偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries



ヘンタイゎヘンタイを呼ぶ・・・??

はいはい こんちゃっす!!

最近ゎめっきりあったかくなりましたね~

前回のブログにて、『花粉症じゃない俺ゎ勝ち組』とかほざいてた

じゅっちこですが・・・   

どうやら、花粉症になったっぽいです凹ヽ(´□`。)ノ・゚

目がかゆい・・・鼻水ズルズル、くしゃみ連発( >д<)、;'.・ ィクシッ

生まれて今まで花粉症とゎ無縁と思ってた俺なので、結構ショックでした∑(゚□゚;)ガーン


まぁ花粉症話ゎ置いておいて ( ´∀`)つ ミ[花粉症]

さっくりざっくりと更新していこーかと思ってます!


☆寿神 神秘前提クエB2 

前回も書いたっけ?←

Lv675↑になったので転生するにも、これやっておかないと・・・

っとしぶしぶ、本人ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!いいながらやってましたが

ってかテイマでやった時、あんまし記憶にないんですよねー・・・・

前提クエが何個あったかも忘れてましたけど・・・

テイマで苦戦した赤い亀さん・・・

ランサでも苦戦しましたさ・・・

↓助っ人登場w

かまれたモヨ子

(・∀・)ヒヒヒヒ

モヨ子に削ってもらい、こっそり倒すを繰り返してなんとかかんとか

卵15個ゲット!!!!

これで前提クエも終わりっと!

(*´-ω-`)・・・フゥ ほんと疲れました。

もーしばらくしたくないw


☆ヘンタイさん

なぜか、俺の知り合いゎヘンタイが多い・・・

俺ゎいたってノーマル・・・いあ 『一応、ちょっとヘンタイ』って認めてゎいるんですけども

そんなヘンタイさんの1人のヘンタイ行動に密着しますた!w

その1

ヘンタイわんたん

ポタ持ちがいなかったってことで、遺跡ペアしてた時の出来事。

倒れてる霊術を座って|д・) ジーって見てた・・・・


その2

お嬢さんにヘンタイ

古都で堂々とお嬢さんにくっついてました。

これゎ偶然見つけちゃったんですけどね・・・wwww

(`ω´)グフフ・・・

ヘンタイ行為ゎほどほどにwwww


☆B1で戯れてみたw

神秘B1で1匹かわいそうなぽっぷらさんがいます。

捕らわれぽっぷらさん

前に座って、モヨ子と話してたら、いきなり鳴いてびっくりしたwww

どうもお腹が減ってるぽっぷらさんなので

肉100個


モヨ子とチカンの会話

俺とチカンの会話ですw

チカンが1日クエのラットの肉を集めてたので、モヨ子が100個って・・・w

みーてーるーだーけ

ぽっぷらさんに肉やってみた・・・

が、柵の外wwwwwwwww

みーてーるーだーけーwwww

めっさせつないw

生贄

なので生贄として チカンを提供www

チカン、RSもいいけどちゃんとお仕事しましょーーう!!wサボってちゃ((#゚Д゚)ノ【ダメ、絶対!!】



さてマイクラですけども、ss撮れなかったので面白さが

かけるかもしれないですw

ジ・エンドにも行ってエンダードラゴンも倒したし

ネザー遺跡でのネザーウォートも発見したし

やることなかったので、家の前を改装、犬小屋、外の畑にガラスで屋根したりしてました。

いつも うきょが仕事から帰ってきてマルチするんだけども

うきょ気を抜くといつも寝てる・・・

ので、寝てると思ってうきょの場所に飛ぶと・・・マルチ特有のバグ?

四角い大穴を覗いてたらしいw

それで大穴に突き落としてしまった・・・(・ω<)てへぺろ☆

TNTをもって追いかけられ・・・ギャッ(゚Д゚|||)!!!!!!

追いかけっこ終わって、23:21頃モリ6秘密のために、マイクラ終了しようとしたら・・・

(; ゚ ロ゚)エ??

TNT??なんでGH家の中・・・危ないので回収しようと近づいたら・・・

( ; ロ゚)゚ エェ!!!

なぜか白くピカピカ光ってる・・・

ド━(゚Д゚)━ン!!
ド━(゚Д゚)━ン!!・・・

( ゚д゚)ポカーン・・・1回目の爆発でゎ死ななかったけど、2回目の爆発で俺死亡。

ちょっと殺意が芽生えました★

GHの屋根、床、倉庫が大破・・・


[2012/03/19 23:23:38] うっきょん: ごめーん
[2012/03/19 23:23:46] うっきょん: 回収しようとして起爆しちゃった
[2012/03/19 23:24:32] じゅっちこ@モヨ子ラヴ: 2回爆発したよ??
[2012/03/19 23:24:49] うっきょん: 2個おいたからねww

明らかに起爆させる気だったろwwwwww

なんとかエンチャ弓とピッケルゎ無事でしたけど

装備できるものゎして、もくもくとお片づけしてたら、


[2012/03/19 23:24:51] うっきょん: うああああ
[2012/03/19 23:24:55] うっきょん: 大惨事

[2012/03/19 23:32:25] うっきょん: wwwwwwww
[2012/03/19 23:32:29] うっきょん: じちゃ
[2012/03/19 23:32:38] うっきょん: ズボンはけよw
[2012/03/19 23:33:20] じゅっちこ@モヨ子ラヴ: それどころじゃねぇよwwwwwwww
[2012/03/19 23:33:43] うっきょん: さーせん

自分の姿を見て大笑いした俺ですが・・・

ズボン

( ゚д゚)ハッ!

[2012/03/19 23:37:25] じゅっちこ@モヨ子ラヴ: おまぃもズボン脱ぐなよwwwwwwwwwwww
[2012/03/19 23:37:42] うっきょん: それどころじゃねぇよwwwwwww
[2012/03/19 23:38:04] じゅっちこ@モヨ子ラヴ: おまぃ持ってたんだから脱ぐ必要ねぇじゃんw

うきょゎ死んでないので 装備ゎそのままだったのを見てたんですよね

でも気がついたら、うきょもズボンだけ脱いでましたwwwww

なにやってんの・・・俺らwwww

秘密時間迫ってるしで、ss撮る暇なかったんですよねーw

これ、動画だったらめっさ面白かったんだろうなーって思う内容でしたwww

そんなこんなでもくもくとマイクラも楽しんでます♪

いあーやっぱマイクラゎ(・∀・)イイネ!!


ってことで今回ゎここまでーー!

次回更新ゎ、4月かな?w

んじゃ次回更新まで~~~~

|д・)ノシ 


                                          おっわっれ ってゆってってゆって♪




*Comment

ド━(゚Д゚)━ ン !!! 

ホップラさんクリックしたときの素のじゅっちの反応に萌えっw

そして腹下した~の件がないじゃまいか!!
渾身の一言だったのに(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク
  • posted by 呉モヨ子 
  • URL 
  • 2012.03/20 21:06分 
  • [Edit]

おへんじー 

モヨ子

クリックするならするって言ってください!!

あのss撮ったはずがなかったんですよーw
そぉいう時ゎちゃんとss送ってください!!
  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2012.03/22 18:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/181-23fc6ca1

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

