偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries

( ゚∀゚)o彡° 転生!( ゚∀゚)o彡° 転生!!

いあいあいぁ・・・

今週のブログ更新もさらーっとスルーしようと思ってたのですが・・・

とある方からブログ更新すんだのか?と耳もらってしまい・・・

しかたなしょうがないので、暑い中更新でもしますかねw


☆転生ラッシュ

マップ変更があって580Lvのファミzinがテイム出来る事になってたので

転生して育ててみようかと思い・・・

思い立ったらすぐ行動!(・ω<)てへぺろ☆

鏡もらってその足で転生しちゃいましたw

1次転生



2次転生

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

念願の赤いグルグルになりました!w

んまぁ・・・ファミzinゎ・・・攻撃が遅いので

サキュに変更になってますけどね・・・転生する意味あったのだろうか・・・(´・ω・`)


☆ラットB4の異能体とやら

ポタ出しついでに、見に行きましたw

ラットのいのうたい

もやもや~~~~!

めっさうまかったです!

まぁ異能体出すの手伝ってくれたのゎランスロット氏ですけどねwww

俺とねぇちゃんゎ見てましたwww


☆ラットつながり

きまたんBISがモリ3とラットを行き来してた時に

知り合いのwizをモリ3に入れてもらった時の耳。


モリ3

きまたん いい人ー(棒

きっと

きまたんチッ

って言われるのが浮かびますwww


☆ブログ参考??w

遺跡秘密でご一緒するBISさん

あざちゃんのお知り合いの方でしたw

ブログ参考

うひぃいいいw

KHBさんのとこゎ俺も参考にさせてもらって、いつもお世話になってるところです!w

そんなすごいブログと一緒にとか!w

参考になることなんかまったくないのにーw

レンチさん騙されちゃダメだ!!www

目を覚ませーーー!!!w



ブログ読んでくれていたのか・・・

残念www

ドワーフバインダーゎさすがに出てこんかったですwww

さすがだな・・・レンチさんwww


☆久々な人達。

この前秘密消化してたら、珍しい人から耳飛んで来た

キングだああああああああああああああああ!!!!

なので、王子も呼んで久々に話してみたw

イッテ( ゚д゚)(゚д゚ )ヨシ

( ゚Д゚)イッテヨスィw

お米嫌いとか普段何食べてるんだ!王子www

女の子ゎ聞いてませんw

また2人にゎちょこちょこと遊びに来てもらうことにして・・・w

また昔みたいに花火したりしよーぜぃ!w



っと言うことでなんかザクザクと書きましたが。

一応今回の更新終わりにしようと思いますw


次回更新まで~~

|д・)ノシ 



                                         お わ れ!

*Comment

NoTitle 

関心、関心。
言いつけ通り、ちゃんと更新してるな。
  • posted by とある方 
  • URL 
  • 2012.07/30 17:25分 
  • [Edit]

 

ラットの異能体
レベル上げに使いたいけど
ぼっちの自分にはお手伝い頼めるお友達いないねん

だからお手伝いしてくれる方ここで募集ー
挙手お願いします!
  • posted by ジャックポッド 
  • URL 
  • 2012.07/31 09:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

また呼んでねーーー
出来れば酔っ払っていない時に…。

そん時はHANABIしよーー
  • posted by Baggio 
  • URL 
  • 2012.07/31 23:51分 
  • [Edit]

お返事っ! 

とある方さん

毎回コメントありがとうございます。
言われれば更新ゎすると思うんですが
あまりネタがないので、毎週ゎきついっすw


ジャックポッドさん

誰も挙手してくれないねw
ぼっちでがんばれwwww


王子さん

王子が酔ってない時がきっとないと思いますw
暑いからビールがうまい時期だしねーw

またキングや桐やん戻ったら花火しよー!w
  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2012.08/07 16:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/207-d215bc79

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード