偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries

スポンサーサイト


結婚しますっ☆

(o>ω<)oこんちゃ♪

やーっと4月になってあったかくなってきましたね~♪
春が1番大ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

ぽかぽか気持ちいいし~2度寝とかふわふわしてていい感じだし

春大好き~~~♪

さて今回もさっくり更新しましょーっ!


☆結婚???w

今回のタイトルにもしてあるけど、

結婚することになりましたっ♪

ワーイε=ヾ(*・∀・)/永久就職先決まった~♪

結婚します!

アーサー君がストーカーから旦那様になりました(ノ´∀`*)テレッ

アーサー君これからよろしくねっwww


☆愛の巣

以前アーサー君と通話中にうちのわんこ(くぅちゃん)と遊んでたら

「俺もじゅちこさん家になる!!」←って言ったアーサー君・・・

家になってもらいましたwwww

家

モヨ子の家にもなってますが・・・www


愛の巣

モヨ子との愛の巣キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!


集中砲火

それに嫉妬するwizが1名www

メテオ落としまくり・・・家が燃えるぅううううううううう(´・д・`)

↑の
犯人

犯人ゎTバックでした!w

寝起きでめっさテンションの高いTバック・・・w

こんなのもしてくれましたw

便乗犯

や め ろ wwwwww

やめろw

この後ホントに出してたけど、ぼったくりすぎて

露店やめさせましたwwwww


って感じで昨日の出来事をダイジェストにお送りしましたw

次回更新ゎめっさ早いと思いますw

ssがたまりまくってるので・・・(*゚Д゚)ぼぉー・・

でゎ次回更新まで|д・)ノシ 



                                      永 久 就 職 !!!
スポンサーサイト

*Comment

ご成婚 

謹んでお祝い申し上げます(m。_。)mペコッ
末長くお幸せに!!
まさかストーカーから格上げとは・・・驚きですw

そしてじゅち・・・これからも浮気し続けようね?ww
  • posted by 呉モヨ子 
  • URL 
  • 2012.04/01 16:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

晒すのはいいが、G紋章は消してくれw
休止中のステGだからw

ストーカーと結婚とはwww
やはり病んデレ&悪態テイマwww

ついでに、嫉妬はしていませんwww
家というから燃やしてみようかと思っただけw
  • posted by ミューズ・B・レイバック 
  • URL 
  • 2012.04/01 22:41分 
  • [Edit]

おへんじぃ♪ 

モヨ子  

グヘヘ モヨ子とゎいつでも浮気・・・って言うより
いつでもラヴラヴだw
 
ストーカー→旦那→ストーカー に戻りましたw


Tバック

紋章ゎ消したのうpしておきましたw

ついでに 俺ゎ病んでなーーい!w

家ゎ家でも木造でもダンボールでもないので
燃えませんw(゚∀゚)アヒャ
  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2012.04/02 18:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/184-db128e73

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

