偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries

スポンサーサイト


無性にミスドのドーナツ食べたい・・・(*゚Д゚)ぼぉー

(o>ω<)oこんちゃ♪

夜ゎまだまだ寒いけど日中ゎ春らしくぽかぽか日和になりましたね~♪

そろそろ桜も満開になるので、お花見したいなーっとか思ってるじゅっちこですw

でゎ今回ももっさりがっつり?更新していきましょーかw

ポンデリング食いながらの更新です~w


☆シンさんカワ(・∀・)イイ!!

いつも先入りのポタゎ俺が使うって言ってるのに

シンさんがいつも入っちゃうんです・・・

40分になったらって言ってるのにいつも39分・・・(´;ω;`)

シンさん3

数字を教えてあげましたw

ぴょーんって俺も入っちゃうんだからなっ!!w


☆シンさんネタもぉいっちょww

モリ6 1周目終わってカウントしてる最中に・・・

愛を叫ぶ

モヨ子に愛を叫んで、消えていきましたwww



☆どこだ?

0時にモリ6に行ってるじゅっちこなんですが、たまーに

秘密に入ると変な場所に飛ばされるバグ?があるみたいで・・・

まだ俺ゎそこに飛んだことないんですけど

どこだ?w

支援もない状態で秘密に入ったらそこからスタートって・・・www

まぁ普通ゎ死にますよねwwww


☆鬼ごっこ

0時先入り組(シンさん・しるふぃさん・俺)でよく中で遊んでるんですけど

いちゃこら

しるふぃさんとイチャコラしてたら、槍を刺されました・・・w

鬼ごっこ

イチャコラしてる時にシンさんが空気読んで

隅っこに行ってましたwwwwww

空気読んだしんさん

んでしるふぃさんも混ざって鬼ごっこ再開www

しるふぃさんおしっこ

↑ 
楽しすぎて しるふぃさんお漏らししましたwwwww

チャットが分かれてるのゎ上が別の日ので

下がssうまく撮れてなかったので撮りなおしたやつですwァィ(。・Д・)ゞ


しるふぃさんもTバックもゆかしゃんも小えびさんもみーんな卒しちゃって

寂しくなったモリ6固定PT・・・orz

モヨ子も前提クエやってLv上がってるしー・・・

またみんなで行きたいね~~♪


☆プププwww

じゅっちこティマに引き続き、モヨ子にヾ(`Д´*)ノキィィィィ!!

ってさせるためだけに撮ったw

ぷぷぷ

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!


☆幼児虐待

遺跡秘密のメンバ待ってる間に

大きなわんこが小さなお姫様をいじめてました・・・

幼女虐待

ぶなイジメ(・Д・)イクナイ!!

プリゎカバン姫なのでいじめないでくださいっ!!w


☆久々のセブンさん

最近めっきり見かけなくなってたヘンタ・・・ゲフンゲフン

とりま耳してみましたw

久しぶりのセブン

うん いつものセブンでしたbb


☆アーサー君

あれ?今回ストーカーのアーサー君ネタがまったくなかった・・・

(´・ω・`)

仕方ないのでコレ載せておきますか。

アーサー君

うん 意味ゎなくお互いの友録にアーサー君とじゅっちこ枠作って

遊んでた時のですねww


これで全部書いたかな?w

なんか編集ssが多いと書いてるときに頭ぐちゃぐちゃになってしまう

じゅっちこなので・・・w

まぁ・・・こんなもんでしょw

てな感じで今回の更新ゎここまで~~~

次回更新まで|д・)ノシ 



                                       お わ り ♪
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

[壁]д・)じゅちのばーか!
浮気してストーカーとイチャコラしてればいいんだっ・゚・(ノД`;)・゚・
  • posted by モヨ子 
  • URL 
  • 2012.04/08 20:09分 
  • [Edit]

超御無沙汰? 

久々にリンク突いたら見れちゃったみたいで・・・
お元気そうでなによりです。相変わらずポタには困らない属性の様ですね^^
超浦島で数年INしてないですが、相変わらず皆さんの冒険が楽しい様で、なによりでござます^^
近い内にでも、またご一緒出来ればと思います~^^ノッシ
  • posted by ProudOnes 
  • URL 
  • 2012.04/08 22:51分 
  • [Edit]

 

セブン、久しぶりに見たなー。
以上
  • posted by ラーンスロット 
  • URL 
  • 2012.04/09 05:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

イチャコラ ってなんですか?
  • posted by hipermuf 
  • URL 
  • 2012.04/09 13:02分 
  • [Edit]

http://manmanhani.blog.fc2.com/blog-entry-128.html 

おへんじーーー! 

モヨ子

いちゃこらしてもいぃの~??w(・∀・)ニヤニヤ

P1さん

お久しぶりですぅうう
俺もこの前P1さんのブログ拝見してコメしておきましたw
ですね!久々にみんなと一緒したい^^

アーサー君

今回ゎあんまし出番なかったねw
もっと活躍することを願ってますw

あにゅー

イチャコラ=いちゃいちゃの最強バージョンだ!

めしあん

今回ゎ俺がお漏らししたんじゃねぇよw
ちゃんと読めしw
つか前も俺じゃねぇし!!w
  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2012.04/12 05:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/187-ccb49759

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

