偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries

スポンサーサイト


いまどきの深夜デスナPT

(o>ω<)oこんちゃ♪

(。-`ω-)むぅ・・・花粉症で目と鼻水がヤバイじゅっちこです(´・д・`)

前回のブログで次回更新ゎ4月とか言ってましたけど、

ネタになるものができたので、さっさと更新しましょーっ


☆デスナですな。

( ̄- ̄) シーン…

深夜1:23頃テイマポタだしするのに、PT欄みてると

デスナPTがありました。

600↑のBISと適正のリトル様が募集してたんですけど、

このリトル様の名前どっかで・・・めしあんさまだっ!!!!

ってなり、ポタ出し終わってもっかいリスト見ると

ご丁寧に時間が2:00に変更してあったので、まだ募集っ( ゚д゚)

ニケ持ってスウェブ11階へ走りました。

クレイドール様

適正アチャさんがいたのでPT組んだ模様。

暇人(適正外)な俺ゎ横に座って応援係りでしたけどもね?

ネタ的な何かが欲しかったので、

SHINE☆

死んでもらいました( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!


応援係りその2 

いつもRSかけら出しや1日クエのときに

「本日 ガンバレ マケルナー」って応援してくれるらくずん氏

BISでブレエビかけてどっかに行っちゃったので、

本人曰く 人見知りで恥ずかしいのでどっかに隠れてるのかと思ったら


釣りすぎ

隠れてたのゎ正解だったみたいです・・・w

火力がアチャさんだけなので、あんなに釣っても大変だってのw


そうこうしてる間に応援係りその3が現れた!

踏む!!

1日クエの終わったモヨ子でっすw

PTに入ったシフさんが赤狩りって言うので

モヨ子も赤になるために装備外してHP削りw

さっくりあっさり死んだので、踏んでからリザww



新しいマップになってから?デスナイトを倒すとボス?みたいのが沸くそうで

俺見たことなかったので(・д・)ジーッっと見てました。

別の場所に沸いてたらしくて、

ボスだ

最後ゎ最初のアチャさんとクレイドールだけになったので、

適正外3人もPTに入れてもらい、らくずん氏がコル俺とモヨ子倒す。

倒し終わったらコルの繰り返しでしたw

らくずん氏が寝ちゃったので、テイマに戻って辛子入れてガシガシ


PT狩りが終わったとこでクレイドールにお礼を言われたのですが・・・

暇ZIN

モヨ子 【暇ZIN】

クレイドール 【暇Ex】

俺   疎外感・・・

でも久々に楽しい狩りだったな~と思いましたw

時間忘れてしゃべってたなw

クレイドールまた遊ぼうぜぃいいいい~☆


☆モリ6ポタ出し

テイマがちまちま1日クエをやって、ランサと入れ違いでモリ6秘密にいけるようになりました。

けどモリ6まで走るの( ゚Д゚)マンドクセー・・・

モヨ子にお願いして右クリコルwww

モリ6ポタ

ここのポタゎさっくり出るから好きー♪


ってことで今回ゎこんな感じw

次回こそゎ4月かな?www

でゎ次の更新まで~~~|д・)ノシ 


                                          め し あ ん!! 
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

踏むのは勘弁して下さい(´;ω;`)ウッ…
そして休息の花育てるつもりが楽しすぎて時間を忘れ育たず・・・il||li _| ̄|○ il||l

それにしても・・・綺麗な部分だけ抜粋したなwww
  • posted by モヨ子 
  • URL 
  • 2012.03/23 23:20分 
  • [Edit]

http://manmanhani.blog.fc2.com/blog-entry-128.html 

おへんじぃ♪ 

モヨ子

( ゚∀゚)アヒャヒャ 死んだら踏む!常識ww
ねー楽しかったねーww

(; ゚ ロ゚)エ!? 俺ゎ汚れてません!!

めしあん様

ちょ・・・・wwww
ブログ宣伝しすぎでしょw
  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2012.03/26 17:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/182-f782b4d0

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

