偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries



知れば知るほど・・・・

(o>ω<)oこんちゃ♪

いあー今日ゎ朝から病院巡りで疲れましたけど、

PCつけたら編集済みのssがたくさんあってげんなりしたじゅっちこです。

というか 最近とある人に言われて、麻雀をやり始めました。

ルールも役も知らないじゅっちこ・・・かもられてましたけどね??

ヾ(`Д´*)ノキィィィィ!!

そんなこんななGWでしたが、みなさん楽しいGWを過ごしたでしょうか?

なんの変哲もないじゅっちこのブログはっじまっるよ~~~♪


☆あるとこにないもの。

寿神の天上秘密にランスロット氏を連れて行ってきましたw

その天上行く途中に・・・

あれ???

坂道がないw

ここ坂道なかったっけ???

(・ω・` )ん?

こっちも??

橋がない!

ランスロット氏も来て2人で川ぽちゃ・・・w

まぁリログしたら直ったんですけどね・・・なんだったんだろぅ・・・??w


☆神秘で愛を(ry

テイマのじゅっちこで神秘B1でかけら飛ばししてるんですが、

いきなり

神秘の洞窟で愛を叫ばれましたw

えっと・・・w

シンさん恥ずかしいのでやめてくださいwwwww


☆イジメ(・Д・)イクナイ!!

最近遺跡秘密で、ぶながモヨ子イジメしてるんですが、

イジメいくない

Tバックも真似してます。

イジメかっこわるい!!w


☆姫さまの遺跡叫びネタ

性人じゅちが今回も大暴れしてます・・・

33話

33話

ぺろぺろ してればいいんですかね??www


61話

61話

最近秘密メンバが8人で充実してるので、叫べない姫さま

秘密内で叫んじゃってますw


77話

77話

ここで、まさかの勇者わんからとのコラボですw

勇者わんからの癖ゎ・・・

拾い癖

らしいですw

特に首を好んで拾いますね?www


10話

性人10話

パラ・・・ひどいなうww

姫さま

そしてみんな悪乗りして

股間に

俺の場合ゎ「股間に真空斬り」でしたwwww


☆殉職野郎

久々の殉職野郎のネタでしたw

殉職野郎4毛

見ての通り、「~話」が「~毛」になってる・・・

姫さまの小ネタすげぇぇぇぇぇぇえええええ!w


って事で今回ゎこんな感じで終了です。

なんか毎回、姫さまの叫びネタに助けられてる感が否めないんですが・・・w

まぁこれゎこれでおもしろいからよしとしますかね?w

次回からゎ新キャラもでてくるはずなので、  ∧_∧
                            ( ・∀・) ワクワク
                            ( ∪ ∪
                            と__)__)   ですね?www


てな感じで次回更新まで|д・)ノシ 

                   
                                                お わ れ !

*Comment

 

また、麻雀やろう♪
  • posted by アーサー 
  • URL 
  • 2012.05/09 13:09分 
  • [Edit]

おへんじぃいいい 

アーサー君

毎回コメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

麻雀またしよーねぇっ(*´ー`*)
  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2012.05/11 22:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/194-dfb9a235

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

