偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries



(。-`ω-)<更新更新っと

あぃ (o>ω<)oこんちゃ♪

前回更新が1週間前なので、そろそろ1週間に1度更新にしようかなとか

勝手に思ってるじゅっちこですb


なんか台風近づいてきてるっぽいんだけど・・・

埼玉ゎめっさいい天気です!

えーっと寝違えて首が痛いじゅっちこが

今日も面白くないブログを更新するよー♪


☆久しぶりな人・・・

えっとね、寿神で0時秘密行ってる最中に

久しぶりな人から耳が来ました

きゃんでぃー

桐やんだーーー!!!w

久しぶりすぎたので王子呼んで、古都の寂れたとこで

花火大会~~~!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

桐やんの「ぬるい商店」見るのも久しぶりでしたw

また帰ってきたら遊ぼうね~(*´ー`*)



☆船発見!

えっと ランサが自分のG離れて、ブルスカにお邪魔させてもらってるんですが・・・

Pv?P戦なるものを体験してきましたw

船~

そこでみつけた船!

かっこぃぃ~☆乗れないかやってみたんですけど無理でした・・・(´・ω・`)


☆PT会場??

0時秘密ゎ固定メンバがバラけちゃうので、

この3人で行くことが多かったんですが。

PT会場w

PT会場ってよりなんか・・・実験室みたいな感じだよねーw


☆ボコられ・・・!?

モリ3のポタ出ししよーとしてたら

小えびさん参上w

ぼこられ

小えびさん=コロッサスに転生したので・・・

頑張ってたんですが、見かねてwizで支援しましたwww

結果

結果

ですよねーwwww

小えびさん面白すぎるwwwww


☆モヨ子・・・

鏡をしにモヨ子がRSに来た!

モヨ子おおおおおおおおおおおお

Gチャでこんなこと言ってすんませんw

モヨ子ダイ(。・д・。)スチ


☆セクハラーーー!w

古都で水姫さまと話してたら・・・

バシバシしてくる人が・・・

まぁいつものことで ラーン○スロット氏だと思ってたら

セクハラーーーw


違った・・・w

ましましでしたwwww

増えた

増援してなおセクハラしてくるましまし・・・

セクハラ((#゚Д゚)ノ【ダメ、絶対!!】


そんなましましの

かわいい一面w

ましましかわいい

wwwww

かわいーぃぞーましましっ(ノ∀`*)


☆かまってちゃん

ましましばっかしいじってたら、こっちのかまってちゃんが

かまって

わざわざ、神秘B1までやってきて、これしてくれましたwww

ごくろーさまですww


☆シンさんと納骨!

えっと 天ノ弱が納骨Lvで、

うちの操作がわからないBIS召喚しちゃうので・・・

現地放置してたシンさんを引き連れて、3人で行きましたw

桐やんが帰ってきてたときゎ、桐火桶(ティマ)もつれて行ったなーw

バカアチャ

うん アチャバカ バカアチャで決定ですw

この白チャゎ本人見えてませんwwww

ここで書いたらバレちゃうな・・・(・ω<)てへぺろ☆


よし・・・これで全部書き終わったかな?w

うーし これでまた1週間ゎ放置できるぜーぃw

てなわけで、次回更新ゎ来週の日曜日!

更新ネタがあればしまーす(∀`*ゞ)テヘッ

んでゎ今回ゎこの辺で~~~~|д・)ノシ 





                                             おーわーれー!       



*Comment

NoTitle 

なんかアーサーばっかり!
ジェラシーだわ><
  • posted by anew 
  • URL 
  • 2012.06/17 18:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

毎度のっけてくれてありがとです^^

  • posted by 小えび 
  • URL 
  • 2012.06/18 14:06分 
  • [Edit]

れんらくちょ~ 

     (⌒)             ii!i ドッカーン       ノ~~~\         /`・ω・´\
  • posted by にゃ~に 
  • URL 
  • 2012.06/19 23:15分 
  • [Edit]

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

またHANABIしよーねーー

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
  • posted by Baggio 
  • URL 
  • 2012.06/23 01:37分 
  • [Edit]

 

俺の知らないところで
バカバカ言うんじゃないwww
最近シフでストーカーしてない!

  • posted by バカアチャ 
  • URL 
  • 2012.06/23 06:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

今日気づいたんですけど
SSのタイトルわざわざつけてるんですねw
タイトルまで読ませていただいてます(´∀`*)ウフフ
  • posted by めしあ@いしこ 
  • URL 
  • 2012.06/25 01:31分 
  • [Edit]

お返事ぃいいいいい 

アニュー

アーサー君ばっかしじゃなかったんですけど?w
ましましゎアーサー君でゎありません!w


小えびさん

ヾノ≧∀≦)oイエイエ!
ネタになりそうなのゎ撮ってるのでb
小えびさん更新おね!!w


にゃーさん

うわーーーぃ!!
どっかーんだ!どっかーんだ!w
あれかわいいから好きっ♪
ぜひ使わせてもらいますっ(´∀`*)

王子

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
また桐やん帰ってきた時にでも花火したいね~♪

バカアチャ

知らないところだからいいんじゃんb
つかシフが露店以外してるの見たことない!!

めしあん

ぎゃあああああ!!
そんなとこ気がつかなくてもいいのだー!w
タイトルつけてないと、どれ載せればいいか
わかんなくなるので、個人的につけてるだけ・・・w
昔からの癖ですw
  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2012.06/25 15:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/201-a939b792

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

