偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries

スポンサーサイト


あっと・・・2月ですねw

いあー・・・ 12月がんばって更新しすぎて

1月サボってましたwww

というか、まったくといっていいほどネタがないんですぅううううう(´・ω・`)

どなたかネタをください。

てか、ブログ更新しろって結構言われるので

ss探りましたよw


☆プーン

21時くらいからランサの寿神がモリ6秘密固定に混ぜてもらってるんですが

いつもRAYさんがポタを使います。

BISなのに・・・BISなのにぃいい!!

ってことで、RAYさんにゎポタ出し禁止令を出しました!!ww

プーン

かわいいRAYさんでした゚+.(*ノωノ)゚+


☆悪態

久しぶりに悪態を聞きましたw

便座もゆきさんも夜寝てるみたいで、ご一緒することなくなってしまったので

寂しいですが、便座の代わりにTバックが頑張ってくれてますw

悪態天使

(´*ω*)、;'.・ブッ!!

悪態天使に決定!!w


☆カレー


0時遺跡秘密での出来事ですが、

緑が寝落ちするので、北海道のいいところを言ってもらうことにしましたw

最終的にゎ・・・北海道関係なくなってますけどね?w


カレー

みんなノリがいいので 大好きだっ!!w


☆ちかん

満員電車とかでの痴漢・・・ほんとやですよねー・・・

RS秘密でも痴漢がありました。

みなさん気をつけてくださいね・・・


ちかん!

名前がチカンにしか読めない話をしてたら

去り際に痴漢していったチカンです艸`)プフッ


☆痴漢の次ゎヘンタイ

中部でカリカリと欠片出ししていたら

中部でヘンタイ

来ました。ヘンタイです・・・w

この後 超廃人ましましとドロップ対決をするとのこと。

Uが出たら叫べとか・・・恥ずかしすぎますw

NX拾った俺ゎ眠さの限界でそのまま落ちましたけど、結局どっちが勝ったのか

気になるとこですw

セブン報告ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ




ぷふー・・・しばらく放置するとなんかもぉ書かなくてもいいかな・・・って

気になっちゃいますよねw

これといってネタがなければ、書かないけどもw

一応楽しみにしてみてくれてる人がいるって思うと なんか書きたいなーとか思うんだけどねー・・・

まぁのんびりと更新していきますので、

これからも(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪


ってなわけで 次回更新まで~

|д・)ノシ 

                                             おわり


スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

長かったぞー!待ちわびたぞー!
1か月休憩したし、2月は8回更新いけるかな?かな?( ̄m ̄〃)むふ♪
  • posted by 呉モヨ子 
  • URL 
  • 2012.02/06 23:05分 
  • [Edit]

 

5-1でぼろ負けでしたww
  • posted by せぶんえろす 
  • URL 
  • 2012.02/07 15:36分 
  • [Edit]

お返事しよっかなー 

モヨ子

サーセンほんとサーセンw
でもまぁ ネタがないので、更新ゎそんなに望めないと思いますw


セブン

じゅっちこがその日に2個拾ってるから 
まし5 じゅ2 せぶ1ってことで俺にも負けてるー
( ゚∀゚)アヒャヒャ
  • posted by 寿凛 
  • URL 
  • 2012.02/10 18:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/175-bd818b31

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

