偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries



ふんふふ~~ん( ゚д゚)

(o>ω<)oこんちゃ♪

いあーなんか・・・最近寒い日が続いてますね~

暑がりのわんこがべったりで寒くゎないんですが、お布団ちゃんとかけてないと

風邪引きそうな勢いですw

例の1枚残ってた鏡ですが、花乙女ゎ失敗に終わったので

1勝1敗ちゅうぅ・ヽ(´□`。)ノ・゚


ってなわけで 今回もじゅっちこの面白くないブログはじまるおー!


☆遺跡秘密メンバーw

0:30から遺跡組が続々集まってくるのですが・・・

いつも秘密入り口前で遊んでますw

死んだフリ

これゎメイさんと果凛さんのW姫コンビw


緑w

wwww

これ見たときゎマジで吹いたwwww

(別のことやっててもっかいやってもらったんだけど)


ひでぇ

緑!!! 

メイしゃんの顔になんてことするんだっ!!!w


外でゎ肉出したり、カエルだったりとまぁいろいろなことして遊んでますwww

中でも遊んでたりするんですけどねw


入り口にボス

果凛さんのコピーボスですが、同時に入り口に飛ばされて

焦ったwwww


最後ゎ秘密終わった後も、グダグダ話してたりしますw

スカイツリー

危ないですけど、話してたのが俺でよかったね?w

ちゃんとみんなに見てもらえるよ!緑w

そんな話をしていたら

にゃーさん

にゃーさんが動き始めて、緑焦りまくりwwww

にゃーさんも(・∀・)ニヤニヤしてましたw

そんなこんなで、毎日楽しすぎる秘密で飽きませんw


☆露店

古都銀行内に空飛ぶシフ露店がありました。

正確にゎ飛んでるんじゃなく 浮いてるんですけどねw

シフ露店


その近くで遊んでたら、ねーちゃん(水姫さま=ねぎっこの「ね」とお姉ちゃん的な意味で)も

一緒になって座ってますw

え

ぇ━(*´・д・)━!!!

近くにこんな露店出てましたw

最近、古都銀行内ゎアーサー君に対抗しての露店ばっかですw


ふー・・・ホントゎ昨日更新したかったんですが、なんとなく乗り気じゃなくて

今日になりましたw

ネタもあんまないしー・・・

次回更新がいつになるやら・・・w

ってな感じで今回ゎこの辺で~~~~|д・)ノシ 



                                           お わ り っ

*Comment

 

おちおち露店できないですねww
  • posted by 空を飛びたいシフより 
  • URL 
  • 2012.06/29 01:28分 
  • [Edit]

お返事! 

空飛ぶ(ry

ねw
露店するときゎ気をつけてくださいw

  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2012.07/02 16:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/202-a4a1b1ac

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

