偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries

スポンサーサイト


(*´'Д'):;*.':;カハッ

あついあついあついアツイあついあついあついあついあつい・・・・

もーねこぉも暑いとブログ更新する気にもなりません!w
(いい訳)

ちゃっかりブログ用にssを編集までゎしてるんですけどねー・・・

書くとこまでゎいけないじゅっちこです。


ってもあんまし記事に出来る事がないのですが、

前回と同様にとある方から更新したかーっと言われてしまったのでw


☆問題です!

さてここで問題っ!

なんだこれ

これなーんだ!!w

ふんふん・・・

えーっと えーっと・・・

わからない人のために・・・ヒント!

こう見る

こう見るそうです!w

正解ゎ次回更新の時にでも載せようかなwww

耳をしたTバック本人ゎ答える権利権がありませんので

ご了承ください!w


☆40秒で支度しな

遺跡秘密にて、このブログにも何度か登場してるレンチさんが

やらかしてくれましたぞw

40秒で支度しな

海賊王ゎ別のお話ですけども、声優つながりといえばおkですかなw

やっぱし〆ゎ・・・

〆ゎバルス

ですよねwwwww

この後秘密内で

レンチさんの何かが崩壊してました。w


☆コボルト・・・?

ぶなーさんが夏休み入ったので毎日ゲーム三昧してます。

玲を自分のGに戻したので、GDB1に連れて行ってもらったりしてますw

(1回だけですけどね・・・。。。ρ(-ω- ) イジイジ)

コボルト蟲

コボルトの洞窟に コボルト蟲が沸いてるとの事なので行ってきましたw

へんな奇声を発してうろうろしてます。

怖いです・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


☆これなーんだ!

ブログの最初に問題として出したのですが・・・


今回ゎ俺もわかったので

ホッチキスの芯

正解したのに遅いってなんだ!w


☆フォリンポタ出し。

ねぇちゃのシフと一緒にフォリン行ってきました!

2人とも無課金垢なので、

俺ランサ(ポタ出し要員)ねぇちゃBIS(ブレエビ要員)Tバック(支援要員)

として配置Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

剣士使ったことないので、パラパラパラ連発www

その後のポタ出しで、夜中3時近く?と言うのに

みんな元気ですwww

石像ばっかw

こわいwww

石ころにして遊んでましたw

この後ねぇちゃのシフが地図から経験値2倍を引いたので、

10分だけボス狩りして解散しましたwww

また遊ぼうね~w


☆pさん

昨日、遺跡秘密前にpさんがINしてて

ドラさんに借りてたままの装備があるので、渡しておいてと

お願いされましたw

古都に行くと・・・

pさん

なぜか俺を目の前にして叫んだpさん・・・w

とっても恥ずかしかったです。(*ノωノ)ポッ

ドラさんの装備ゎましましにお願いして渡しておきました!w


いろいろあった1週間でしたが何とか生きてますw

次回更新ゎ俺がいれば更新します~w

次回ゎGDB6行ってるのとか書けるといいなーw

ってなわけで今回ゎこんなかんじで終わりです!w


でゎ次回更新まで~~~~~~

|д・)ノシ 



                                             お わ れ!


スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

Д・)


















=3
  • posted by わんちん 
  • URL 
  • 2012.08/08 00:33分 
  • [Edit]

 

見てるニャー(=^・^=)

更新お疲れ様です!
  • posted by ハイパ 
  • URL 
  • 2012.08/09 04:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

正解は2パターンあります。
じゅちは1つしか知りませんw

正解は次回のコメにてw
  • posted by みゅーず(Tボスとも呼ばれるようになった) 
  • URL 
  • 2012.08/10 14:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/208-3c9ff35b

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

