偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries

スポンサーサイト


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

バンチャ━━(。・∀・)ノ゙━━☆

金曜の夜19:30、名古屋に向けて出発して 新東名走って、途中バケツをひっくり返した雨降って・・・

事故渋滞に1時間半くらいハマって・・名古屋に着いたの2時過ぎてましたw

そっから サプライズ大成功して、その足で ドンキ行って

朝方少し寝て、名古屋からモヨ子の実家のある岐阜まで行って~

4人でカラオケしてめっさ楽しい時間でしたぁ!w

また行きたいなぁ~♪

幸せな気持ちで じゅっちこのなんもないブログはっじまーるよー


☆遺跡卒・・・

0:30と1時の固定を作って、チマチマ遺跡秘密通ってたんですが。

転生組の小えびさんが・・・

小えびさん卒おめ!

卒しちゃいましたああああ・ヽ(´□`。)ノ・゚

でも本人卒して、飛ばされたらしくて・・・本人いないですw


なので、この小えびさんを載せておきます。

小えびさん

転生してコロッサスになったそうですwwwwwww

また転生して遺跡来てね~w


☆熊足さん

テイマが協会支援付近で(*゚Д゚)ぼぉー・・っとしてたら

バシバシされてるので、またストーカーその1のアーサー君かと思ったら・・・

熊足さん

熊足さんでしたwww

以前 運比Lv1の骨首10を拾って、熊足さんに売りましたw

鏡用にT比HFを借りたので、少しお安く売ったんですがw

そんな2個も3個もないですよwwww


☆雑談

↑の熊足さんと話してると

雑談

以前にG作るためにお手伝いした あるさんが耳くれて

そこにアーサー君も登場してみんなでくだらない雑談してましたw

アーサー君ぼったですねwww


☆家出・・・少年

アーサー君ネタになったので、これものっけておきましょうw

家出3

やっぱし家出しちゃいましたwww

家出(・Д・)イクナイ!



☆鏡・・・

そいえば、鏡返って来てましたねー

俺ゎ2枚返ってきてたんですが、16%で1度も成功してないので。

2枚で1個ほど成功すればいいかなって思ってたのですが

HF.jpg

1回で成功しちゃいましたw

そして その時借りたアーサー君に 「シネ」って言われたwww

その日の夜中 再構成成功の寝て起きての鏡成功・・・

なんか怖い(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

@1個何にしようかな~  ∧_∧ 
               ( ・∀・) ワクワク    
               ( ∪ ∪          
               と__)__)


ってな感じでお疲れモードのじゅっちこが頑張って更新しましたw

ふひー・・・いっぱい寝たのでとりま、RSやりたい症候群が出てますので

今日からがっつりRSやるぜーぃ☆

つーことで 今回ゎこんなもんで終わりにしたいと思います!

んでゎ次回更新まで~|д・)ノシ 




                                            お わ れ w
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

鏡成功おめでとー!
そしてサプライズありがとうごじあました。
近々私も鏡だけやりにINする予定です!
じゅっちに負けないんだからね><。
  • posted by モヨ子 
  • URL 
  • 2012.06/11 01:46分 
  • [Edit]

 

喜んでもらえてよかったねー(^_^)/

鏡成功おめでとう!( ・∀・)
  • posted by ア 
  • URL 
  • 2012.06/11 16:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

鏡成功おめです^^

遺跡では卒を祝って頂けなくて残念でしたw

モリ3では強制落ちしないように祈ってね^^v
  • posted by 小えび 
  • URL 
  • 2012.06/14 18:31分 
  • [Edit]

 

鏡おめでとう
サプライズお疲れ様
  • posted by GE 
  • URL 
  • 2012.06/14 21:22分 
  • [Edit]

お返事しちゃうぞー 

モヨ子

モヨ子もTHF成功(ノ´∀`)ノぉめでとぉ♪
無期限でネット使えないけど、俺のこと忘れないでね><


アニュー

ア とか紛らわしいwww
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
鏡成功(人´∇`)ぁりあ㌧。+.゚♪
アニューも早く鏡するといいよーw


小えびさん

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
祝ってないわけじゃないんですが、本人不在で
祝いましたwww
モリ3卒の時ゎ盛大に祝いますぞwww


グッドエンディング

鏡ありあ(・∀・)b㌧㌧♪
サプライズゎ疲れたけど喜んでもらえてよかった~
  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2012.06/17 16:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/200-490c1fc3

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

