偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries

スポンサーサイト


知りたくなってしまうの。

さて、タイトルとゎ関係なく、ブログ更新でもしていこーかと思いますが、



4ヶ月ぶりに、モヨ子が関東に遊びに来てたので、久しぶりに遊びに行ってきました!

秋葉でいつものホッコリ+カラオケ+ごあん+お見送りってパータンですけど

めっさ楽しかったです!w

いつも行くカラオケですが、誕生日の月の人がいるとハニトーをくれるんです!w


5月ゎ俺の誕生日だったので、さっそく頼んでみましたw

ド━(゚Д゚)━ン!!

ハニトー

めっさかわいい!そしてでかいいいいいwww

甘くて( ゚Д゚)ウマーで、がっつり3人で食べましたけどね?w

ってことで、今回ゎ関係ないとこからブログの更新はっじまっるよーーー!!


☆炙りマヨ子

Tバックのwizが暇になると、よく人を燃やしてますw

焼きチョコプリン・・・(。・ρ・)ジュル

あぶりマヨ子

炙りマヨ子・・・うまそうです。(。・ρ・)ジュル


☆新人!!

さて姫さまの遺跡秘密叫びですが、

勇者わんからと殉職野郎のチッカーンがいないので、新しいキャラの登場です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


1話

モヨ子1話

ちびっ子暴走族wwwwww

これで俺の性人ネタが減ればいいなぁー(*゚Д゚)ぼぉー・・


ちびっ子モヨ子5話

モヨ子5話

暴走族辞めて、教師ですか・・・ww

モヨ子6話

モヨ子6話

(・ω<)てへぺろ☆

いあーやっぱ姫さまにゎ負けてしまいますなーw


☆乱れ打ち

そんな姫さま、ほんと笑いが絶えないんですが

1時近くになっても、勇者様がおきないので、耳メテオをして遊んでた姫さま

乱れうち

飽きるのも早いなって思ってましたけど、

これゎ・・・飽きますね?www


勇者様がもっとしてって言うので、

もっとしてあげて

あざちゃんと一緒にもっとしてあげてって言うと

がんばるとこちがうw

え・・・ちょwwww

これじゃ耳荒らしだよ・・・・wwww

おちゃめな姫さまでしたw


☆神秘で愛を(ry 2!

さて前回シンさんが神秘で愛を叫んでくれましたけど

今回も叫んでくれたので、乗せておきますね?w

神秘の中心で愛を(ry

アーサー君の反応も叫びだったので笑いましたwwwww

シンさん+.d(・∀・*)グッ♪゚+.゚


☆気がついた

遺跡にキャラ放置しようとしたら、シルフィさんの↑にいることに気がついて

目の前に座ってみたw


気がついた

まさか、しるふぃさんから耳がくるとゎ思いませんでしたwwww

( ゚∀゚)アヒャヒャ


☆なにごと??w

ランサでRSかけらと祈りのかけら出しをしてた時に

Gチャがピカピカ・・・(狩り中ゎ表示させてないのでw)

なにごと??w

じぃさんが落ちた後、くみぷりんさんが・・・

本気でびびりましたwwww

くみぷりんさんなりの、ヾ(*'-'*)マタネー♪かと思いましたwww


☆性人・・・

実ゎこのネタ書くの苦手ですwww


性人40話

性人40話

ばらすなよw

64話

性人64話

匂いフェチゎ俺じゃないです!!w

って感じで、面白いことが書けないんだもんー(つд⊂)エーン


ド━(゚Д゚)━ン!!とハニトーから始まり、姫さまネタで埋め尽くされた

ブログとなりましたw

今回ゎこんな感じで終わりにしたいと思います。


でゎ次回更新まで、|д・)ノシ



                                            はーにーとーーー! 
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

誕生日おめでとうございます

ハニトーって、おいしそうですね▼・ω・▼
  • posted by hipermuf 
  • URL 
  • 2012.05/12 11:24分 
  • [Edit]

 

いつも話題が多くて、羨ましいわー( *・ω・)
  • posted by アー○ー 
  • URL 
  • 2012.05/14 00:20分 
  • [Edit]

お返事~♪ 

ハイパーさん

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
ハニトーゎ(゚∀゚)ウマウマですよ!

○ーサー君

キミもその中の1人だけどねーwww
  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2012.05/18 04:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/195-4755f957

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

