偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries

スポンサーサイト


ピグライフ始めました。

(o>ω<)oこんちゃ♪

いあー暑い日が続いてますなー・・・

いまさらですが、ピグライフ・アイランド始めてみましたw

ちまちまして遊ぶのが好きなので、ちょっとハマってますwww

でもクエストいっぱいで何していいかちょっとわかりません(・ω<)てへぺろ☆

さて今回もちまちま更新していこーと思ってます!w

なんでもないじゅっちこブログはっじまっるよ~~~♪


☆死んだ・・・

ラットポタ出し中に、↓をチラチラ動き回ってるwizを発見。

Gみたいって話してると・・・

期待に答えてGっぽく見えるシフにccして走ってきましたw

ごくろーさまですっ!って言おうとしたら

あっさり

死んだw

wwwwwwwwwwwwwww

そんなゴキブリシフを・・・

踏んだ

ねーちゃんが踏んだwwww

やっぱし期待を裏切らない人ですねb


☆迎えいりますか?

ラットポタ出たので、今度ゎモリ3のポタ出し開始なんですが・・・

なぜかみんな集合?w

んで、俺以外ポタ持ってるので、その場で破壊・・・wwww

そんなくだらない事でも、その時間が楽しく遊べるなら問題ないねw

そんな時大惨事が起きましたw

迎えいりますか?

迎えいりますか?←

そぉ言った本人死んでますwwwwwwwwww

ねーちゃん遠巻きに見てるwww

いあーこのときも面白かったwwww


☆蟲秘密

↑の継続で、蟲秘密に行って見よーって事になり

キャラのいない3人ゎ無課金垢でキャラ作りましたwww

れ~さんも拉致って4人でw

Gに加入して、4人+1人でGD行って、無事Lv25になったので

蟲秘密にε=ε=ε=(*`・д・)/ GO→

蟲秘密

左から アーサー君 ねーちゃん 俺 れ~さん デスw

キレイに並んで記念撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

蟲秘密ゎG加入しないでギリギリなとこで行きたいなっと思いました。

その次に・・・


☆古代王秘密

そのまま4人で古都地下水路に移動して、

ポタ出し開始ーw

10分狩っても出ない・・・

最終的に2PTに分けて出すという事にw

無事ポタも出て、さっくりアッサリと迷子になりながらも

秘密クリアーw☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



古代王秘密

ポタ出し最中にモルモットを倒してハンカチクエもらったりで

めっさ楽しかったw

そんな中・・・

水路に落ちたクッキー

水路にクッキー落ちてましたwwww

全員でクッキーキャンディーケーキが出たら全力で食うってやってたのですが

このクッキーゎ食えませんwwww


☆Tバック・・・

1ヶ月?もっとか?w

なんかずーっと姿をみないなーって思ってたんですが

車とケンカしたらしく、入院してたらしいwww

そんなTバック

コンペイトウ☆

コンペイトウにゎ見えませんでしたwww

その2

ポッキー

wwwwwww

今度ゎポッキーww

次ゎ何か気になるとこですw


☆ドキドキ・・・

ランサの寿神がかけら出しでガルカスでチマチマ狩るんですが

そんな時・・・なにやら うが出たようです・・・(う=U)


ドキドキ

おおおおお☆

めっさドキドキしました!w

なんだったかゎご想像にお任せします。(´・д・`)ションボリ


てな感じで今回のssゎこんなもんですかな?w

ノートのほぉに数枚ありそうだったのですが、編集するのがめんどくさいので・・・w

それゎ次回載せようと思います。(タブン)

んでゎ今回ゎこの辺で~~~

|д・)ノシ 



                                           おーわーれー!
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

こんちゃ^^
金平糖からのポッキーまじフキマシタw
ナイスなssでした^^
  • posted by 小えび 
  • URL 
  • 2012.07/03 20:10分 
  • [Edit]

 

いつも、死んでるネタだなぁ…
(´;ω;`)

また次回があれば
別の秘密に行きましょう(〃⌒ー⌒〃)
  • posted by 芽寿 
  • URL 
  • 2012.07/06 04:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

ドラゴンスレイヤーおつ^-^
カンニの鏡貸しでてたら、また教えて~w
  • posted by モヨ子 
  • URL 
  • 2012.07/06 19:34分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.07/07 08:16分 
  • [Edit]

おへんじいいいいい 

小えびさん

コメ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
あのくだりゎ面白かったですなw
次回にもきっと新作が載るはずですw


芽寿

死んで強くなるのだぞ?w
がんばれアーサーw

んだね~新キャラも出たし、ガンガン別の秘密にも
いこーぜぃw


モヨ子

な・・・w
ドラゴンスレイヤーじゃないもんっ!w
カンニ鏡ゎ探しておきますw



  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2012.07/13 20:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/203-3d286d51

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

