偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries

スポンサーサイト


転生・・・

(o>ω<)oこんちゃ♪

さてさて 今回ももっさりとssがたまってきてますので

更新してこーかなぁ・・・


☆久々

最近アーサー君のストーカー被害が少なくなってきてたんですが

そんなことを思ってたら、

ストーカー久々

バシバシ殴られてます・・・(´;ω;`)ブワッ

痛いのいやだって言ってるのにぃいいい


☆( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

アーサー君にバシバシされたので仕返しに・・・

ぷへw

モヨ子殴っておきましたwwwww

サーセンw


☆もぉいっちょ

時森秘密最後の時かなー?

PTメンバ待ちしてる時に

( ‘д‘)つ))`Д´)グリグリ

その反応ゎお茶吹きましたwwww


☆ドラさんイジメ

古都銀行内でドラゴンフルーツさん発見!

アーサー君と一緒にいじって遊んでましたw

ドラさんー

この後銀行前で露店出して寝てました・・・(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!


☆チキン野郎

寿神ですが 0時時森終わると1日クエを5個受けてます。

2日に1度賭けするんですけどねー・・・

目玉の後にチキチャカで狩りに行くんだけど、よく待ってる人がいるので

こんな叫び集作りましたw

チキン野郎

言いだしっぺのアーサー君「野郎」忘れてますね・・・

マヨ子と俺ゎちゃんと叫んだのにー(*`・з・)


☆勇者わんから

以前からめっさブログに載せてるんですが

本人不在でもちゃんと叫んでますw

4話

4話

タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!

7話

7wa.jpg

またまたタイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!

27話

27話

あ・・・うんwww

47話

47話

wwwwwwwwwww

姫さまの引き出しすげぇぇぇええええwww

めっさおもしろすぎるw

最近わんたんも姫さまもこないのでつまんなぁーい(・ε・)


☆転生間近

さて、ランサの寿神ですが、なんとLv700超えましたw

モヨ子のシフと一緒に転生する予定だったので、モヨ子のLvが追いつくまで待機w

701Lv.jpg


とりま ステがわかんなくなるので

ss撮るのに、アーサー君が邪魔してますw

あ ブルスカに移籍いたしました!w

なぜか・・・副マスにされてます。ずっと新人でいたかったのにぃーw


ってな感じで今回のブログゎここまでにして

ランサの転生クエ受けてきます!w

でゎ次回更新まで~|д・)ノシ 




                                          おーわーりー 
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

居ないところで、話が進んでる・・・(;'д')
  • posted by わん 
  • URL 
  • 2012.04/22 20:08分 
  • [Edit]

いじめイクナイ!!! 

アーサー君とのうっぷんを私で晴らさないでください・゚・(ノД`;)・゚・
  • posted by モヨ子 
  • URL 
  • 2012.04/22 23:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

チキン野郎の件、
マヨ子=×、モヨ子=○
いつ改名したの?w

 

移籍がすごく楽しそうww
  • posted by アーサー 
  • URL 
  • 2012.04/23 09:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

じゅっちこ&もよこ&アーサーの日常ブログなってますねw
  • posted by hipermuf 
  • URL 
  • 2012.04/27 17:48分 
  • [Edit]

おへんじっ☆ 

>わんたん

んむ 姫さますごいよね~w
勇者いなくてもちゃんと叫んでくれるw

>モヨ子

(・ω<)てへぺろ☆サーセンwww
今度。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチしてあげるねーw

>Tバック

んと、マヨ子ゎモヨ子自身が言い始めた事だw
証拠ssが見つかりませんでした。

>アーサー君

移籍先でゎ静かですよ?w(タブンw
俺よりキャラ濃い人がいっぱいなのでwww

>あにゅー

最近よく一緒にいるからねー。
なので今回ゎ別の人のネタも入れてみましたw
  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2012.04/27 18:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/191-76946a00

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

