偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries

スポンサーサイト


ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

(o>ω<)oこんちゃ♪

えっと昨日更新を忘れてるじゅっちこですが

今日こそゎ更新してみよーかなw


☆呉 もふ子

久しぶりにモヨ子がINしてたw

GDB1に連れて行ってもらって

GHでまったりしてたときの出来事・・・w

もふもふ

もふもふタイムです(*ノェノ)キャー

ベッド名古屋とかね?遠いすぎますぞw


☆きまたん・・・

さて次ゎラット秘密のお話w

メンバ集まったので行こう!って時に

( ゚д゚)・・・

え・・・w

きまたんテロ

って言われたので載せてみますww

あと早漏+ヘンタイきまたんでしたw


☆ツンデレ??

これもラット秘密のですが・・・

ツンデレ?w

手上げる前に拾ってるんですが

ツンデレって言われてしまいましたwww

やーめーろーよーチィカン!w


☆ファミいじめ

古都銀行にオレンジのファミがいたので

ファミいじめ

いじめてみましたwww

( ‘д‘)つ))`Д´)グリグリ


☆おおおおお

ラーンスロット氏にGDB1連れて行ってもらって・・・

ニムラス

ニムラスって言いにくくない?w

俺のカバンに入り込みました・・・

石ころならメイしゃんが喜んだのにね??w


☆万能鍵

これって何でもあくんだと思ってたじゅっちこなんですが

万能鍵の意味ない

ぇ━(*´・д・)━!!!

あかないじゃん!!w

追記
 
宝箱ゎ別の鍵らしいです・・・(´・ω・`)


☆ちょっとうれしい

この前公式にログインする用事があったのですが

その時にトレジャーハンターやってみましたw

ちょっと嬉しいw

ちょっと心がホッコリしましたぞwww


☆おえかきの森

最近暇があればハンゲのおえかきの森で遊んでますw

この日も、ハルカ君と遊んでたんですが・・・

俺に出されたお題が「いもむし」←いもむしと言えばクローラー!!!

クローラ書いた

というわけで書きましたwww

どーみてもクローラーだろwwww

周りの文字ゎハルカ君が書いてくれましたけどねww

おえかきの森面白すぎてよだれでますww


☆ちゅー(●´ε`●)

前にも書きましたが、最近ピグにはまりまくってます!w

いろんな人巻き込んで、庭や釣りとかもさもさw

ちゅー

Chu(((*・ω・(ε・* )))uuh!




こっから↓ゎマイクラなので、用事ない人ゎ飛ばしてくださいw
-----------------------------キリトリセン-------------------------------------------------

さてこっから うっきょんが久しぶりに戻ってきてたので

マイクラ~w

今ダメルの横に、スウェブタワー?モリネルタワー建設中でして

その↑からいろいろ落として遊んでるんですがw

匠

あのクリーパーカーを着てるのゎじゅっちこですw

かたまりになってるのがクリーパーさんですねwww

音がめっさ怖い・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


次に俺が↑からにわとりを投げてみましたw

残虐

鶏を生きたまま焼いてますwww

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

のんびりタワー建設頑張っていきますぞw

うっきょんの設計図だと・・・34階??

それスウェブでもモリネルでもねぇじゃん?w

まぁでもシンボル的な何かが出来れば(・∀・)イイネ!!

うっきょん早く帰ってきてぇぇええええええwwww


ってな感じで今回ゎいろいろ交えての、ブログ更新となりましたw

んでゎこの辺で~~

|д・)ノシ 


                                            クローラー!!w
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

よくもこんなキチガイSSを!
じゅっらる星人の仕業に違いない!
今度という今度は許さないぞヽ( ・∀・)ノ┌┛
  • posted by チャージマン救世主。 
  • URL 
  • 2012.07/24 03:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

露出が少なくなったw
あまりネタ提供できなくなってきたなぁ~

スウェブは地上20階・地下13階だから33階建てとも言えるかなw
近いんじゃねぇ~?
  • posted by みゅーず(最近Tバックが広まってきた) 
  • URL 
  • 2012.07/30 14:52分 
  • [Edit]

お返事っ! 

チャージマン救世主。

めしあん院長、あなたは狂っているんだ!
弱いものいじめはやめるんだ!

実ゎチャージマン研のネタとゎ知らないで使ってましたw
 
マイクラ動画によく出てたので使ってたりwww


Tボスぅううううう

コメありんこw

次回に例の載せますよw

スウェブゎ地下まで作ろうと思ってるのですが・・・w
上に乗せたと思えばいいのか・・・
つか飽きて別のことしてますwww
  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2012.07/30 16:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/206-4270dd95

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

