偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries

スポンサーサイト


嬉しい♪♪♪

(o>ω<)oこんちゃ♪

んと今月ゎじゅっちこの ○○歳の誕生日でした♪

モヨ子とpさんとわたるさんカラオケ行って誕生日ハニトー食って☆

4人でサイゼからのプリも撮ってw


めしあんからゎこれ頂きました♪



めしあん

うわーんっめっさかわいいイラストだっ(*ノェノ)キャー

嬉しすぎますっ!

めしあん本人ゎ・・・

ヒゲver

「ヒゲの方が載れば満足www」

こっちがよかったらしいですけどね??www

結局どっちも載せちゃうんですけどねーw

めしあん ありがとおおおおおおおおε=ヾ(*・∀・)/


☆カラクリ参上

しばらくINしなかったカラクリさんでしたが、
(PC新しくして、メアドなどがわからなくなったらしいw)

リア充も落ち着いたのか、剣士?戦士?を消してアチャ作って遊んでましたw

炎の石クエ教えて、カラクリテイマでクエやってきましたw

つっこみを忘れないカラクリ

うきょBISでコルして遊んでたんですが・・・

そんな中ちゃんと突っ込みを忘れてないカラクリさん 素敵ですwwwww


☆IFボウ欲しい

って嘆いてたので、GHで露店して見ましたw

さようなら

もぉ・・・掛け合いが神すぎて笑えるwww


☆誤爆

久々の誤爆ネタですw

遺跡終了後に、澪でラット行ってるってのゎ前にも書いたけど、

そんなラットの1日w

誤爆したのにw

アスヒしないで、チャットしようとしたら、まさかの誤爆www

でも死んでくれたわんからwww

.*(*´>∇<)b*.゚・:☆ グッ!


☆みどり

緑ネクロが一緒に遺跡に行く時があるんですが、

1時まで時間あるから待機ーって言ったら

みどり

かわいいこのネクロわんこwww

でも うひょひょひょ ゎ((#゚Д゚)ノ【ダメ、絶対!!】


☆家?

アリアンで露店見てたら・・・

家w

うん・・・

こんな露店名でも、1つ売れてたwww



さてさて 今回ゎこんなもんかな~?w

遺跡秘密での姫さまが出没しなくなっちゃったので、

ネタがあまりないですが・・・

ちまちま更新していけたらいいと思いますw


そいえば テイマが運比骨首拾ったのが6本で売れていきました。( ゚∀゚)<とぅっとる~

あとこの前 ネクロキャビティ拾いました♪

昔の俺を知ってる人ゎ

「しっかり運テイマになって」って言ってくれますw

やっぱそろそろ、「偽」とってもいいかな~なんて思ってるじゅっちこでした

(・ω<)てへぺろ☆


んじゃ今回ゎこんな感じで|д・)ノシ 

   


                                           お し ま い ♪



スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

裏でそんなこと言ってたのかよ・・・






お わ れ ♪
  • posted by わn 
  • URL 
  • 2012.05/23 15:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

偽とったら新しいブログタイトル必要だね
  • posted by hipermuf 
  • URL 
  • 2012.05/23 22:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

でかいわ`;:゙;`;・(゚ε゚ )旦
  • posted by めしあ@いしこ 
  • URL 
  • 2012.05/24 13:44分 
  • [Edit]

 

更新お疲れ~
次回も期待してます♪
  • posted by あさ 
  • URL 
  • 2012.05/25 04:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

僕もカラオケ行って一緒にハニトー食ったのに・・・(´・ω・`)
  • posted by p 
  • URL 
  • 2012.05/25 19:10分 
  • [Edit]

お返事いいいいいいいいい 

わんたん 

(∀`*ゞ)テヘッ 偶然的にGチャ発言になっちゃいましたw
さーせんwww

ハイパーさん

「偽」取るだけなので ただの運テイマです。

めしあん

マジでイラスト((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
めっさ嬉すw
もらったままの大きさでうpしたのでデカイですw

ーー君

'`ィ (゚д゚)/
次回もネタお待ちしてますね。


pさん

うん なので編集しておきました。
思った以上にpさんがハニトー食ってたのにゎ
びっくりしましたw
  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2012.05/28 13:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/197-37e75263

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

