偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries

スポンサーサイト


クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

(o>ω<)oこんちゃ♪今日も元気なじゅっちこですっv(。・ω・。)ィェィ♪

さて 今回も更新していきますかぁ~♪

先に言っておきますが 今回かなりss多めになってますw


☆↑のタイトルの通り・・・

耳メテオ

クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

しかも、めしあん様を見つけたので、同じ事しておいたら

先にブログに載せられてしまったぜ・・・・www


☆ラット卒

いつもゎ人数が合わなくて、一緒にいってないモヨ子が

じゅっちこ卒って事で、一緒に行ってくれました(*ノェノ)キャー

ラット卒


じゅっちこが2回目のラット卒&暗黒時代に突入です・・・。

秘密終了後にモヨ子が花火してくれたんですが・・・ss見ても花火が確認できず・・・orz


☆見ただけで・・・w

ミズナ秘密の出来事ですw転生してわんたんも一緒に行ってるんですがw

見ただけで

プププwwwww


☆チカンネタでもぉいっちょw

毎回ぶながガンガン進むので、追いつけないでいるので

ニケはいてもらうことにw

すると・・・w

殉職チカン

あぁ 倒れてスカートの中身を覗いてたのかwwww

アフォだwwwwww


☆俺のプリンゎ???

ランサでのモリ6秘密ですが、いつも遅刻気味で

スカイプで呼ばれるんですけど・・・

[2012/02/19 21:16:07] shaft: おやつのプリンがあるからモリ6に来なさい!

↑↑↑

まぁプリンに釣られていきましたけども・・・

プリン

(´Д`;≡;´Д`)エ・・・ 食べた・・・だと・・・


☆俺にも聞けよw

レインがもぉそろそろ卒なので、メンバ集めて待ってる最中の出来事w

待ってる間にみんなに時間大丈夫かを聞いていたので

答えたらこれか・・・w

俺にも聞け

まったくもってひどい話だw


☆ぴ織田wwwwwwwwwwwwww

ミズナ秘密終わりのときに起きた珍事件w

おめおつ~ポタ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ←が普通ですよね?w

その日のぶなさん・・・

ぴ織田

ぴ織田wwwwwwwwwwwwwwwwwww

ポタをぴ織田と間違えて打ったらしいですけどw

ss

くっそわらたwwwwwwww

マジつぼったしwwwwwwwwwww

いつも全部の秘密終わってぶなのポタ出しPT組むんですが・・・w

ぴ織田wwwwwwwwwww

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

くっそわらたwwwwwwwww


☆剣士さん最高w

モリ6秘密で火力さん探しして8人揃ったので行くことにw

なめこ引っこ抜いたりしてましたけどw

その剣士さん・・・かなりノリがよかった方で

盾

適当にシマーかけるって言うので

MMMありますが俺もかけてもらったら 盾がよけるだと・・・??w

なので傷つけておきましたw

盾2

wwwwww

今日初めてご一緒した方でしたが、みんな知り合いかってほど話してましたねw

またご一緒したい方でしたw




☆マイクラ

RSにマイクラに忙しいじゅっちこですが、もぉTT作ろうにもあっちこっちが

洞窟+渓谷に繋がり・・・そして廃坑って形で沸きつぶしがうまくいけてませんw

別荘2がかなりお気に入りでトロッコ引いて毎日通ってた時に

そうだ!!ダメルを作ろうってことになり

その近くが森になってたので、木を伐採して近くにロマもつくったり~ 

とかいろいろ考えてたんですが、まずゎ簡単そうなダメルからだbb


ダメル完成

完成w

がしかし・・・

左上の池が凍ってるのが見えるでしょうか・・・

最後の仕上げをしてるくらいから、雪がチラチラ降ってまして・・・

ダメル雪

結果 

こんな風になりました・・・

ダメル作り始めるって時ゎずーっと雪なんか降ったことなかったのにーーー!!

これじゃダメル台無しうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

なので、ロマ建設も中断してます・・・

なんかアプデでかわかんないけど、どこもかしこも雪が降るようになってしまってます。

なんとかしてーーwww


ってな訳でやっとマイクラのssも載せれたので

今回ゎこんな感じで終わりにしたいと思いますw

でゎ次回更新まで~

|д・)ノシ 



                                          お わ れ
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

1ゲトォォ!!            ∧∧          ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡        ズザーーーーーッ
  • posted by にゃ~に 
  • URL 
  • 2012.03/02 22:58分 
  • [Edit]

お返事~ 

にゃーーさん

゚+.(*ノωノ)゚+キャーにゃーさん
初コメ(人´∇`)ぁりあ㌧。+.゚♪

また一緒に秘密いこーねっ
新作も期待してますっ!!
  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2012.03/08 19:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/178-dc5ad74e

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

