偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries



こんなんやってみたー♪

この前ピガプにてー

こんなことして遊んでみたぉ♪☆^∇゚)v

↓出口のとこに、流れ者がいーっぱぃ並んでるので・・・
流れ者にまざってw

加わってみたwww

いつもゎ黒の服だけど・・・黄色にするとそれっぽく見えるwww


痩せすぎワンコも一緒にw

流れ者

ご飯ほしそぉだったので、肉をやってみたwww

なんとなく流れ者達もうれしそぉwww(え?



( ゚Д゚)ハッ!!



痩せてるワンコまで肉たりなーーーーーーぃ!!!


つうことでw
餌付け


↑うはーwこっそり餌付けに成功w


そんなこんなでwくだらないことして遊んでましたがw



ピガプに来た本当の理由ゎ!
『フルヒ狩りじゃーーー!!』



早速流れ者と別れて、↓→のいつもの定位置へw

ピクニック

まぁここでも、ピクニック気分満喫しながらー

ガリガリと木を相手に狩り開始w


フルヒ・フルチャ5セットできたとこで終了w

ピガプに戻ったところで、偶然にもぽろさん発見!w

テレポ前独占し、白チャで大騒ぎww
(ぽろさん・零・銀ちゃん(キリシマ)・俺)

3時ごろまで騒いでましたwww

こんなくだらなぃ遊びにいつも付き合ってくれてる零ちんあんがとーw

またネタ探しにいこーと思ってますのでw

そんときもよろしくーwww




~おまけ~

『フルヒ狩り』最中に

こんな耳がw

耳

銀ネコ=キリシマ(だから銀ちゃんw)

から嬉しぃ耳がーーー!!!

こんなくだらなぃブログを楽しいって見てくれてるなんて♪♪

ちょ・・・泣きそうになったじゅっちこでしたw



*Comment

NoTitle 

一日1ネタ位は考えてやるぞーw
てか、俺も楽しんでやってるから、気にしなーいbb

お肉は美味しく頂きましたよw
  • posted by 零 
  • URL 
  • 2009.01/22 00:57分 
  • [Edit]

お返事~ 



いっつもバカなことして遊んでくれてあんがとー♪
1日1ネタ考えてもらぉーっとw


  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2009.01/27 00:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/21-f7d7b9bd

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

