偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries



昨日ゎエイプリルフールでしたねw

(o>ω<)oこんちゃ♪

いあー昨日ゎエイプリルフールだったので、頑張ってブログ更新しちゃいましたwww

4/1の記事ゎ嘘ですおーwww

あれを書きたかったための、ネタ作りでした( ゚∀゚)アヒャヒャ

時系列ずれまくってますが、更新予定だったのを今日うpだ!w



☆春なので~~♪

いあー4月と言えば春ですね~

ぱるると

春らしいリスに乗って2人でお出かけだ~(´∀`*)ウフフ

透明外せばそれっぽく見えたかもしれないwww


☆モリ6のポタ

ランサがモリ6卒したので、ティマで通ってるんですが・・・

ティマって役立たずなのね・・・なので毎日先入りの為ポタ出ししてます!

そんなポタのやり取りw

ポタ1

Tバック・・・悪態天使が!!w

しるふぃさんゎいい子~いつも丁寧にありがとう言ってくれる(∀`*ゞ)テヘッ

これ先入り組みの内容w

モヨ子と通話してないし、中の内容知らないはずなのに・・・

中でも外でも

中でも外でも同じ内容www

アリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ

ネタにさせてもらいましたw


☆シンさんの可愛さw

遺跡とかいろんなとこで一緒になってたシンさんw

今 寿澪とラット秘密で一緒になってるんですけどー

シンさんw

リダしてたシンさん、PTチャットで叫んじゃいましたwwww

かわいいなぁ~(´∀`*)ポッ


☆テイム中

同じラット秘密で、悪態Tバックティマが

やめれw

テイム中って・・・

そっそんなやっすいお肉じゃテイムされないんだからねっ!!!!!


☆チカンの事実

モリ6固定メンバのチカンの反応がない時の話w

事実w

過去ブログの内容を確認してくださいね??w

そんなひどいことゎ書いてない・・・はず艸`)プフッ


☆マニアック・・・

モヨ子がお風呂の為、遺跡秘密お休みするときのことですが・・・

マニアック

わんたん マニアックすぎます・・・www

モヨ子のお風呂覗いてもいいのゎ俺だけだっbb


☆チカンから痴漢を取ったら??

モリ6秘密中に、3回も殉職してしまったチカン・・・orz

チン○ス

チン○ス ゎ0時秘密待ってる時に、外にいるゾンビさんが毒攻撃してくると

ティマのペットが攻撃しちゃうので、

チカンが捨ててきた時に 俺が「チカン ナイスb」って言ったら

モヨ子が 「チン○ス」に見えたって言ったので・・・wwww

チン○スが定着してましたw


☆邪魔

1日クエ中にモヨ子に神秘で狩りながらかけら飛ばししてもらってたら

アーサー君がやってきて、PTにいれろって・・・

邪魔

モヨ子がいない・・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


☆エイプリルフールゎ終わりましたよ?

昨日のネタのためにアーサー君に頑張ってもらったんですがw

4/1過ぎても、ノリノリなアーサー君・・・w

え??

艸`)プフッ

載せちゃったアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


ってな感じで、前回から載せようと思ってた内容のssを編集してたのを

今回ド━(゚Д゚)━ ン !!!と、うpしました!w

次回更新・・・ゎまぁ適度にがんばりますw

ってなわけで~今回ゎここまで~~

次回更新まで|д・)ノシ 


        
                                        お わ れ !!

*Comment

NoTitle 

えっと・・・捻挫してる脚の上に乗らないでください^^;
そしてじゅちのポタはみんなのポタってことでw みんな考えることは一緒だww
エイプリルフールのネタ作りお疲れさまでしたw また来年もなんかネタ考えようねー☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
  • posted by モヨ子 
  • URL 
  • 2012.04/02 18:56分 
  • [Edit]

 

なんか、毎日が楽しそうだね(*´ー`*)
まぁ、また今度ネタを仕込みましょう
またねーノシ
  • posted by グッド・エンディング 
  • URL 
  • 2012.04/03 04:39分 
  • [Edit]

お返事しちゃうぞーー 

モヨ子

プププwだいじぶキャラゎ捻挫してないからb
まぁポタくらいいつでも提供しますけどね?w
エイプリルフールゎ大成功に終わったねw
来年・・・覚えてたらね?w


グッド・エンディング

初コメ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
毎日ゎ楽しいよ~アーサー君とかアーサー君とかのおかげで(*´ー`*)
またコメ書いてね~~w
  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2012.04/05 16:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/185-6e698fa6

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

