偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries

スポンサーサイト


勇者劇場

うひぃー 今日もいい天気だなぁー(*゚Д゚)ぼぉー・・

確かベッドに入った記憶があるのが6時前・・・意識が吹っ飛んだのが・・・

7時過ぎ、目が覚めたの10時。

うん ほとんど寝てないけどめっさ元気なじゅっちこさんです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

夕方になると電池切れるのかな?w

電池切れちゃう前に更新だけゎしておかないと!!

ってなわけで 今回もガンガンいきますううー☆


☆第1話

遺跡秘密での募集で毎回ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクしてる話ゎ前回書いたんですが

姫様の叫びが面白すぎて、

毎回ss撮ってますw

今回ゎ記念すべき第1話から紹介してみましょうっ(´∀`*)ウフフ

1話

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

次、第3話

3話

うん この3話のときにゎ 勇者わんから様ゎ不在でしたがw

姫様にお願いして叫んでもらいましたwwww

次15話

15話

時系列もバラバラだし、つながりゎまったくないけどそれがまた面白いwww

 
☆おまけ

毎回勇者様ネタだけだと、飽きてくるしネタもなくなるので

今回ゎ番外編と行きましょうw

はい こちらっ

殉職1話w

殉職1話

殉職野郎ゎ 次が最終回ですw

殉職 最終話

毛根死んでたwwwwwwww

くっそ吹いたwwww

そりゃ・・・毛根死んでたら最終回しか道ゎ・・・

もぉこの際、「ハゲ」でも「かつら」でも「育毛」でも何でもおkな気がしてくるww

ガンバレ チカンwwwww


☆悪魔

もぉこの方、時森卒業してしまったので、

耳もらうことゎなくなったのですが、

卒業最後の最後までやらかしてくれましたw

悪魔

かっこいいBISってなに言ってんだwww


☆ドラさんゎやっぱしドラさんw

夜中ドラさんにPT組んでもらって、ポタ出しなどしてたら、

いつのまにか戻ってきてて、少し話してたら

ラット秘密ないかなーとか言いはじめて、行ってしまったのでキャラ貸すよーって

話になりccしてラットに行くと

ドラさんwwww

アーサー君も来てくれて、秘密前で無駄に話してましたw

キャラ貸してソロ秘密に行くのに

ポタがないwwww

出して1周だけ行って、ポタ出して寝ていきましたw

嵐のような人でしたwww


☆セブン降臨

嵐のような人といえばこの人を忘れちゃいけませんよね?w

ヘンタイ=セブンさんwww

遺跡秘密の時に、なぜかやたらと俺にスキルを振りまくマッチョBISさん・・・

どんなミスだw

自分で名前言っちゃってましたねwwww

SHI☆NE ぴゅあああああああああ!!w

遺跡秘密終わって ポタ出しPT組んでるときに

からかって遊ぼうって事になりましたw

やっぱしデカイw

なぜか「w」がやたらでかいセブンww

萌えるせぶん

はげしいw

自分で突っ込みを入れて、去って行きましたwww

載せますよ

って言ったのでほぼ全文を載せましたwww

よかったね セブンbb


☆舎弟

ブログで有名になりつつあるアーサー君 

舎弟になりたい

なんせ俺公認のストーカーですからね??w

そんなアーサー君にラット秘密で、舎弟になりたいと言われましたw

弟属性ゎないので 兄属性希望したら シンさんが立候補w

そんなシンさん ラットでモヨ子に愛を叫びます。

モヨ子さんいないんですけどね??w

時森一緒に行ってるって言ったらヾ(`Д´*)ノキィィィィ!!って言われましたwww


☆深夜のオアシス

730LvからのPT狩場になってるオアシスに遊びに行ってきましたw

適正ゎかろうじて、ラーンスロットだけですが・・・

日本列島があって広島辺りに、敵がはまってる瞬間w

池ポチャ

艸`)プフッ この後らくずんゎ1時間の仮眠のため落ちていきました・・・

のでボルティッシュから行ける ~~の城?

よく覚えてませんw

そこでこんなの見つけたので、とりま記念撮影w

太古の悪魔

モヨ子さんもラーンスロットもLv隠さないでいいって言ってくれたので

そのまま載せましたw

おもしろいMOBばっかで楽しかったですw

また行きたいと思いますぅ~♪今度ゎ尻尾と巻物いっぱい持参してw


☆最後にコレ

またテイマでかけら出しの最中にこんなの拾いました。

女神の深さNX

うん スキル+2ゎ嬉しいねw

カバンの中のクロネの宝石箱62を一気に開けたら

2転指が出ました。

最近指がよく出てる気がする。これゎ次回の鏡も失敗パータンでしょうか・・・

今から怖いです((( ;゚Д゚)))アワワワ・・・


ってな訳で今回ゎこんな感じで終わりまっす!

次回更新ネタが増えれば、いつかうpしたいと思いまーーす♪

でゎでゎ次回更新まで~~|д・)ノシ  



                                      
                                               お し ま い   
スポンサーサイト

*Comment

 

イエーイ(^-^)v
コメ1番乗り!
(*´ー`*)
  • posted by アーサー 
  • URL 
  • 2012.04/18 17:11分 
  • [Edit]

 

おれ落ち着いてみると
きもすWWWWWWwwwwww
  • posted by せぶん 
  • URL 
  • 2012.04/19 02:14分 
  • [Edit]

お返事ぃいいいい 

アーサー君

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
コメ1番乗り(ノ´∀`)ノぉめでとぉ♪
これからもブログを賑わせてくださいね(*´ー`*)

セブン

ぴゅああああああああああ
落ち着いてみることあったのか・・・w
  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2012.04/22 13:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/190-bee65dce

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

