偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries



浮気ゎ文化??

(「・ω・)「ハイハイ

バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪ ??あれ?もぉ朝か・・・w

じゃあヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゴザィマス゚+.☆

某 呉モヨ子さんが更新はよ!!ってせかすので・・・こんな時間から更新です(´;ω;`)

今回もss多めになってますので、

さっくり読めるんじゃないでしょーかb

でゎ行きますぅううううう!!!


☆浮気・・・?

んとね、最近神秘B1でティマでもくもくと1日クエ三昧なんですが、

そのクエを邪魔して遊びにくる人がいまして・・・w


浮気

死んでるのゎ ティマのぱるぷんてとアーサー君のシフ・・・w

それを物陰から見てたじゅっちこ・・・w

浮気(・Д・)イクナイ!!

その2

浮気2

アーサー君のシフと添い寝・・・艸`)プフッ

モヨ子が怒ってますwww

浮気((#゚Д゚)ノ【ダメ、絶対!!】


その3

3人で

最初からこぉすればよかったね?w

仲良し3人組でしたwwww


おまけ

(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

両手に女の子を寝かせて・・・ヘンタイストーカー降臨wwww

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


☆勇者剣士様

最近遺跡秘密で 勇者剣士様をよく見かける。

と言うか 固定メンバの1人なんですけどね???wwww

勇者すぎるその一面をどぞw

勇者剣士

勇者すぎて誰も一緒に行ってくれる人ゎいませんでした・・・www

どんな勇者様かゎこちらでwww


未実装

薬回復皆無な勇者様でしたwwwwwwwwww

薬回復くらいゎつけようよwww


☆きまたんキタ――(゚∀゚)――!!

ラット秘密のためwizで募集する直前に、見慣れた名前のBISさんが走ってきた・・・

久々のきまたん

やっぱきまたんゎきまたんでしたw

もっと面白い耳、お楽しみにしています!!w


☆(つд⊂)エーン

アーサー君と遊んでた時の一コマww

えーん

じゅっちこが曖昧な返事をしたから、PT解散されちゃいましたwww

解散されての(つд⊂)エーンゎ白チャwwww


☆調理

遺跡秘密待機組みの最近のお遊び・・・らしいですw

調理

うさぎが調理されると鳥になって 大きさも倍になってますねwww

近い

肉に囲まれて こぉなれって言われてるチョコプリ・・・w

うさぎになっても吹きだしが出るのが(・∀・)イイ!!


☆ストーカー再び・・・

↑のサブタイトルみて きっとアーサー君だと思った人います?w

ストーカー

3人目のストーカーゎモヨ子でしたw

俺何人のストーカーがいるんだろうか・・・w

もぉ把握できませぬwwww

ストーカーゎ1人でいいです。むしろちゃんと守ってくれる人募集です!w


ってな感じで、朝から更新ゎもぉこりごりです・・・ヽ(´□`。)ノ・゚

書いてるそばから何書いたか忘れてくる俺の頭がいけないんだろうか・・・www

まぁ頭弱い子だから仕方ないけど(・ω<)てへぺろ☆


さて今回ゎこんなもんかな・・・

次回ネタになることがあれば、更新したいと思ってます☆

でゎ次回更新まで~~~|д・)ノシ 


あ、みんなにコメ返さなきゃ・・・(´Д`。)アゥァ



                                            おーわーれー!!

*Comment

 

チョコプリの調理が、一番面白かったww
  • posted by じゅっち公認ストーカー 
  • URL 
  • 2012.04/12 07:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

アーサー君☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ  じゅっち更新いつもありがとー!
また仲良く?浮気・・・じゃなくてお昼寝しよーねww
  • posted by モヨ子 
  • URL 
  • 2012.04/13 03:15分 
  • [Edit]

お返事っ☆ 

アーサー君

あれゎモヨ子がネタにどぞってssを送ってくれましたw
アーサー君からの面白いネタも待ってますね?w

モヨ子

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
浮気((#゚Д゚)ノ【ダメ、絶対!!】 お昼寝なら・・・まだ平気かしら?www
  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2012.04/15 17:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/188-d7c50679

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

