偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries

スポンサーサイト


こうしんっこうしんっっ!!

ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆

今日も元気なじゅっちこです☆

そぉ言えば・・・テイマのじゅっちこがそろそろラット卒Lvになりますが

10Lvの暗黒時代をどぉ抜けようか悩んでる最中です・・・ヽ(´Д`;)ノアゥ...

とりま、サクサクっと編集しておいたssを更新していきましょーかね(´∀`*)エヘ


☆犬ソファー

モリ6秘密募集待ちの際の出来事ですがw

犬ソファー

そんな感じで募集しながら待ってたところ

次の日にゎ・・・

カターニアさんの椅子

カターニアさんの椅子になってましたので、尻尾踏んでおきましたwwwww

その2周目にゎ・・・

レイン椅子

RAYさんも便乗してますwwww

リアルでほほえましい光景でしたぁ(*∩ω∩)


☆Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

先ほどテイマがラット卒しそうってのゎ書きましたが、

そんなラット秘密での出来事・・・

( ; ロ゚)゚ エェ!!!

えっと・・・これどこですか??w

明らかに秘密外ですよね??wwww

以前風さんがここにいて、みんなで動物園状態で見てたのを思い出しましたが

俺リダやってたので、ここにいるわけにも行かず、記憶で出戻りましたけどもwww


☆Lvおかしいですよ??w

ミズナ秘密に半固定メンバで行ってるのですが

1時くらいから、フォリンも控えてますので

出発しつつ秘密メンバ募集にして耳待ち+1周目終わったら、秘密入り口に戻って拉致るって

形にしてあるんですが・・・

Lv足りません

pさん・・・あなた600Lv超えてるじゃないっすかwww

誘えないですw


☆いいもの??

ミズナ秘密でわんたんに遭遇w

いいもの??

いいもの出してって言った直後に帰還の魔石ですか・・・w

そして2周目終了後、取引されたのゎ3つOPついたなんでもない矢でした・・・orz


☆いいものついでに・・・

wizの澪ちゃんが遺跡卒してモリ3にコソコソ通ってますが

らくずんのシフとペアしたときにでた、これ・・・

ハードフィストNx

うぉおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

ハードフィスト!!!しかもNx!!!

まぁ俺のカバンにゎ入らなかったんですがね・・・(´・д・`)ションボリ




その後ラット秘密でじゅっちこが拾ったものゎ

石ころ

うん・・・ハードフィストがよかったです・・・(´;ω;`)ウッ

その後のスカチャットにて・・・

[2012/02/15 0:44:21] 福寿: 石ころおめー
[2012/02/15 0:44:40] じゅっちこ@モヨ子ラヴ: 石ころありー・・・・・・・・・・・orz
[2012/02/15 0:45:01] 福寿: そこは ころころころー っていうとこ

何も言えませんでしたw

いつかいいもの拾いたいじゅっちこなのでしたー☆


☆バレンタインチョコケーキ

となるものを、作ってみました~♪

チョコケーキっ!

お皿のゎママンの~♪

おいしく出来上がりました(= '艸')ウヘヘ




さてさて今回ゎこんなもんでいいかな~?

前回のタイトル~のコメントが思った以上についてるので、ちょっと焦ってますがw

そっちも書いていこうと思いますw

でゎ~~次回更新まで~~|д・)ノシ 


                                           おわりマス
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

犬型ソファーの使用上の注意!
1.しっぽは踏まないこと!
2.一人で座ること!
3.ビールを供えること!
以上3点に注意して使用してください。
  • posted by ミューズ・B・レイバック 
  • URL 
  • 2012.02/19 09:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

Tばっくわろすわろす 

しばらく絡みがないので悪態テイマをいじめてやろうかとおもったんです(´ー`)フッ
  • posted by p 
  • URL 
  • 2012.02/22 01:26分 
  • [Edit]

お返事しちゃうぞー 

Tバック

ソファーなのにビール飲むとか贅沢だなw
しっぽにこぼしてあげようwww


pさん

フフフw逆に(・∀・)ニヤニヤしてあげるおーw
  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2012.02/28 17:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/177-e2bd9f57

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

