偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries

スポンサーサイト


うにゅうにゅん(*゚Д゚)・・

(o>ω<)oこんちゃ♪

さてさて、朝寝て、お昼に起きるって生活習慣になってきましたw

元気といえば元気ですが、最近かなりショックな事が連発してます・・・(つд⊂)エーン


その①

霊術のモリ3秘密中に「全異常抵抗DX」指を拾って・・・

「状態系抵抗」と間違えて露店して、速攻買われた。


その②

かけら飛ばし中に首拾ってゎ破壊を繰り返すんですが、

よそ見してた俺が悪いんですけどね・・・

カバンに入れてた「断熱石」120個ほどなくなってました。

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ


(´Д`)ハァ…

んでゎブログ更新はっぁじまっぁるよぉ~・・・w


☆貫通w

遺跡秘密待ってる間に、チカンで遊んでましたw

貫通w

座ってたら刺さらなかったのに、立ち上がったから

鎌が体に突き刺さってますwwww

艸`)プププ


☆チカンネタ

1時秘密待ってる時に、こんな話が出ましたw

チカン

「チィカン」くっそわらたwwwwww


☆更新おね?w

時森秘密の時からご一緒していた、小えびさんに言われてしまいました・・・

更新おね!

俺も毎日小えびさんのブログ拝見しますので、更新おね!!w


☆酔っ払い

今日30分発秘密に現れなかった小えびさん 

飲みだったそうで・・・

酔っ払い

聞いてないのに、酔ってないんだからwww←

酔っ払いの証拠ですww


↓その結果・・・

ゲゲゲの連鎖w

そんなあるあるネタ勃発www

かわいい小えびさんでしたっ(*ノωノ)ポッ

そんなかわいい小えびさんのブログを発見したので、

( ´ノД`)コッソリ リンクさせて頂きました。

よかったらみなさん見に行ってみてねっ♪
(→のリンクのとこから飛べちゃいますっ)


酔っ払いネタでもぉ1個w

☆ASAHI

神秘B1でシンさんがサソリと蜘蛛と戯れてましたw

シンさんも酔っ払いみたいで・・・ww

シンさんと

ビットwww

怖い怖い(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ASAHI.jpg

そしてこんな叫びをするので、怒っておきましたw

ASAHIが好きって言いながら、KIRINを飲んでるシンさん

可愛すぎ(ノ´∀`*)


☆ストーカー再び

↑のにもちょこっと出てますが、

ストーカー再び

シンさんの友録したくて、神秘まで来たそうですw

そして、なぜか2回も要請したらしいwww


☆5/23ゎキスの日だったらしいです

ってな訳で、わんたんとラットデート中に思い出したので

言ってみたww

キスの日

な に い っ て ん だ !!!

ノッてくれるわんたん好きですwwww


☆耳メテオ・・・

最近、テイマで狩りすること多いんですが、

耳メテオが頻繁に来ますw

その一部を・・・

ひぃ

うん やってる本人楽しそうなので何も言いませんけどね?w


ってなわけでさっくりざっくりと更新していきましたが

ほんと姫さまの叫びネタがないと、ネタ探しにも必死なじゅっちこです(´Д`。)アゥァ・・・

姫さま戻ってきて叫んでーーー!!w


こんな感じで今回ゎ終わりにしたいと思います!w

でゎ・・・次回更新まで~~~

|д・)ノシ 


   
                                               おーわーりー!
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

早速の更新ありがとです^^

白チャでの会話覚えてなくて見てフキマシタw

  • posted by 小えび 
  • URL 
  • 2012.05/28 15:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

書かせんな・・・恥ずかしい・・・
  • posted by わn 
  • URL 
  • 2012.05/31 21:51分 
  • [Edit]

おへんじだあああああああ 

小えびさん

コメ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
そりゃー小えびさんに言われたら、
更新しないわけないですよw

あの日ゎ面白かったですw

わん

ぇ━(*´・д・)━!!!
俺が書かせたの?w
  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2012.06/02 13:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/198-812066dd

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

