偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries

スポンサーサイト


タイトルが思い浮かばない・・・(´Д`。)アゥァ

えーっと・・・

(o>ω<)oこんちゃ♪

今回もあっさりさっぱりと更新していこーでゎないかヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

(タイトルにゎ触れないでくださいwww)


☆動けない

0時遺跡秘密

固定メンバで回ってます!毎日わーわー言いながら連打合戦を繰り返してますが

日ごろの行いが悪いとカマドみたいになります。


動けないカマド

ぶはwwwww

その2
カマドその2

みんなノリがよすぎwww

カマドアウトー!!! ですw


☆遠足にゎ・・・

バナナゎおやつですか?お弁当ですか?←

いいえ!!

ばなな

そ・・・そうか バナナゎオモチャだったのかw

モヨ子に関してゎ許可しておきましたwww

続きにモヨピーさびしいの続きがあるんですが、本人がどうしてもネタにしちゃ((#゚Д゚)ノ【ダメ、絶対!!】

って言うので・・・今回ゎ載せないことにしました。

(忘れた頃に載せようかな・・・(`ω´)グフフ)


☆解雇

遺跡秘密メンバーで花を取りに行く際に

カマド解雇

解雇しておきましたwww


☆モリ6秘密・・・

ランサの寿神がこつこつと通ってるのがモリ6ですが

もーね・・・モリ6きっつい!

サキュ倒す前に8人中5人落ちた事件がありましてー

モリ6秘密

日ごろの行いが悪い人が落ちた・・・ってことらしいですw

異例w

大事なことなので2回載せましたw


☆|д・) ジー

遺跡終わったらすぐテイマのラット秘密なんですが、

PTメンバがいっぱいなので pさんモヨ子ましましとゎ行けてないんですが・・・

なぜかそのメンバに囲まれてしまいました・・・

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

みられてる

なんか転生ばっかでグルグルしてましたw


☆横~~

モヨ子と通話しながら トラン中部で仲良く狩りしていたところ・・・

やたら人が狩ってるところまで突っ込んでくる剣士さんが

いたので、1度目ゎ大目に見ましたw

2度目も突っ込んできたので、叫んでみたところ・・・w

横~~w

いい人っぽかったので、耳続行www

内容ゎ通話中にモヨ子に聞いてましたwww

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


☆マイクラ~♪

以前ギルドホールLv1を作ってうきょが家の中にスイカ畑作ったりしてますけどw

倉庫も今回のverでチェストが↑に重ねれるようになったので、

倉庫広くしましたw

ギルドホール←横に畑(ホッコリーナ)その横に羊牧場

その斜め前にうきょが作った小麦自動収穫w 

その後ろにじゅっちこ作のゴーイングメリー号が完成しました!


GM号とGH

夜撮ったので、なんかよく見えないけども・・・w

それっぽくできたので 大満足っ(´∀`*)エヘヘ

船の中ゎ船首側と船後ろに部屋を作り うきょと俺の部屋があります。

その中ゎ今度お披露目したいと思いますw

まぁエンチャントテーブルなどを置いて エンチャント場所として使おうかな・・・とか思ってますw

やばいーーー!!マイクラ楽しいぃいいいいい♪♪♪


☆オムライス

モヨ子と通話中にお腹減ってどうしようもなかったので、

オムライスを作ることに★

モヨ子

うん モヨ子って書きましたwww

(・ω<)てへぺろ☆


ってことで今回ゎこんな感じで・・・

あ これ忘れてたw

[17:25:21] じゅっちこ@モヨ子ラヴ: モヨ子くらいしかみてないよ?w
[17:25:30] じゅっちこ@モヨ子ラヴ: たまーにセブンがみてるくらい??w
[17:25:46] ぴ~: w
[17:25:54] ぴ~: セブンと久々に通話したら
[17:26:03] じゅっちこ@モヨ子ラヴ: うんうん
[17:26:03] ぴ~: 繋がった瞬間ゲップしやがった
[17:26:05] ぴ~: まじしねばいい
[17:26:07] じゅっちこ@モヨ子ラヴ: きったねーーwww

pさんとのスカチャットwww

セブンがブログたまに見てるから始まった内容www


[17:27:45] ぴ~: b
[17:27:52] じゅっちこ@モヨ子ラヴ: セブンも自分がネタにされて 嬉しくてゲップしながら
[17:27:55] じゅっちこ@モヨ子ラヴ: コメするだろうw
[17:28:04] ぴ~: おとしだまもくれるさ
[17:28:12] じゅっちこ@モヨ子ラヴ: 例のですかね?
[17:28:17] じゅっちこ@モヨ子ラヴ: ならいらないです・・・・
[17:28:22] ぴ~: うむ(らくずん風


[17:26:23] ぴ~: ↑をネタにしてください

時間バラバラだなwww

セブン お年玉ゎいらないですうううううううううう!!!!(切実


ってことで今回ゎこんな感じで~~・・・

次回更新・・・でっきるといいなぁ~(*゚Д゚)ぼぉー・・


でゎでゎ~|д・)ノシ 


                                             おわれ
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

料理できたのか・・・・・
  • posted by わん 
  • URL 
  • 2012.02/11 02:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイドカフェ仕様のオムライスー!!早く食べたいので西の空に向かって投げつけてくださいww
それにしても『解雇』のタイミングばっちりだったねーw
  • posted by 呉モヨ子 
  • URL 
  • 2012.02/11 02:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

美味しそう( ゚ ρ ゚ )お皿の可愛さ異常

モヨ子さんのコメで
パイ投げイメージしたんですけど(∀`*ゞ)テヘッ

今日のネタ一番おもろかったですヽ(・∀・ )ノ キャッキャッ

私もいつか通話したいですぅ><//
でも私シャイなんですぅ><//げへべろ
  • posted by めしあ@いしこ 
  • URL 
  • 2012.02/11 04:46分 
  • [Edit]

 

そんなに俺のお年玉欲しいの?(*´∇`*)
  • posted by せぶんえろす 
  • URL 
  • 2012.02/14 14:45分 
  • [Edit]

 

マインクラフト凄いねーw
二人であんな大きな船とか、街とはいわないけど村も作ったのねw
頑張ってねー
  • posted by hipermuf 
  • URL 
  • 2012.02/17 00:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

ばななん♪ ばななん♪ ばっな~なん♪
_・)/マイクラおもしろそー
  • posted by みどり×3 
  • URL 
  • 2012.02/17 08:01分 
  • [Edit]

お返事~♪ 

わんたん

コメ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
一応、料理ゎそれなりにできますw

モヨ子

えっと壁汚れるので却下しますww
解雇←ゎssみて笑ったのゎ内緒www

めしあ(救世主。)さま

お皿かわいいよねwこれの青もありますよん♪
通話いつでもおkですっ!
スカの名前ゎちょこちょこブログでも晒してるので
コンタクトщ(゚д゚щ)カモーン

セブン

いらないってば!!w(切実)

ハイパーさん

マイクラ面白すぎw
達成感が違うねーw

緑  

初コメ(人´∇`)ぁりあ㌧。+.゚♪
ばななにもカレーかけます??w
マイクラゎマジで面白いよ!!w


  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2012.02/17 11:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/176-891386ed

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

