偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries

スポンサーサイト


久々で書きかた忘れた・・・w

いやーずっと放置してると、広告出っ放し・・・w

なんかあれいやなんだよなぁ~・・・

ってことで、ちまちま更新できればと思ったけどもRSあまりというか

できてねぇやwww

勉強の合間にこっそりと別のゲームやってます(∀`*ゞ)テヘッ

バレンタインが近いからか・・・

ダンジョンの中にケーキ屋さん発見!!!

ケーキ屋さん

美人三姉妹がケーキを売ってました ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

ダブルハンバーグ佐藤ゎラーメンですw

一緒に買いに行ってきましたよ(・∀・)ニヤニヤ



お次ゎこのかわいいピンクの生き物!

ラブラッピー

普段ゎ黄色で稀に出てくるレアモンスターらしんですが

バレンタイン用でピンクになってました~(ノ∀`*)キャー 

かわいいかわいいおラッピー

ってことで何のゲームかすぐばれちゃいそうですが・・・w

一緒にやる人ゎスカイプコメ待ってますwww

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ってことでグダグダな更新終わりにしようかなwww

マジで書きかた忘れた・・・w




                                     おわれw
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

前回の記事の耳の答えをはよ!
  • posted by めしあ@いしこ 
  • URL 
  • 2013.02/04 00:36分 
  • [Edit]

[壁]_・)チラッ 

じゅちさん、お久しぶりです!
PSO2楽しんでますね~w
ご一緒したいけど残念ながら8鯖なので・・・orz
倉庫品やチームルームを丸ごと持ち越せるなら
引越しも考えるんですけどねー
ブログの更新、楽しみにしてますw
では~
  • posted by ネコダイオー(マスター・アジア) 
  • URL 
  • 2013.02/04 07:43分 
  • [Edit]

お返事だったりそうじゃなかったりw 

メシアン

耳の答えゎ今回更新分で載せました!!w
確認お願いしますうう(*- -)(*_ _)ペコッ

アジアさん

お久しぶりですうう
アジアさんも積みゲーありすぎてなかなかRSで
お会いできないですねw
8鯖でしたか・・・はじめる時に聞けば良かった・・・orz
(昔聞いた気がするけど忘れてました(∀`*ゞ)テヘッ)
アジアさんのブログ更新も楽しみにしてますねっw
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.04/07 01:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/209-838a95b7

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

