偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries

スポンサーサイト


(。-`ω-)ンー

バンチャ━━(。・∀・)ノ゙━━☆

とりま いろんな方からブログ更新はよ とか おね とか言われるので

書いていこうかなとか・・・思ってるんですが・・・

まぁぶっちゃけあんま書きたくないんですよね。

気分が乗らないと言うか・・・なんと言うか?w

でも、ss編集だけしてあるのゎ載せておこうかな・・・

ってことで、今回もじゅっちこのブログはっじまーーるよ♪


☆寄生

寿澪がラットにちまちま通ってるんですがw

アーサー君と(*゚Д゚)ぼぉー・・っとしてたら

勇者わんから 登場w

寄生

すみっこにいたアーサー君も思わず吹き出したwww

結局寄生とか言いながらも しっかりポタ使っていきましたけどねwww


☆ぬくぬく

ブルスカのGメンバのティアメス秘密をお手伝いする時のこと

ぬくぬく

カバンに入りたがる子がいまして・・・

。⌒ ヽ(´ー` )ポーィ!!

一生懸命カバンから捨ててました(´∀`*)ウフフ


☆エロぃほう

最近、勇者様が遺跡秘密に来てくれません・・・

エロいほう


なんでも、エロいほぉのプリキュアにハマってるそうです。-人- ナムナム・・・


☆大行列

古都で10万品売ってたら、なにやらブルスカメンバが集まってきましたw

大行列

こんな感じで、大行列にして見ましたwwwww

アーサー君の後ろにいるシフゎらくずんですw


☆ずるぃ!

遺跡秘密に2キャラ入れてもらってるじゅっちこですが、

毎回、アイテム獲得を自由獲得にしてリダ回すのに、

姫さまが、職業順とかにしちゃって・・・

リダ変えるなw

なにやってんだ!!w


☆性人5話

久々に遺跡叫びネタですw

性人5話

獄中で顔合わせしちゃいましたwww

さて、今回のRSゎこんなもんですかね?w

まぁまだ 遺跡叫びネタゎいっぱいあるんですが、諸事情のため

載せるのをやめておきますけどね・・・

いつかコッソリ載せておきたいなって思うネタですwww


☆猫耳

さて巷で有名な、ニコニコ超会議でも販売されてたという・・・

27249591_1642779168_205large.jpg

これ・・・買っちゃいましたw

(・ω<)てへぺろ☆

脳波をキャッチして耳が勝手に動くんですー!

かわいいよね?かわいいですぅうう!

常につけて遊んでますw

猫耳にメイド服・・・(*´∀`*)ハァハァですなw

ってことで今回ゎこんな感じで終わりにしたいと思います。


やっぱコメントないとモチベーションあがんないわーw

んでゎ 次回更新があるのかないのかゎ・・・まだわかりませんがw

その時まで~|д・)ノシ 




                                            お わ れ !

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

私のコメントでもモチベーション上がるのかな?
自分もラットにキャラいますので是非ご一緒によろしくです^ー^b
  • posted by hipermuf 
  • URL 
  • 2012.05/21 01:00分 
  • [Edit]

 

最近モヨコ姉様ネタが浮上しませんね(>_<)
モチベあがるなら
毎回コメしますよー( *・ω・)ノ
  • posted by ○ー○ー 
  • URL 
  • 2012.05/21 06:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

(´・ω・`)ショボーン
モヨ子姉さまはしばらく忙しいのでRS休止なのです…。
それでもRSの楽しさは忘れられないので、ブログだけはチェックさせてもらいますね!
早く安定してもどりたい・・・気持ちが残ってますように・・。
  • posted by モヨ子 
  • URL 
  • 2012.05/21 23:51分 
  • [Edit]

お返事書いちゃうぞー 

ハイパーさん

コメあればあがりますよー
時間合えば・・・って言っても俺もぉ1回で卒です。


ア○サ○君

モヨ子のネタゎ書けませんw
諸事情のため・・・w
モチベあがるのでコメくださいね~w

♥モヨ子♥

(´Д`。)アゥァ・・・
きっとRS休止したらモヨ子ネタもなくなるし
つまんなくなるかも・・・(´・ω・`)
安定したらちゃんと戻ってきてね!!
  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2012.05/23 13:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/196-0772f4fa

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

