偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries

スポンサーサイト


とりま・・・

面白い出来事がなかったら、過去のネタでも書いていこーかと・・・w

今日ゎ小墓秘密Lv帯のお話♪

あそこ・・・強力なトラップがあって・・・面白いから何度も触っちゃうんだけどwww
一緒にいた零も即死しちゃうくらぃひどぃトラップ・゚・(ノД`)・゚・

でも触りたくてどぉしようもなぃ俺ゎいつも触って怒られる(笑)

暗闇3



ぉっとwトラップ爆発w






暗闇


今回ゎ真っ暗闇になっただけでしたww

こぉいうのがあるから~トラップ触るのやめれな~ぃww

暗闇2



↑まぁ暗闇といえば~エローっ的なww(え

えっちーって言っても零に普通に『万病ある?』って言われましたけど・・・orz
え?万病ってなんすか??w(え。
と言いつつ零に万病をもらって無事暗闇脱出ww
ふぃー(汗) びっくりした1日でしたw

まぁこんな風に周りの人様に迷惑かけながらも日々成長していった俺でしたw
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/2-ee892d52

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

