偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries



おなかいっぱぃ・・・だがブログ更新b

さてっと・・・デスクトップに編集したままのssが溜まりまくってて

PC起動するたびにげんなりになるじゅっちこです(∀`*ゞ)テヘッ

溜めずに書けばこんなことにゎならないんだけども・・・

まとめて一気に!書きたいタイプなので、仕方なすーw

んじゃぁまぁ今回もモッサリとss多めでいきましょーぅ☆


☆遺跡秘密勇者様伝説

1時の遺跡秘密で最近勇者様が現れるんですが、

その叫びを集めてみたw

わんから勇者

いつもこの叫びを楽しみにしてるじゅっちこですがw

毎回毎回面白いですwwww

そんな殉職野郎ゎこちらw

殉職チカン

チョコプリに踏まれてますが、チカンが寝てますw

あぁ!死んでスカートの中見てるんですね!わかります!!w

もぉいっちょ 落ちた勇者さまwww

勇者落ちたw

救世主のBISさんとwizさんキタ――(゚∀゚)――!!

でも叫びが恥ずかしくて落ちたwwww

強くなれー勇者わんからwww


おまけ

遺跡秘密で勇者してるわんから・・・

たまにゎ息抜きも必要ですよね?wキレイなおねえちゃんにぱふぱふとかされたいよね?w

ヘンタイわんから

うん みつけちゃったwwwwww


☆時森秘密

最近、寿神ちゃんが0時に時森行ってるんだけど

23時やることなく座ってるとモヨ子が来てPT組んだw

寿神だよ

話すこともなかったので、なにげに話してたんだけど

いまいち面白い返答がなかったので・・・

振ってみたw

しろった

そして白ったモヨ子 カワ(・∀・)イイ!!ww

その時森PTほとんどが固定知り合いで埋まってるんですが、

BIS様だけが固定メンバにいないので、BISさん募集をしてると、

卒したTバックwizが乱入w

抜けた

Tバックを蹴ろうとして、自分が抜けてしまったモヨ子wwww

カワ(・∀・)イイ!!

BIS募集ってリスト出してると、

LV0.jpg

うん BISだけどさ・・・

Lv0ってなんだよ!!w

びびったわwwww


BISを募集してるのに、よくこんな耳をもらいますw

気持ちBIS

気持ちBIS様きたーーーwwwww

もぉいっちょwww

気持ちBIS 2

ネクロって言っちゃってる時点でアウトだwwww

この方、他の秘密でもかぶってる方なんですが、毎回面白い耳会話を繰り広げてますw

名前を伏せたのゎご本人のご希望なので・・・w

ですが毎回きわどい会話、秘密待ち時間が短く感じられて感謝してますwww

今度ゎお尻出してくださいね??w


☆しるふぃさん鬼畜

こっちも時森関連なんだけど

ましましが秘密中にお亡くなりになった時に

ましまし

わかります?w

全力で阻止 って一言いってますよ??www

しるふぃさんの鬼畜な一面が見えた瞬間でしたw

(俺が言われてたら泣いてた・・・www



☆ラット秘密

ラットゎ0時時森が終わったら行ってるんだけど

そこでポタがまず使えないw

2日連続でアーサー君に使われたときゎ・・・もぉね?w


ポタあり

さすが陽菜さんwww

ツッコミが冴えてますね?www


☆ベリルPT

ランサの天上界のためにPT組んでもらうときですが

ベリルPT

うん 確かに寿なんだけど、なんで最後「?」で疑問系なのかが気になるw

この後さっくり天上界に行ったんですが、久々の天上界過ぎて

ラブレターをもらい忘れてました・・・orz

ゴマのポタを使い2回目の天上界・・・ゴマゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!


よし今回ゎこんなもんかな?w

今回も面白いブログとなりましたw

みなさまのおかげですw次回更新も面白いネタでいっぱいになりますようにwww


☆いいものを拾いました。

最後にじゅっちこティマでかけら飛ばしをしてる最中に、

バター

(・-・)・・・ん?

2度見

(; ゚ ロ゚)エェ!

嬉しくてss2枚も撮ってましたw

今の時期でNXじゃないのが悔やまれるとこですが・・・w

贅沢ゎ言いませんwそろそろこのブログのタイトルも変えないといけないかなー?w

ランサの寿神もこの前クロネの宝石箱から「エクスペリエンス」出したし、

よく覚えてないがソウルガード?も銀行に眠ってたし?w

「 偽 」を取っちゃってもいいんじゃないかなーって思う今日この頃でしたw


んじゃ今回ゎここでおわりーw

次回更新までー!|д・)ノシ 



                                              ひゃっほぃ!!

*Comment

NoTitle 

救世主のBISさんってややこしいっすなwww
  • posted by BISの救世主さん 
  • URL 
  • 2012.04/16 01:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

   
  • posted by わん 
  • URL 
  • 2012.04/16 01:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

Tバック転生後Lv0からやり直しなのか!?それもすごいなw
そして時森でのあのミスはTバックがすべて悪いのです。
バターずりぃなーずりぃなーーーーーーーーー!よこせっ!!
  • posted by モヨ子 
  • URL 
  • 2012.04/16 02:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

バタおめー

今日もいっぱい殉職しました まる
  • posted by ちかん 
  • URL 
  • 2012.04/16 02:15分 
  • [Edit]

連絡帳7 

    _, ,_  パーン      ( ・д・)            ⊂彡☆))Д´)=
  • posted by にゃ~に 
  • URL 
  • 2012.04/16 02:22分 
  • [Edit]

連絡帳8 

   ∧__∧           ( ´・ω・)∧∧l||l      /⌒ ,つ⌒ヽ  ) ョチョチ
  • posted by にゃ~に 
  • URL 
  • 2012.04/16 02:23分 
  • [Edit]

連絡帳9 

  ∧_∧           ( ・∀・) ワクワク      ( ∪ ∪          と__)__)
  • posted by にゃ~に 
  • URL 
  • 2012.04/16 02:24分 
  • [Edit]

 

羨ましい限りだ…
  • posted by アーサー 
  • URL 
  • 2012.04/17 17:21分 
  • [Edit]

おへんじっ☆ 

めしあん様 

ほんとだねwでも遺跡秘密でのBISさまゎ
救世主となるw

わんたん 
 

モヨ子さん

Lv0ウケタw
Tバックゎ今日も元気にミズナ通ってますw
バターゎあげませんw

チカン

コメ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
チカンの殉職ゎもはや仕事みたいなものだからなーw


にゃーさん

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!! 
新作ありがとーござぃますっ♪
ちょくちょく使わせてもらいますね~(´∀`*)

アーサー君

うへへ そろそろ運ティマって名乗ろうかしら・・・w
 
  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2012.04/18 15:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/189-cdb21a7c

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

