偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries

スポンサーサイト


(・ω<)てへぺろ☆

バンチャ━━(。・∀・)ノ゙━━☆

日曜更新とか言いつつサボってましたwww

次の日曜にも更新かと思うと・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ

なのでガッツリと更新していくぞー!w


えっとー・・・

☆一列

寿凛がモリ3卒してしまったのですが・・・w

当時の固定メンバがかなり熱かったですw

一列w

ぐちゃぐちゃですがwww

見切れてる

見切れてるのゎきまたんですwww


人数の都合できまたんと麦wizさんゎ別でしたけどw

御礼満員の楽しい秘密でした♪

またラットでもよろしくぅううううbb


☆お漏らしの常習犯。

古都でお漏らししてる子発見。

おもらし

見えにくいですけど・・・w

青色のお○っこですwww


お漏らしその2

まぁしぃいじめw

おもらしっこwwww

まぁしぃかわいいですキャッキャ(*´∀`)

この日久々にモヨ子がINしたので 拉致って遊んでましたw

Tバックがモヨ子モヨ子ってうるさいのもあるけどw

そんな・・・Tバックの


☆モヨ子いじり

背後から

背後からの~~~~???

かんちょうwww


かんちょ~~!!

リアルでお茶吹いたじゅっちこです。

しかもめっさ編集したssの1つですwww

見てたこっちゎマジで吹いたw

モヨ子も焼きそば吹きそうになってましたwwwww

Tバックナイスっ( ´∀`)bグッ!


☆血祭り

古都銀行でワイワイしてた時に、

アーサー君がメイしゃんをいじめてましたw

そんなアーサー君を血祭りにするメイしゃんwww

血祭り

逆にメテオ祭りでメイしゃんが(つд⊂)エーン


そんな端っこで

ねーちゃん「父祭り」って・・・ww

お父さんがわんさか出てくる光景が目に浮かびましたw



( ´Д`)=3 フゥ

なんか・・・文才が欲しいと思った今日この頃w

自動ss編集してくれる機械ないかな~?w

さて、今回ゎ短めにさっくりとざっくりと更新になりましたが、

次の日曜にももっかい更新するので許してくださいwww

でゎ今回ゎこの辺で~~


|д・)ノシ 



                                              お わ り
スポンサーサイト

*Comment

 

更新おつかれさま(*´ー`*)

一人切れてるのかわいそうだったww
  • posted by アーサー 
  • URL 
  • 2012.07/14 11:42分 
  • [Edit]

おへんじっ☆ 

アーサー君

お 今回ゎめずらしくちゃんと名前書いたねww

見切れてるのゎきまたんだから問題ないw←

  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2012.07/15 17:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/204-178379b1

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

