偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries

GW.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆

最近寝てるのか、寝てないのかよくわかんないじゅっちこです。

昨日なんか寝不足すぎて、2時にゎベッドに直行、30分もせずに意識が・・・((( ;゚Д゚)))アワワワ

そんな寝ぼけた頭でも、しっかり更新して行こうと思いますbb

明日ゎきっと更新できないと思うので~(´∀`*)ウフフ


☆いまさらファミ

前からトランスフォーム指が欲しかったのですが、買ってまでゎなーっと思っていて

アリアンをウロウロ徘徊中に5mで発見!

おねだりして買ってもらい、遊んできましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ファミになった

周りに病気のコボルトを配置して

ファミリアに仲間入りしてきました☆カワ(・∀・)イイ!!

今度ゎぱるぷんてとファミ出して、自分ファミになってみたいと思ってます!


☆中田氏・・・?

遺跡で遊んでたら、アーサー君がこんな誤爆?w

田中氏

的確な突っ込みまで披露したアーサー君でしたw


☆。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

にゃーさんのAAでRS用ヨシヨシが出来ました!

よしよし

グッドエンディングに移動してもらって、AAに合わせてもらいましたw

カワ(・∀・)イイ!!


☆たこ焼き死亡w

めしあんの友達様のお手伝いに借り出されたじゅっちこ

倉庫G作るのに、わざわざポタコルまでしてくれて助かりましたw

まぁそんなときもめしあんゎ↓

たこ焼き

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


☆ケツ

遺跡秘密0:30発と1時発に分かれてて、俺ゎ遺跡3キャラいるので毎日が楽しいですw

ケツに鎌

いつもモヨ子をいじめて遊んでるぶななので

今度ゎ俺がいじめましたw

仕返しゎやっぱし

いじめ

モヨ子ですwwwww

∧__∧
( ´・ω・)∧∧l||l
/⌒ ,つ⌒ヽ  ) ョチョチ


さてみなさんのお待ちかねの、姫さまネタ「勇者わんから」シリーズを

うpしていこーかなw

でも勇者わんからゎ今回が最終回になります!

☆49話

全米が泣いた。

49話

やばい・・・壮絶な戦いだ・・・w


最終回

勇者わんから最終回

結局この日最終回って知ってたはずなのに・・・

前日寝てなかったせいか、仮眠のつもりで寝たら、1時過ぎてましたΣ(゚д゚lll)ガーン

このssゎ勇者様に送ってもらったのですが、渾身の〆オチが見当たりません(´;ω;`)

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

まぁ寝ていた俺が悪いんですけどね(´Д`。)アゥァ・・・


さて前回もちらっと載せましたが

性人が今も大暴れですw

新しいネタのために姫さまが腕を振るってますw

5話

性人5話

うへぇw

7話

性人7話

この日ゎPTメンバが満だったので 叫ばずに終わった内容ですが

秘密内で叫んでくれましたw

信者が数人いますねwwww

そんな信者いらねぇぇぇぇぇぇえええええwww


ってなわけで明日ゎ俺の誕生日~♪

プレゼント来年まで受け付けてますね~.*(*´>∇<)b*.゚・:☆ グッ!



今回ゎこの辺で次回更新まで|д・)ノシ 


                                          ☆ふぁみりあ☆
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

前回は管理者モードで投稿してしまい、心配された方もいらしゃったと聞いたので公開コメ

誕生日おめでとうございます。
  • posted by hipermuf 
  • URL 
  • 2012.05/03 18:11分 
  • [Edit]

 

お誕生日だったの?
おめでとうございます( *・ω・)ノ
ふぁみ指あげます(*´ー`*)
  • posted by アーサー 
  • URL 
  • 2012.05/04 00:10分 
  • [Edit]

お返事! 

ハイパーさん

ありがとーございます^^

アーサー君

そうだよー誕生日だったよ~♪
ありがとーござぃますっ(*´ー`*)
ファミ指ゎアーサー君が買って俺にくれたやつじゃんww
  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2012.05/07 14:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/193-298fd245

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード