きなモヨ子に言われたら、更新しなきゃって思ってしまうじゅっちこなんですけどね?w

リアルタイム

って言われちゃいましたので、この時間からの更新です・・・w


☆悪態Tバックテイマ

年末風邪を引いてしまい、1日だけ秘密お休みしました。

そんなPTチャットでのTバックの悪態を晒しますw

悪態Tバック!

なぜ、俺がいないのに、ssがあるかって?w

匿名希望のモヨ○子さんがちゃんとss撮って送ってくれましたww

Tバック悪いことゎできないね~w(・∀・)ヒヒヒヒ

ダークさんまで一緒になって~~っ!!w



ランサゎ秘密のないLvに突入だし・・・(´・ω・`)

まぁ・・・【挑戦の冒険者バッジ】ってのを使って、モリ6行っちゃいますけどね?w

フフフwそこもRAYさんや便座、ゆきさんが固定で行ってるので

やわ弱な寿神を連れて行ってもらうのですっ!

本日1日目行ってきましたが、無理ですw

1日目にしてすでに、挫折しそうです・・・orz


とまぁ、こんな感じのグダグダな2012年初の更新となりましたw

って事で、俺ゎ今からマイクラの世界にε=ε=ε=(*`・д・)/ GO→

マルチが面白すぎるwww

でゎ次回更新まで~|д・)ノシ 


                                            おわる!



スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

じゅっち更新おつかれさまー!
また可愛く!?おねだりするので更新よろしくですww
ネタは探せばいくらでもあるはずだ!
毎回ブログ楽しみにしてるのがここにもいるんだおおおおお!
  • posted by 呉モヨ子 
  • URL 
  • 2012.01/06 03:34分 
  • [Edit]

おへんじー 

モヨ子

可愛くおねだりしてもしばらくゎ更新しませんっ!!w
ネタなんかないおー?w
ss探してもなかったおー??w
  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2012.01/14 14:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/172-09e4be68

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

