偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries

スポンサーサイト


ストーカー被害・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

(o>ω<)oこんちゃ♪

最近ゎあったかくなったり、寒くなったりで・・・

グダグダ過ごしてるじゅっちこですbb

前回のブログの最後に「次回更新ゎ4月」とか言っておきながら

はいはぃ 詐欺ですなwwww

いあーネタになることがいっぱいだったのでwwwww

もっさり書いていきましょー(`・ω・´)

(注意:ss多めなので読みにくいかもです・・・orz)


☆でた!!

最近ガウシーの数人と仲良くさせていただいてる、じゅっちこなんですが・・・

その1名がストーカーでして・・・


またでた

古都にて・・・ストーカーですw

今日ゎティマにパチンパチンしてきましたwww

アーサー君暇なんだね~って思いながらも・・・

俺これから1日クエやんなきゃいけないので

分かれたあと

さっくりお別れして、神秘B1へε=ε=ε=(*`・д・)/ GO→

(。-`ω-)ンー今日ゎぽっぷらさんか・・・ デレてくれればいいなー・・・

とか言いながら狩りしてると

えっと

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

なんかいるうううううううううううううう

またでた2

ちょwwwwほんとにwwwwwww

くっそわらたwwwww

 
今度ゎ俺がストーカーする番!!

グフフ

朝というか 夜中でしたけどもwww

かみまみた

なぜかPT申し込まれ・・・

化物語に出てくるアララギさんの真似して、噛まなくてもいいのにwww


☆浮気・・・・・・・・

1日クエ終わったモヨ子も参加して

浮気

モヨ子浮気(・Д・)イクナイ!!

浮気((#゚Д゚)ノ【ダメ、絶対!!】


☆PTリスト

その時のPT数人増えて、気がついたらPT募集になってました。

え??

匿うって・・・何から追われてるんだ???www

ちょっとよくわかんないので、わかりやすくしておきましたw

にしておきましたw

リダゎモヨ子だけどねー^q^


☆チカン

霊術が行ってる遺跡秘密での出来事ですw

チカンが去り際にチカンしていくのゎ前にも書きましたが、

今回どさくさに紛れて

どさくさに紛れて

チンkだしてった人がいるぞおおおおおおお!!!!wwww


☆カバン姫

遺跡秘密にお姫様が2人います。

1名がわんたんのカバンに入ったときの一言。

いかくさい

臭いって言ったら捨てられたお姫様www

そりゃ・・・捨てられますよねーwww


☆カバン2

別秘密中なのか、放置するチカンに

カバンチカン

放置でーって言いながら わんたんがアイテム自由にしてなくて

鍵持ってましたけどねw


☆うむ

ラット秘密で久々にらくずんとシンさんとTバックと一緒に~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

うむ

なぜかみんな白ってる件www


☆泡吹き

あれ数分何もしなかったら泡吹くよね?

(・ω・` )ん?

泡吹き

えっと・・・ぽっぷらさんと戯れてる最中なんですけど?

泡ってるじゅっちこさん・・・

命令出してるのに

ティマってさ

泡吹くと、風雨とかのパッシブスキル?が消えるんですよね・・・

めっさのろのろ動くサキュに(#゚Д゚)y-~~イライラしてましたw

数分したら直ったけどね・・・

ちゃんとしてくださぃ!q( ゚д゚)pブーブーブー


ってなわけで 今回めっさssあって・・・

15枚!!!! 編集してる最中にげんなりでした・・・ww


ってことで、今回ゎここでおわりー!にします。

次回更新こそ、『4月』って言いたいとこだけど、

またネタになることがあったら、コッソリモッサリ 書いて行こうと思います!!


でゎ |д・)ノシ 



                                            げ ん な り
スポンサーサイト

*Comment

連絡帳1 

  ┌─────┐    │ ポ タ あ り │    └∩───∩┘      ヽ(`・ω・´)ノ
  • posted by にゃ~に 
  • URL 
  • 2012.03/28 01:11分 
  • [Edit]

連絡帳2 

    [乙]             ∥∧∧          ∩・ω・`)          (    )
  • posted by にゃ~に 
  • URL 
  • 2012.03/28 01:11分 
  • [Edit]

連絡帳3 

    _n             ( |   _、_         \\ (<_` )          ヽ_ ̄ ̄
  • posted by にゃ~に 
  • URL 
  • 2012.03/28 01:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

にゃーさんのAAキタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!
とりあえずリストで晒すのは勘弁して下さい。まぁ自分でも忘れてましたが・・・w
  • posted by モヨ子 
  • URL 
  • 2012.03/29 01:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

にゃーさんありがとー。*゜+. ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜
  • posted by わn 
  • URL 
  • 2012.03/29 10:25分 
  • [Edit]

お返事・・・ 

にゃーさん

ホントに連絡帳に使いやがったwww

でもにゃーさんのAA大好きw
使わせていただきます(*ノェノ)キャー

モヨ子

AAキタ――(゚∀゚)――!!
フヘヘ、あれゎ仕方ないwwww

わんたん

おぃわんたん ブログのコメ書けやwwww
  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2012.04/01 16:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/183-8cbbec22

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

