偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries

スポンサーサイト


そろそろ・・・

(o>ω<)oこんちゃ♪

なんか・・・ブログにメロを設置してから、更新よりメロのくぅをかまってばっかの

じゅっちこでっす(・ω<)てへぺろ☆

さて久しぶり?にブログの更新でもしてみよーかなって思いますぅうう♪

 
☆転生前

えっとー前回にもちょこっと書いたけど

ランサの寿神が700Lv突破したので、モヨ子と一緒に転生しました~

モヨ子と701

転生前の2人w

まぁ転生するに当たって、ステやスキルとかのssを事前に撮ってたんだけど

転生後、あれ・・・アチャの撮ってねぇやって事になった寿神w

そして、転生後のssがありませんでしたwwww

まぁ2人とも遺跡Lvになったんだけどねーw

モヨ子転生(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*


☆されないんだからっ!!

さて テイマのじゅっちこですが、もぉ転生ゎ考えてないんですけど

ボルティッシュからいける場所にある漆黒の城だっけ?w

そこにピンクのファミ?コボルトがいたんですよね・・・

コレがテイムできるなら・・・と思い

されないんだから!

PT募集おかしいだろ・・・w

なんで俺がテイムしに行くのに、テイム調教されなきゃいけないんだよw

つか・・・さっされないんだからね!!w

↑の結果ですが、

ピンクコボルトのLvが830。

装備とBISのアーチ、女神いれても足りねぇーw

って事で毒舌ネクロさんを急遽派遣して毒舌してもらったんですが・・・

テイムできないMOBでした・・・orz

お手伝いしてくれた、モヨ子・アーサー君・ネクロさんありがとござぃました(´・ω・`)

その後オアシスとか迂回路とか行ってみたんだけど

テイムできないMOBばっかしで・・・

結局テイムしたのゎコレw

時の旅人

かわいいかわいい時の旅人たんですっ♪(*ノェノ)キャー



☆ストーカーと言う名のイジメ。

さて久々のストーカー被害ですw

ましまし

アーサー君かと思ったら、まさかのましましwwww

アリアンでストーカーされましたw

露店場所探してる感じだったので、逆にストーカーして遊んできましたwww


☆古都警備

アリアンでましましと遊んで事に戻ったら

古都警備員と出会いましたw

古都警備

うん 俺ゎ古都警備無理なので、らくずんがんばれ!w



☆勇者13話

んっと遺跡固定秘密ですが、そろそろ

勇者伝説とズラ野郎が盛り上がってますw

13話

えっとw

叫びの間に別のwizさんが叫んでますねwww

ニートだからかw

勇者42話

42話

アッー!で2名参加してくれましたw

結果ゎ 「あっち系」でしたwwwwwww


☆ズラ野郎1話

ズラ野郎1話

殉職野郎がズラに変わりましたw

根こそぎ抜きに行っちゃった姫さま強いですwwww

問題ゎここからですw

ほんとゎ載せたくないのですが・・・載せないとヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!文句言われかねないので

ええええええええええ

新たなキャラ追加。

  ∧_∧ 
( ・∀・) ワクワク
( ∪ ∪          
と__)__)

してたらまさかの俺でした。

ええええええええええ2

編集したssと同じ・・・

そして人のことなら面白く書けるのに、自分の事になると面白く書けないw

キャラ

何キャラだよwwww

元ゎ・・・姫さまとわんたんの耳から始まりました。


( ゚Д゚)ゴルァ!!

えっと この耳内容をss送ってきたのでそのまま・・・w

したらば行きになってしまったら、わんたんのせいですね!わかります!!w


ε=(。・д・。)フー

やっと更新終わったw

途中でクリスピードーナツ食べながらだったので時間かかったなw

次回ネタになるssがまったくないので

ネタお待ちしてます~♪←人任せwww

てなわけで、今回ゎこの辺で~

次回更新まで|д・)ノシ 



                                        お わ り っ♪
スポンサーサイト

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.04/29 18:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

更新お疲れ様
おっっぱい成人さん・・・・
次回の更新も楽しみにしてまーす
  • posted by アーサー 
  • URL 
  • 2012.05/01 04:32分 
  • [Edit]

じゅっちは私のペット(はぁと 

テイムお疲れ様ー!あれがテイム出来てたらテイマにも未来はあったのにねー><
ふぁみっこほしす(*´д`)ハァハァ
そして・・・うちのサッキュンの名前まだですか・・・(´・ω・`)?
  • posted by モヨ子 
  • URL 
  • 2012.05/02 08:03分 
  • [Edit]

お返事しちゃうぞー 

アニュー

コメ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
なんで管理者コメにしたのかわかんないけどw
ミスドならポンデリング( ゚Д゚)ウマー

アーサー君

性人のネタだとうまくかけない・・・www
またコメ期待してますっ♪

モヨ子

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 830Lvのファミ(*゚Д゚)ぼぉー・・
サッキュンの名前ゎ「遥と碧」で決まってますbb
  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2012.05/02 08:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/192-abe017fa

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

