偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries

さてさて 

(o>ω<)oこんちゃ♪

なんか久々?更新な気がしますけども、先週ゎ車で三重県まで行ったりで

お疲れモードなじゅっちこですv(。・ω・。)ィェィ♪

今回ゎちょっとブログ更新しなきゃいけない事件が勃発してしまいましたので

さささっと書いていこうと思いますw



☆ポタ・・・

遺跡終了後 テイマでラットに行くんですがー

いつもリダやってくれるダークさんがお休みだったので、

風さんからリダ回ってきました。

! いないので〆ー。 ←言った瞬間飛び込んだ天使がいましてww

ポタゎ?

俺のポタゎ俺のものだーーー!!ww

その後 俺使えたんですけどね~(= '艸')ムププ


☆モヨ子

いい子してマイクラで遊んでたら、スカイプにて救助命令が・・・w

呉 モヨ子 トラン中部でびゅー で鞭女さんに手を出して息絶えてしまってましたw

テイマが中部適正なので、救助に向かうと、鞭女さん近くにいるー((( ;゚Д゚)))アワワワ

なんとか釣って、隔離成功っ!

羽使って起こしてあげました(∀`*ゞ)テヘッ

編集w

大事なとこ間違えてるぅうううw

ssゎ編集しておきました(*´Д`)ハァハァ


☆放置プレイ??

モヨ子の2代目シフのメインクエ秘密に付き合うために、

30Lvバッジ期間中にモリ6行かないで、5回分メインクエ秘密に使いましたw

そんなアークデビル戦前。

デスペナ中だったので、装備全部外して古代悪魔に殺された寿神www

放置

真っ赤なのをジーっと見られてました゚+.(*ノωノ)゚+キャー


☆ヘンタイ

最近0:30過ぎくらいに、ミズナ固定PTで秘密行ってるんですが

そこに1次転生のwizさんがちょくちょく来てて、

支援するの嫌いなじゅっちこゎwizさん優先に入れちゃうんですがーw

そのwizさん 王宮でもスパインでも何度かご一緒したことがあって、勝手に拉致してましたw

ある日のモヨ子2代目シフのティアメス戦の時

wizさん帰宅遅かったみたいで、ティアメス戦お手伝いしてくれるとのこと!w

BIS(らくずん)・テイマ2(緑・ヴァルハラ)・ランサ(寿神)・wiz(あざちゃん)とモヨ子のシフで

行ってきました~~♪

その秘密終了後に・・・

ヘンタイ

うん ツッコミどころ満載なヴァルハラさんwww

ヘンタイ2

紋章消せばってことなので、ガッツリ載せますwww

良しなに

良しなに=おkってことだな 大正解!!w

そんなヴァルハラさん・・・w

白い目

(´*ω*)、;'.・ブッ!!

まぁそんなに白い目で見るほどのことでゎなかったですw

そんな趣味?もあっていいかとww俺ゎ却下ですけどもねーwww


ふぃー このヴァルハラさんのヘンタイssが載せたかったのですがねーw

さて、俺ゎ22日に1月最大イベントがありますので、この辺で失礼しますねーw

次回更新ゎたぶん、2月あたりじゃないですかね??w

やらなきゃいけないこといっぱいだ~♪ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

次回更新まで|д・)ノシ 



                                       ヘンタイ(・∀・)イイネ!!おわれ!

スポンサーサイト

*Comment

まだかなまだかな~♪ 

最近遺跡しか一緒にならなくて、マイクラ夢中でさみしい(´・ω・`)ションボリ
せめてブログくらいは更新してくだしあ><
  • posted by 呉モヨ子 
  • URL 
  • 2012.01/29 22:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

マイクラの世界でレッドストーン作ってプレイしてるみたいだね!次はアリアン作ってください!
目指せレッドストーンのマイクラ鯖(・∀・)
  • posted by hipermuf 
  • URL 
  • 2012.01/31 16:48分 
  • [Edit]

お返事なりっ 

モヨ子 

んむー
あんなにいっぱい秘密かぶってたのにね・・・(´・ω・`)

更新ネタがあれば・・・頑張りますw


ハイパーさん

コメ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
といってもGHしか作ってないけど 次に作る予定なのゎ
アリアンじゃなくダメルです!!
  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2012.02/06 22:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/174-7220eff4

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード