偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries



ストーカー被害・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

(o>ω<)oこんちゃ♪

今さっき起きたじゅっちこです・・・

いあー春ゎあったかくてぽかぽかで、2度寝最高っっっ!!!!

起きたての頭をフル回転してブログ更新いっきまーーす☆


☆ストーカー・・・・

えっと以前のアーサー君とゎ別にストーカー被害に悩まされてますw

ストーカー

ひぃいいいいいいw

耳でお話してたのに いつのまにか隣にいたときゎ怖かったです・・・w

それから古都噴水前で2人で耳会話を楽しんでたんですけど・・・

浮気(・Д・)イクナイ!!

モヨ子がやってきましたw

そして浮気が発覚・・・・

噴水越し

お決まりの泣きながら走り去っていったけど・・・

噴水ごしに見てるwww

んでもってめしあんと通話したかったのに、めしあんマイク紛失中で

今日も5分ほど探してくれたんだけど、結局見つからず・・・www

めしあんさまのブログのプロフィールのとこにナイスガイがいるってことになって

RS内のナイスガイといえば・・・

ナイスガイ

ですよねーーwww

みんなで遊びに行きましたw

途中マッチョからロンゲに変わってますが、中身ゎヘンタイめしあんですwww

その後「好き嫌い」の話してたんですが、

野菜だと・・・ピーマン・にんじん・グリンピース・セロリ・トマトが食べれないって言うと

お子様って言われましたが・・・おいしくないものゎおいしくない!

そしてめしあんさま去り際に・・・

さらだばー

間違いない さらだばーーー!ですbbb


☆結婚??

さて4/1の嘘PTリストを見ての耳をたくさん頂いたのですが・・・

結婚

秘密中に言うなwwww

結婚2

わぁぉwこっちゎ名前出てるwww

その他にルビさん・RAYさん・王子・アニューとかいろいろ

ss撮ってなかったですけどw

ストーカー→旦那→ストーカーに格下げになりました!!w


☆ストーカー再び

↑でちょこっと出てたアーサー君

出てくるタイミングがよすぎですw

ストーカー再び

例によって、ストーカーになってますねwwwww


☆自慢っ( ・´ー・`)

以前0時秘密待ってる時に、モヨ子がしるふぃさんに友録を飛ばして

許可もらった話をしてて、しるふぃさんから友録ゎ飛んでこない・・・って

言ってたんですが、

昨日モヨ子より先にモリ6で待ってたら、しるふぃさんキタ――(゚∀゚)――!!

PT申し込みをしたはずなのに、なぜか取引になってて

飛んできた!

しるふぃさんから友録飛んできたぁあああああああああああwww

この後モヨ子に自慢したのゎ言うまでもないです

( ゚∀゚)アヒャヒャ


☆悪魔

さてテイマの性向が-100になったので、塵を引き連れて

悪魔界へ走ったんですが、そのボルティッシュでこっそり逢引している

テイマさんとwizさん発見。

以前ゎトラン南に入る手前で並んで座ってたんですが、こっちに移動したみたいですねー

こっそり真似

偶然こっちもテイマとwizだったので、こっそり真似しておきましたwwww

1転のテイマ浮きですwww

ミニペットいないのでサキュがペット代わりw


☆シンさん2

前に叫びミスとか誤爆とかでシンさんのかわいい部分を見せてきましたが

今回もwww

シンさん2

艸`)プフッ

これ俺放置してて全然知らなかったんだけど・・・

モリ6ポタ出たの叫びでミスってるシンさんw

1人でもかわいいのかww俺が放置なの知っててミスったのか・・・w


☆姫さまがPTリストを残してくれたw

遺跡秘密ポタ出しのため 黒落ちでPTを組んでた姫さま

後で壊すから面白いPTリスト期待してますって言っておいたら

残してくれたw

んむ・・・面白いことがなにも浮かばなかったそうですwww


☆もぉいっちょPTリスト編

モヨ子がPTリストみてーって耳してくるので、見たら

黒ゴマいれたかったのか?

黒ゴマ入れたかったのか??w

へそのごまゎいりませんw


(*´-ω-`)・・・フゥ

今回編集したss13枚・・・・

疲れたので今回ゎこんな感じで終わります。

次回更新・・・できればいいな~ってことで|д・)ノシ 



                                             ストーカー((#゚Д゚)ノ【ダメ、絶対!!】

*Comment

NoTitle 

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

わざわざ紋章とレベル隠していただいてお手数かけましたw
今は全キャラGMと副マスですのでLv共々そのままで良いですよん♪

くそうヘンタイなんて書かれて名誉毀損だあああ
さらだばー!!!
  • posted by ナイスガイ 
  • URL 
  • 2012.04/06 02:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

結局ナイスガイの意味は不明でしたが楽しかったですww
友録は・・・・・く・・くやしくなんてないんだからねっ!!!・゚・(ノД`;)・゚・
  • posted by モヨ子 
  • URL 
  • 2012.04/06 03:10分 
  • [Edit]

連絡帳4 

   ∧∧   ミ _      (   ,,)┌─┴┴─┐  /  .つ ポ タ あ り│~′ /´ └─┬┬─┘
  • posted by にゃ~に 
  • URL 
  • 2012.04/07 00:35分 
  • [Edit]

連絡帳5 

    _∧_∧__        / (-ω-`)7 / オヤスミ / ̄⌒⌒⌒⌒ ̄) ナサイ / ※※※※※※/
  • posted by にゃ~に 
  • URL 
  • 2012.04/07 00:37分 
  • [Edit]

連絡帳6 

┏┏┳┓   ┏┓┏┓┃┗╋┛┏┓┗┛┃┃┃┏┛  ┗┛┏━┛┃┗┛      ┗━━┛
  • posted by にゃ~に 
  • URL 
  • 2012.04/07 00:38分 
  • [Edit]

 

じゅっちこ公認のストーカーだから、本当は嬉しいんだよね(*´ー`*)
度々、名前が出てくるのか…
ちょっと、自粛するわ(;つД`)
楽しいから、どんどんネタにしていいからね(  ̄▽ ̄)
  • posted by アーサー 
  • URL 
  • 2012.04/08 03:53分 
  • [Edit]

おへんじぃいいい 

めしあん

あ (>Д<)ゝ”ラジャー!!
次回から紋章だけゎ晒しておきますw

だってめしあん様ゎヘンタイ・・・www
 

モヨ子

プププwもっとくやしがれ~~w
デスナのときみたいに面白かったねw
またあっそぼうぜーw

にゃーさん

ワーイε=ヾ(*・∀・)/新しいAA((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

早速使わせてもらいます♪


アーサー君

え?俺公認のストーカーだったのかww
ネタになる出来事をたくさんお待ちしてますね~♪

  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2012.04/08 19:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/186-65e5b4b2

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

