偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries

骨ファミティム~♪♪

本体Lvが345になったのでそろそろ、骨ファミが欲しい!!

と日頃から言ってた俺w

まりぉさんがいたので相談してみることに~


スキル装備を一式貸してもらい、なんとか説得が73になったので、

ティムいけんじゃね??って話になり早速、納骨B5へGO→♪♪

こっぷさんの姫(女神・花)とWIZ(石化)まりぉさんのBIS(アーチ)ラーメン(壁)零(石化)と俺

で行ってきました♪

先に狩りをしているPTさんにLv425のファミだけを頂き

ティム開始!!


(o・_・)ン?


ティムできなぃねー??w

物資切れ・・・;w;

物資調達して戻り、再度ティム開始!!


ぉ?

1匹目無事ティム完了!!

Lv420の骨ファミちゃんw

その後無事に2匹目もゲットーw

どっちもLv420の忠誠度136

みなさんお手伝いどぉもありがとうござぃました^^

大満足です♪♪


計算上Lv424になるはずだったんだけど?

また本体Lvが上がったところで再度挑戦してみようって話が出てるのでw

その時ゎss必ず撮りますw
(今回も忘れたのゎ・・・見逃してくださぃwww)


ギルホに戻って、ファミをそのまま放置してみると・・・

忠誠度が156になってる!!!

早速零と一緒に試し狩りへ♪♪


骨ファミ試し狩り


引導者のほぉがダブクリでやすぃけど・・・

防御力に関してゎファミのが上だしな♪

トランでの狩りも楽になるかもー♪

トランでも試し狩りをしてみよーっとwww



スポンサーサイト

*Comment

Lv35まではよくてよw 

いやー悪かったw
準備は万全だったが
リアル用でスマソw
  • posted by 半狂 
  • URL 
  • 2009.01/20 10:15分 
  • [Edit]

お返事~ 

半さん

あれまwこれ返事書き忘れてたwww
いあいあw平気だぉw
お手伝いできる時にまたよろしくですw
  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2009.01/27 01:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/20-bc7c3ef6

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード