偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries

スポンサーサイト


あ・・・あいつが来るぞ・・・

どんべぇだあああああああああああああああ!!!


こんちゃっす!

最近、夕立みたいな雨のあと、絶対寒くなって

体調管理がうまく行ってないじゅっちこですb

前回の失敗?ショックな出来事から立ち直りつつあるので

ブログの更新でもしましょーかねw

ってなわけで じゅっちこのおもしろくないブログはっじまーるよーー♪


☆カエル

遺跡秘密待ってる間に起きた出来事w

カエル

めっさ和みました(´∀`*)ウフフ


☆逆ストーカー

遺跡のポタ出ししようと、入り口放置してたら

水姫さまが現れたので・・・

追いかけてみた

追いかけてみましたw

いい反応してくれましたwww

この日誰も「ポタでた」の叫びしないので・・・

白チャでめっさしゃべってたんですが、水姫さまもポタ出しってことなので

カバンに入れてポタ出したw

するとれ~さんもやってきて、

【深夜のポタ出し合戦】w

愛w

愛だね愛w

ちょい前にワンタンも言ってましたね・・・


[2012/05/26 1:36:08] chindami: うん!
[2012/05/26 1:36:15] chindami: 愛だよ愛!

うん 譲り愛ですな~w

ひあー

れ~さんの反応もかわいいwww

叫んでない

叫んでないれ~さんのために、

負けたw

れ~さんとリダポーィ!!(゚Д゚=)ノ⌒゚ しあいこw

の結果俺の勝ちーw

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


叫んだw

叫んでもらったwwwww

深夜のポタ出しw

最後ゎ水姫さまの〆の叫びでwww

久々に昔のRSを思い出したw

みんなでわいわい言いながらの何かするってのゎ面白いね~キャッキャ(*´∀`)


☆カラクリ

カラクリが戻ってきた~!!

今やチートになりつつある シカテイアチャを作りたくて

一番高Lvの戦士を消して作りましたwwww

{カラクリ}

200Lvになったので炎の石を作ってお亡くなりになりました・・・

シーカー強いけど、飽きたそうです・・・w

次ゎ知識ランサしたいとの事ですwww

-人- ナムナム・・・


☆ダミー

神秘B1で遊んでたら

ダミーがwwww

アルタラークに噛まれてたみたいで、ダミーがめっさ出てましたwwwwwwww

出すぎでわらたwwww


☆今日も元気に

古都銀に行ったら、バシバシ殴られるので見てみると

やっぱし おまぃかー!!!

今日も元気にストーカー中

どんべぇでゎないのか・・・w

 
☆家出

そんなランスロット氏ですが、

家出の真相

家出することがわかりましたwww

きしめんでも対して変わらないよw


☆家出その2

家出2

些細なことで家出しすぎる ランスロット氏でしたw


さて 今回ゎこんなもんかな?w

ってな訳で 次回更新までお あ ず け っ!!


追記:「コメントはありません」←のコメするくらいなら いりませんw
                                     (むかついたので、コメ消しましたw)



                                            おーわーれー!!
スポンサーサイト

*Comment

 

あいつが来るぞ…誰だ…?

どんべぇだあああwww

さて、俺の知らない間に
俺は家出してたんですね(。-∀-)
そして、ニックンもよく家出してるのねwww

  • posted by ○ー○ー 
  • URL 
  • 2012.06/02 16:18分 
  • [Edit]

お返事! 

アーサー君

コメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
毎回励みになりますw
あ・・・・どんべぇだあああああああああ!!

そして家出((#゚Д゚)ノ【ダメ、絶対!!】
  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2012.06/10 23:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/199-25d6f7c2

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

