偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries



マイクラ症候群w

ヾ(・д・。)やぁぁ 
みなさまおひさしぶりです。

久々の更新となりますが~、年明けにうきょとマイクラマルチで遊び始めて

めっきり、RS秘密にしかいってませんwwww

でも、まぁ・・・更新しないと変な広告ついちゃうし、モヨ○子様が・・・ゴニョゴニョw

撮ってないssを探してネタにしようと思いますw


あ!そんなモヨ子様に弱いじゅっちこですが・・・w

1/10(火)モヨ子様お休みのお昼に、スカチャしてまして~


↓内容w


[2012/01/10 13:08:37] ぱるる@モヨ子: 出かけたかな~?
[2012/01/10 13:08:56] ぱるる@モヨ子: 一昨日たこ焼き食べたい!ってママンに言って置いたのに
[2012/01/10 13:09:20] ぱるる@モヨ子: 今日たこ焼き、パパと半分こって言われた
[2012/01/10 13:09:23] ぱるる@モヨ子: うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
[2012/01/10 13:09:50] じゅっちこ@モヨ子ラヴ: ひぃ
[2012/01/10 13:09:54] じゅっちこ@モヨ子ラヴ: ママンひどいーwww
[2012/01/10 13:10:08] ぱるる@モヨ子: ・゚・(ノД`)・゚・
[2012/01/10 13:10:23] じゅっちこ@モヨ子ラヴ: じゃあ俺が代わりに食べてくるね??w
[2012/01/10 13:10:27] ぱるる@モヨ子: だからじゅち、お出かけしたらたこ焼きかって岐阜まで寄って?

えっと・・・究極のパシリじゃないっすかぁぁぁぁああああ!!

その日遊びに行く運転手様に、その話をしたところ・・・やけにノリノリ・・・

( ゚д゚)ハッ!

えぇ・・・埼玉→岐阜まで行きましたよ・・・w(車で・・・w)

たこ焼きゎ談合坂ってサービスエリア?で購入。

車がたこ焼き臭くなるので、袋を頑丈に結んで置きましたwww

ナビで検索して着くのが19:30頃だったんですが、高速で思った以上にスイスイいけたので

18時半にゎ到着しました(∀`*ゞ)テヘッ

岐阜→名古屋に向かい、世界の山ちゃんで手羽先食ってー

23時ちょいすぎにネカフェに行って、みんなで0時秘密の儀式www

朝8時名古屋出発してなぜか、

三重県の伊勢神宮に・・・Σ(゚∀゚*)

伊勢神宮から岐阜→埼玉に帰り着いたのゎ夜中の2時半を過ぎてました(´∀`*)ウフフ

楽しかったし、面白かったから大満足だけど、ほぼ寝てないので眠さMAXで撃沈w

もー無茶なパシリゎやめてくださいね!!モヨ子さまっ



そんなこんなでブログ更新しますよ~~w

☆悪態テイマっぷり


悪態テイマっぷり2012

フヒヒ 2012年も悪態テイマで行きますよ~w

 
☆腐ってる!!

0時秘密ゎ遺跡固定で行ってるんですが、なかなか0時だと連打に勝てない・・・(´・ω・`)

そんな塵のポタ

バグ

結論!!腐ってるから、使えないwww

その後ダークさんのポタも腐ってる疑惑が浮上しましたwww


☆ピンク~

リトル?姫の武器変身ってスキルで

装備するとピンクになるんですが、新しいグラになって、武器やら翼やらが大きくなったので

レインピンク

レインにやってもらったwww

思った以上にきれい!!wかわいい~~(ノ∀`*)キャー 


☆GH Lv1

GH.jpg

なぜこのssを撮ったかと言うと、

マイクラでの拠点をこれにしたかったからでっすっ!!w

今までゎうきょが作ってくれた仮住居・・・石で囲われた、あっちこっちに地下へ行く

穴がある家でしたが、木材をふんだんに使った、GHを作るぞーって言って

1日で完成っ!

初拠点完成

うん この画像だけやけに大きいwww

まぁいいかww

倉庫ゎギルドペットのとこまで拡張してますw

奥の石像置き場ゎ寝室にしましたw

なかなかいい出来栄えでっすな~♪ 次ゎ何作ろうか.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

現在ゎ鶏飼育場所と羊毛集めのための羊+ブタ+牛 と 繁殖のため必要な小麦畑を作ってますw

なぜか家の中に、スイカ畑もあったりしますがw

ほぼ大半ゎマイクラに没頭中ですので、スカイプも反応遅れ気味ですwww


でゎ今回ゎこの辺で~

次回更新までさらばじゃ~~|д・)ノシ 


                                        グダグダ感満載おわれ!!

*Comment

NoTitle 

ドライブ楽しそう(*´∀`*)
是非次は関西までおいでやす~♪
三重は関西では○ございません`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

世界の山ちゃん
京都で1つ兵庫で2つ知ってます…w
入ったことないけど(゚∀゚)!!
  • posted by めしあ@いしこ 
  • URL 
  • 2012.01/15 02:28分 
  • [Edit]

初詣付きパシリ 

まぁ結果的にパシリになっただけで、最初はそんな意図は・・・w
しかも結局たこ焼き食べれて無いしwww
ちょー楽しかったから私はいいけど、運転手様が大変だったねw
次は必ず、豪華版スガキヤらーめん食べに行こうねー!w
とりま明日は、ママンが1箱たこ焼き買ってきてくれるそうですwwwwwww
  • posted by 呉モヨ子 
  • URL 
  • 2012.01/17 03:18分 
  • [Edit]

お返事なり! 

めしあん様

ドライブ楽しかったよ~♪
関西かー三重からだと近かったから
京都とかにもいきたかったぜぃ(´・д・`)

次回行くことがあったら京都案内+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ


モヨ子

(´∀`*)ウフフ楽しかったね~♪
また運転手様が行くって時ゎご一緒します!w
豪華版スガキヤラーメン・・・(。・ρ・)ジュル
結局たこ焼きゎ俺もモヨ子も食べれずwwwww
  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2012.01/20 17:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/173-beff41a7

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

