偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries



1/16書き忘れちったww

メインのティマが第1の暗黒時代を無事突破です♪♪

暗黒時代ぬけたー

地道にスウェブ20階とかで、ソロしてあげてーLv340になってさくっとスウェブ秘密デビューーw

これから毎日秘密行ってやるぜぃww


さて、

本日ゎPV(ポイント戦)があるとのことでー

いろんな人に聞いてみるけどー


(o・_・)ン?


いまいち謎?w

MOBをガリガリ倒すだけ、とか地面からマグマが噴出すとか・・・

聞けば聞くほど謎w

まぁやってみればわかるさーw

と軽い気持ちでPVに参加だっ(`・ω・´)O

名誉ポイントが高ければいいとの事だが・・・


PV.jpg


ふむ・・・


結果30位にゎ入りませんでしたが、今日ゎ練習みたいなものとのこと

MOBを残さず、早く狩ると名誉ポイントが上がるとの事なので

次ゎがんばろっとw



↓PV終わってGHに飛ばされなかった4人w
PV2

時間が過ぎて俺だけGHに飛ばされたけど、後の3人ゎ消えてる秘密ですとか出るらしくてw

なかなか帰れなかったみたぃww




知り合いのアチャ(零)とサブのLv上げをする毎日w

半さんとMちゃんにお手伝いしてもらいつつオートB3で狩り!w

2人残ったとこで・・・



(´*ω*)、;'.・ブッ!!


2人仲良くぉ寝んねwww

仲良くねんね


んでもってー

そろそろブレンティルの木がウマーじゃなぃとの情報を聞き!

早速GO→

ワンコ先生(レジワンコw)を連れてのGハンだっ!

おおお!!!

ガシャガシャやってくれます!ワンコかっけー!!!

ワンコ先生w




( ; ロ)゚ ゚エー!!!



黒い木ゎウマーすぎる!!
ウマー

一気にLvが20も上がった!!!

レジワンコにラーメンBISお手伝いありがとぉでした♪

ブレンでGハン

またよろしくです^^

(自分で上げる気ゎないらしいw)



*Comment

 

レジワンコの頭上の左側に黒い十字あるでしょ。
これビーストベルセルク状態での
防御低下マークなんだけど
低下系抵抗100%↑装備で防御低下マーク消えるんで~
(防御低下させずにビーストベルセルクできます)
  • posted by 半狂 
  • URL 
  • 2009.01/17 19:26分 
  • [Edit]

お返事~ 

半さん

ほほー!これがその状態かー!!
ワンコの低下系抵抗のバトリンゎすでに用意しました♪
あとゎビーストベルセルクを覚えるだけ!w
  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2009.01/19 11:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/18-6f4c084b

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

