偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries



あーつーぃいいいい( ゚д゚)

(o>ω<)oこんちゃ♪

いあー・・・まじで暑くて寝れないじゅっちこです。

生活習慣が人よりずれてるので、朝寝ちゃう=無理・・・ってなってますw

それでも、疲れてるのか数時間寝るけど、

汗だくで目が覚める・・・エアコン入れて快適になったところで

3度寝ですwwww

そいえば 

ピグライフ始めたんですが、意外とハマるw

おもしろいっすwクリックゲーが好きなので

そこそこお庭が出来てきて、楽しくやってますw

よかったらみんなもやってみてwww←


さて今回ももっさりと、更新しようかなーw
(昨日更新したばっかだし、グダグダになると思われw)


☆背の順にならんでみた。

恒例になってる古都銀行内での出来事。


背の順

並んでみたwww

姫ちっせーって言ってると

ずるい

ド━(゚Д゚)━ン!!

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

急に大きくなりやがったw

ずる(・Д・)イクナイ!!


☆Tバックダイジェスト。

前回載せようと思ってたんですが、

まとめて一気に公開のがいいかと思い、がっつりためておきましたw


ヨーヨー

ヨーヨー

そして

細かいw

芸が細かいぞTバックwww


ドーナツ?

ドーナツ?

一文銭って・・・w

引っ掛け

ドーナツ好きだからいいけどねー??www


差し金

差し金

これゎまったくわかんなかったwww

答え聞いてもピンッっとこないじゅっちこでしたwww

次回ゎちゃんと俺でもわかるもの(食べ物)にしてくださいね?w


☆新キャラ

キャラスロットが増えたので

シフ作りました!w

お披露目~www

えーん

動物虐待してますね・・・w

だってクエで取って来い!って言うんだもん!!w

ちなみに 「寿玲」 れいとも読みますが、この子ゎあきら君ですw



寿朝

こんなのもいますが、これ俺じゃないですのでwwww

(本体画像が探したけどなかったぜ・・・w)


(*´-ω-`)・・・フゥ

こんな感じで今回ゎ終わりにします。

でゎ最後ゎこんなじゅっちこでお別れです~w

肉!

肉に囲まれたじゅっちこ・・・

でゎ次回更新まで!

|д・)ノシ 

 
                                            おしまぃ
  

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.07/18 12:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

久しぶり!!!
少し過去ログ読みました。
うきょうさん、みどりさん、reiさん、、みんないるんだな(涙)
  • posted by はいから 
  • URL 
  • 2012.07/20 21:24分 
  • [Edit]

 

新キャラ作ったのはいいけど
長続きしないわ(´;ω;`)
ピグピグは楽しいのかな?


  • posted by 寿朝 
  • URL 
  • 2012.07/22 07:28分 
  • [Edit]

お返事っ 

からっち!!

久しぶりすぎてよだれ出るw
うきょうさんゎ健在です 緑ゎ最近いないなー
RAYさんも元気にいますお!
ハマらなくてもいいからチマチマ戻っておいで~^^


寿朝

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
やっぱ増えればいいってもんじゃないと思います。
ピグゎ・・・アーサー君がよくわかってるんじゃないですか?
(・∀・)ニヤニヤ
  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2012.07/23 16:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/205-95382cd1

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

